-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PADY MY LOVE ~お知らせ~
2015 / 09 / 19 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『植林・植樹』


ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ブログPADY MY LOVEは只今お休みしております。。。
気持ちが入りましたらまた改めて
投稿していきたいと思っています。
パディちゃんは元気です
今年の画像を少し紹介します(^_-)-☆

P1210574.jpg

DSC_1099カバー

DSC_1148首飾り2

P1220978.jpg

P1230029.jpg


                


竹本孝之さんのライブ参戦ブログはお引越ししました
ブログタイトルはたかみんの『乙女心がきゅん♡』です
タイトルをクリックして遊びに来てね~~~


                

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

02 : 10 : 00 | (*^_^*) | コメント(0) | page top↑
竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in みよし
2015 / 03 / 20 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコマーク』


3月7日(土)は愛知県みよし市で行われた竹本孝之さんのライブ
竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in みよし
行ってきました~~~

場所はおりいぶcafeさん
この会場でのライブ開催は4回目
今回も素敵な空間でとびきり楽しい時間を
過ごしてきました~~

いつものごとく最寄駅よりライブスタートです

P1210152.jpg

親指ネイル今年も健在よん

DSC_0002みよし

P1210156.jpg

9:38最寄駅を出発2区間7分ほどで
なおみちゃんとの待ち合わせ場所
石浜駅に到着

P1210157.jpg

9:50頃なおみちゃんと合流~
ここからはなおみちゃんの車で移動です
すみこちゃんが待つ刈谷駅に向かいました

を走らせること30分ほどで
刈谷駅に到着すみこちゃんと合流~

あくる日の三重ライブ参戦用の近鉄切符を求めて
金券ショップ巡り~~
何箇所か行ってみましたが切符はゲットできませんでした
名鉄沿線上で近鉄切符は難しかったかも。。。
でもそんな時間も話が弾みとても楽しい時間となりました
会場に向かう道中では帰りの晩ご飯の話で盛り上がり
ライブ参戦前からお店もメニューも決まっていたのでした~~

そして11:40頃ライブ会場到着
寄り道しながらでしたがあっという間の時間でした

整理番号と飲み物券をもらい
しばし開場待ちです

P1210158.jpg

P1210159.jpg

お約束のおひとり様撮影大会開催
今年もまたこの梅の木に会えました
            

P1210160うめ1

P1210161うめ2

P1210164_201503172239026e8.jpg

この可愛い看板も外せません

P1210162おりいぶ看板

竹本さんも一緒に撮られていました~
セーターかわいい
(※高橋桃子さんのFB投稿画像を使用しています)

ももこ

P1210167_2015031722390374c.jpg

入口のドアにはアルバムのポスターが。。。
素敵です

P1210168ポスター

P1210169.jpg

12:30開場時間になり席を確保
飲み物と食事を注文し待ち時間に
おひとり様撮影大会Ⅱ開催です

P1210174.jpg

P1210176.jpg

P1210177.jpg

P1210178.jpg

P1210179.jpg

P1210180.jpg

P1210181.jpg

P1210182.jpg

P1210188.jpg

P1210183.jpg

P1210189.jpg

昼食は軽くカフェオレとべーグルサンドいただきました

DSC_0007みよし

DSC_0011みよし

竹本さんのお昼ごはん
(※竹本孝之さんのFB投稿画像を使用しています)

牛丼

スマホの容量がいっぱいになり、自撮り撮影もしたいということで
このライブに合わせてスマホを新調
自撮り頑張ってみました

位置を合わせるのに苦労しましたが
お友達と撮っちゃいました~~
参戦ブログも最初は顔出しNGスタイルで綴っていましたが
最近はなんだか感覚が麻痺してきて平気で顔出ししちゃってます

ひとみちゃん、ふみよちゃん、なおみちゃん、すみこちゃん

DSC_0010みよし

ふみよちゃん、なおみちゃん、すみこちゃん

DSC_0014みよし

えりちゃん

DSC_0020みよし

こんな感じのが撮ってみたかった

自撮りみよし

akkoさんショップにてCDとカレンダーを購入
ツーショットにワクワク

P1210187.jpg

カレンダー




14:00みよしライブスタート
今年初参戦の待ちに待ったライブ
今回もエチケットタイムを挟み
前半後半の2部構成
楽しいトーク、心に響く魂宿る歌声を堪能しました
またこの空間に来ることができて幸せでした

髪を切るタイミングを無くして
ライブに臨まれた竹本さん
前髪をかなり鬱陶しそうに気にされていましたが
長い髪もメチャ素敵でした

ではではライブの模様は素敵なフォトでどうぞ。。。

アコさん3

マスター7

11036839_801542249922194_4242728124064459385_n.jpg

マスター3

マスター4

マスター6

(高尾淳子さん、おりいぶcafeマスター高橋 秀行さんの
FB投稿画像を使用しています)



ライブに挟まれたエチケットタイムも
おしゃべりに花が咲き笑顔の絶えない楽しい時間
それに加えツーショットタイムと竹本さんのドリンクサービス
贅沢すぎる時間です

mixiで声をかけていただいてずっとお互いに会いたいね~って
言い続けていたお友達のくるみちゃんに会うことができました~~
めっちゃ嬉しかったです

DSC_0022みよし

ひとみちゃん、ふみよちゃん、なおみちゃん、すみこちゃん

P12102015人ブログ

なおみちゃん、すみこちゃん

P1210206.jpg

ツーショット

P1210191ツーショットみよし

イケメンバーテンダーさんにノンアルコールのカシスオレンジ
作っていただきました~~

P1210202_201503191001475f8.jpg

ライブ終了後ホワイトデーが近いということで
おりいぶcafeさんから
キャンディのお土産いただきました

P1210341バレンタイン

お心遣いありがとうございます

P1210342おりいぶメッセージ

最後にマスターと一緒に
お世話になりました
また必ず来ますね~~

P1210207.jpg


                 

竹本さんの車を見送り朝から話が盛り上がった
晩ご飯のお店に移動です

安城のソウルフード北京の北京飯

なおみちゃんの一押しは北京飯デラックスのご飯小盛(卵多めのご飯少なめ)
みんなで美味しくいただきました~~~~

DSC_0027みよし

ギョーザに手羽先もいっちゃいました~~~

DSC_0024みよし

DSC_0029みよし
  

                 

ちょっとだけお茶して帰ろうとコメダへ。。。
コメダと言ったらそうアイスココア
スマホも新調したことだし修行しなきゃね

DSC_0031みよし

なおみちゃんはミックスジュース

DSC_0032みよし

すみこちゃんは今日がたまたま販売最終日の
キャラノワールを注文ナイスタイミングでした

DSC_0033みよし

めっちゃ頑張って鼻修行したのに
全く撮れずこんな状態に。。。

DSC_0043みよし

最後はなおみちゃんにお願いして撮ってもらい
なんとか鼻修行を終えることができました

CUNPIC_20150307_211549みよし鼻ココア

楽しくてたまらない時間も今日はここまで
家までなおみちゃんに車で送り届けてもらい
サヨナラしました
なおみちゃんありがと~~
すみこちゃん明日もよろしくね~~


                 

竹本孝之さんのFB投稿画像です

タカ行き

タカ行き2


                
 
高尾淳子さんのFB投稿画像です

アコさん1

アコさん2


                 

竹本孝之 office TOMORROWさんのFB投稿画像です

トモロウ

トモロウ2


                 

おりいぶcafeマスター、高橋 秀行さんのFB投稿画像です

マスター1

マスター2

マスター5


                 

たかみんのFB投稿画像です

切符

看板

北京飯

5枚組FB


                 

おりいぶcafeさんのHPのライブフォトコーナーでは
竹本さんのとっても素敵なライブフォトを見ることができますよ~~
過去のライブに遡ることもできますので是非見に行ってみてくださいね~
ポチっとな

   おりいぶcafe   

ブログに最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
次回の更新は
竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in 三重
予定ですまた遊びに来てね~~

 追  記 

竹本孝之さんのライブ参戦ブログは2015/03/31にお引越ししました
ブログタイトルはたかみんの『乙女心がきゅん♡』です
竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in 三重
アップしましたのでよろしくお願いしま~す
ブログタイトルからか飛んで来てね~~~

Designed by *にゃん*

 掲示板 

竹本孝之さんのライブ参戦ブログはお引越ししました
ブログタイトルはたかみんの『乙女心がきゅん♡』です
遊びに来てね~~~

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 15 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in 三重
2015 / 03 / 16 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコアクション』


前日のみよしライブに続き3月8日(日)は三重県四日市市で行われた
竹本孝之さんのライブ
竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in 三重
行ってきました~~~~~

場所はおしゃれ泥棒 三滝台店さん
この会場でのライブ開催は昨年に続き2回目
イギリスの洋館を思わせる素敵な会場にテンション
年甲斐もなくはしゃいできました~~~

主人と、パディちゃんに見送られ
お馴染みのこの駅からライブスタートです

P1210209みえ1

親指ネイルは昨日と同じです

P1210210みえ2

P1210211みえ3

P1210212みえ4

名古屋に向かうこの電車に時間を合わせて
すみこちゃんが石浜駅から乗車、合流です

JRから近鉄に乗り換えです

P1210215みえ6

P1210218みえ7

P1210221みえ8

四日市に到着
ここでようこちゃんに車で拾ってもらう予定でしたが
事故渋滞で道が混んでいるとのことなので
ようこちゃんにはそのまま会場に向かってもらって
会場へは電車で行くことにしました

P1210222みえ9

P1210223みえ10

P1210224みえ11

会場の最寄り駅に到着
四日市駅で連絡を取り合っていた
のりこちゃんともここで合流しました~~

P1210225みえ12

P1210226みえ13

3人でおしゃべりしながらテクテクテク.......
10:50頃会場おしゃれ泥棒 三滝台店さんに到着です

P1210228みえ14

到着すると数人のファミリーの方々がすでにいらっしゃってご挨拶
少しするとようこちゃんも到着して現地合流しました~~

どこを見ても絵になる素敵な会場で
はいそうですおひとり様撮影大会でございます

P1210229みえ15

P1210233みえ16

P1210234みえ17

P1210239みえ19

DSC_0217みえ20

DSC_0221木漏れ日

DSC_0223みえ21

DSC_0236みえ23

DSC_0246みえ25

DSC_0247みえ26

この陽気、このシチュエーション乙女達は
はしゃぐのでした~~

まずは自撮り~

すみこちゃん、みちよちゃん、のりこちゃん、ようこちゃんと

DSC_0250みえ27

のりこちゃん、すみこちゃん、みちよちゃんと

みえFB91

みちよちゃん、のりこちゃんと

P1210237みえ18

ますますテンション上がってアイドルチックに。。。

DSC_0225みえ22

のりこちゃんとアイドルの撮影ごっこしちゃいました

DSC_0244みえ24

DSC_0241みえのりこ

そして今回もようこちゃんと盗撮ごっこ
楽しい開場待ち時間でした

DSC_0220ようこちゃん

12:20頃案内されて中へ。。。
建物の中も素敵です
おひとり様撮影大会Ⅱでございます

P1210251みえ28

P1210252みえ29

P1210253みえ30

P1210254みえ31

紅茶いただきました

P1210256みえ32

このバルーンは今年竹本さんが生誕50年ということで
用意してくださっていました

DSC_0253みえ33

ということでほろかさんと

DSC_0260みえ34

ようこちゃんと

DSC_0264みえ35

みちよちゃん、ほろかさん、のりこちゃん、すみこちゃんと

11040034_570122466458121_1164743509_nみえ77

楽しいおしゃべりタイムで盛り上がり
賑やかで和やかな雰囲気の中
12:50頃会場に案内され席を確保
おひとり様撮影大会Ⅲでございます

P1210260みえ36

P1210261みえ37

P1210262みえ38

P1210263みえ47

P1210264みえ42

P1210268みえ43

P1210272みえ45

DSC_0275みえ46

DSC_0276みえ47

DSC_0277みえ49

P1210278みえ50

akkoさんショップ

DSC_0269みえ39

昨年の竹本孝之 office TOMORROWさんのFB投稿画像を
まねっこしようとしたけどうまく撮れず諦めかけていたところに
救世主登場akkoさんが『仕方がないな~』と撮って下さいました

パクリTAKA

それがこの画像流石です
トリミングと文字入れして遊んでみました
パクリンパ大成功です

DSC_0273パクリみえ40

同じ窓でのりこちゃんがこんな可愛いことを。。。
そしてようこちゃんも写りこんでる
撮ったときは気づかなかったけどこれも盗撮?

P1210277のりちゃん

竹本さんが投稿されたFB投稿画像
ここどこだろうとほろかさんと話していて。。。

みえFB87

見つけました
こんなちょっとしたことにも
テンション上がっちゃう乙女達なのでした~

P1210279みえ51

ライブ前のお茶目画像です

まりちゃんと

DSC_0279みえ52

すみこちゃんと

11007626_405163496331100_453385553_nみえ53





そして14:00ライブスタート
竹本さん登場で最初に思ったこと。。。
髪切った~~~
前髪短くなってる~~~~
前日相当前髪気にされていたし
会場が美容院だから納得でした

夜の雰囲気でライブをということで
カーテンを閉め照明をあて会場は夜モード。。。
とっても素敵でした~

みえFB81
(高尾淳子さんのFB投稿画像を使用しています)

竹本さんがトークから歌に移るタイミングで
トークが盛り上がり爆笑だった時に
次の曲がしっとりしたバラードの
セットリストだった時のギャップは
ライブに足を運ばないと味わえない感覚
トークの内容を引きずってしまわないように
気持ちを曲に集中させるのが快感です
言葉を用意せず竹本さんがその時思ったことを
そのまま話されるからこそ起きるギャップなんですよね

今回も素敵な時間をありがとうございました~
幸せでした~~





ポチっとしたライトだそうです

P121028みえ55

ライブ中盤のエチケットタイムでは
ティータイムとチェキタイムも同時進行
用意していただいたお菓子とケーキ
楽しいおしゃべりは尽きません

DSC_0283みえ56

DSC_0284みえ57

DSC_0285みえ58

DSC_0286みえ59

CD購入特典のツーショット

P1210304みえ76

今回のライブでは美容師でいらっしゃるスタッフのみなさんの
細やかな気配りの中楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後の最後まで気遣って見送っていただきありがとうございました
また機会がありましたら必ずお伺いさせていただきます

会場でお別れしたお友達の皆様ありがとうございました
またお会いしましょうね~


               


ライブの帰り道ちょっと寄り道して
お友達とドトールコーヒーでお茶会

アイス抹茶ラテとメイプルワッフルいただきました

DSC_0287みえ60

自撮り~まりちゃんナイス

すみこちゃん、ほろかさん、ようこちゃん、まりちゃんと

DSC_0295みえ61

お茶目5人娘で鼻修行

DSC_0298みえ62

楽しいお茶会も名残惜しさの中終わり
再会の日を約束して
ほろかさんとまりちゃんとはここでサヨナラしました

ようこちゃんには四日市駅まで送ってもらい
別れ際はうるうるしちゃった。。。
ようこちゃんありがとうまたね~


               


ここからはすみこちゃんと名古屋駅に向かいます

P1210290みえ64

P1210291みえ65

P1210293みえ66

P1210295みえ67

20:40頃名古屋駅到着、まだまだ帰りませんよ~
夜ご飯どこにする~って名古屋地下街を
少しウロウロしてから名鉄百貨店のレストラン街へ。。。
あっ、山本屋さんがある~~ってことで
導かれるかのようにやってきたのでした

DSC_0306みえ71

DSC_0299みえ68

DSC_0302みえ69

こちらは竹本さんが3/6に名古屋入りされ時に
アップしたFB投稿画像。。。こんな内容でした~~

『懐かしの・・・』 味噌煮込みうどん!!
いち半親子!! 美味~い!(T^T)


みえFB93

またまたパクリンパしちゃいました~

DSC_0303みえ70

味噌煮込みうどんを堪能して
名古屋駅ですみこちゃんとお別れです。。。
丸々二日間お世話になりました~
気をつけて帰ってね次回は来月の一宮だね~と
約束してサヨナラしました

P1210298みえ72

P1210299みえ73

P1210303みえ75

今回は名鉄電車で最寄駅へ
最終バスは終わっていたのでタクシーで。。。
11:00頃無事帰宅しました~
ただいま~~

お土産紹介です
皆さんありがとうございました

P1210313みえFB90


               


高尾 淳子さんのFB投稿画像です

みえFB80

みえFB82


               


竹本孝之 office TOMORROWさんのFB投稿画像です

みえFB83

みえFB84


               


高橋桃子さんのFB投稿画像です

みえFB85


               


竹本孝之さんのFB投稿画像です

みえFB92

みえFB86

みえFB88


               


たかみんのFB投稿画像です

みえFB94

みえFB95

みえFB96

味噌煮込みパクリンパ

p60qgj8ip9rwjihrwuh1yo4zmsdt26plみえ79

shgsa3h5fxhlx3z3bru9lpxhjzom3jcyみえ78

最後までお付き合いくださりありがとうございました
二日間を通しとても楽しく充実した時間を過ごすことができました
新たな出会い新たな繋がり、絆の深まりに感謝です
竹本さん、ありがとうございました

前日の竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in みよし
ここをぽちっとね

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 38 : 44 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
竹本孝之Live tour「Song for Tomorrow 2014」in 東京FINAL with「KA☆BOSS」
2014 / 12 / 29 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


12月6日(土)は渋谷eggmanで行われた
竹本孝之Live tour「Song for Tomorrow 2014」in 東京FINAL
with「KA☆BOSS」
に行ってきました~
前回の大忘年会シーズン5の続きのアップです

カラオケ店で盛り上がった御一行様
ファイナルライブに向け会場に戻ると
看板が書き替えられていました
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

P1200570ファイナル1

開場時間の17:00になりドリンク券をいただいて番号「18」で入場しました

DSC_0044ファイナル11

席を確保し、カウンターでレモンスカッシュをいただきました

DSC_0050ファイナル12

自称、恒例の「おひとり様撮影タイム」
照明がブルーでいつもと違った雰囲気で素敵

P1200571ファイナル2

P1200572ファイナル3

P1200573ファイナル4

P1200574ファイナル5

P1200575ファイナル6

P1200576ファイナル7

P1200577ファイナル8

P1200579ファイナル9

P1200581ファイナル10

先行販売の「RESONANCE~Red side~」を購入

P1200630ファイナル43

特典の握手券いただきました

DSC_0052ファイナル13





17:30竹本さん登場でファイナルライブスタート
始めはアコギでのソロから。。。
一曲一曲じっくり今年最後の生歌を堪能させていただきました

1時間ほど過ぎたところでエチケットタイム
照明が変わったのでおひとり様撮影タイム再び

P1200586ファイナル14

P1200587ファイナル15

P1200592ファイナル592

P1200596ファイナル17

P1200597ファイナル18

曽我 一人さん、鈴木信広さんが加わり
KA☆BOSSユニットでライブ再開
前半も笑顔あふれる素敵なライブではありましたが
お笑いテイスト大増量の楽しい時間となりました

(^ω^)(^O^)(≧∇≦)ヽ(´▽`)/(*゚▽゚*)o(^▽^)o(´∀`)

10433131_374164019418490_5849998959358838825_nそが1

10521450_1550408555202892_5380551106292723994_oすず1

1502223_1550408658536215_2373663053460652187_oすず2

更に佐々木 正宏さんが加わり最後はバンドスタイル
ロックテイストの構成がカッコイイ
そしてスタンディング~~~~
みなさんめちゃめちゃ素敵で超盛り上がりました~~

551441_374164606085098_5357651049637409864_nそが2

1400208_1550408818536199_3645048443870630420_oすず3

10547847_1550408871869527_5435872692572999603_oすず4

10409723_374164669418425_6497792015195687049_nそが3

(ライブ画像:Facebook 曽我 一人さん・鈴木信広さんより)





このライブを通して素敵な出会いや再会がたくさんありました
ネットでの関わりだけでなく実際にお会いしてその人その人の人柄に触れ
優しさやあたたかさをたくさん感じることができました
皆さん本当にありがとうございました

P1200598ファイナル19


最後に竹本さんに優しい言葉をかけていただき
固く握手をして会場を後にしました

yjimageOY0IHMWD.jpg

                

帰りのバスの時間に余裕があったので
ライブ終了後はようこちゃん、ちなみちゃんとこちらのお店へ~~
中華を堪能しながら打ち上げで~す

P1200604ファイナル29

( ^^)/▽▽\(^^ )

DSC_0062ファイナル21

DSC_0059ファイナル20

どれも美味しくてお腹いっぱい食べちゃいました~~

DSC_0063ファイナル22

DSC_0065ファイナル23

DSC_0066ファイナル24

お豆腐のプルプル感が凄かったので
超短い動画を撮ってみました
音声通り意味もなく撮ったのですが
結果こうしてブログにアップできたので意味ありですね



P1200599ファイナル25

P1200601ファイナル26

P1200602ファイナル27

P1200603ファイナル28

別のお店で飲んでいた、しのぶちゃん、ゆみちゃん、あきこちゃんと合流
6人で竹本さんのお話たくさんしました~~~

(^ω^)(^O^)(≧∇≦)ヽ(´▽`)/(*゚▽゚*)o(^▽^)o

帰りのバスの出発まで1時間ちょっと…お別れの時間です

気遣ってくれてわざわざ渋谷駅まで送り届けてくれたようこちゃん…
別れ際はハグしたまま涙腺が崩れかけ
後ろ髪引かれる思いでサヨナラしました…
ようこちゃん、最後までお付き合いありがとうございました

さてここからは自宅の最寄りのバス停まで一人。。。
心配症なので緊張感半端ないです

P1200606ファイナル30

山手線で東京駅に向かうだけなのに
早速やっちゃいました
反対ホームで電車を待っていました

焦って反対ホームに急ぎ
構内放送を聞いてびっくり
事故のため電車が遅れていますとアナウンスが。。。
マジ一時間もあれば余裕だと思っていたけど
なかなか電車が来ない。。。まさかのバスに乗れない
乗れなかったらどうしよう…
プチパニック状態になってしまいました
そこへ電車が。。。電車が来る前に駅員さんに
渋谷から東京まで25分くらいかかると聞いていたので
逆算してみるとやばいギリギリだ~~

P1200607ファイナル31

めちゃめちゃ怖い思いをしましたが
出発の5分前にバス停に無事たどり着きました
バスに乗り昨年は寒さといびきとの戦いでしたが
今年は逆に暖房効きすぎ…暑いくらいでした

P1200608ファイナル32

P1200611ファイナル33

翌朝の5:30頃いろいろありましたが最寄りのバス停に到着

P1200613ファイナル35

P1200614ファイナル36

主人とパディちゃんがバス停付近まで迎えに来てくれていました
ただいま~~~~~


                


    お持ち帰り品の紹介    

忘年会チケット

P1200539忘年会25

チョーコー醤油

P1200624omiyage_20141229211152a2c.jpg

2015年ツアーTシャツ
とっても素敵なデザインです

P1200617ファイナル37

P1200618ファイナル38

P1200619ファイナル39

先行販売の「RESONANCE~Red side~」

P1200631ファイナル44

お土産ありがとうございました

P1200623ファイナル40


                

Facebook投稿画像です

ファイナルFB1

ファイナルFB2

(画像:Facebook 高尾淳子さんより)

10849770_751178958291857_4282170151126242220_nあこ1

10513450_751185004957919_3309506029294030157_nあこ2

10422009_751241808285572_1631386928186805539_nあこ3

(画像:Facebook 竹本孝之 office TOMORROWさんより)

10801692_903485406328820_7748294873486266173_nサイト2

13829_903564976320863_3732699477926942011_nサイト3

10410355_903569012987126_7043151675706645135_nサイト3

(画像:Facebook 竹本孝之さんより)

535946_701665816607101_8723045530474177370_n.jpg

10858501_706421506131532_8936608934775368744_n孝之2


                


最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
内容の濃いとても充実した一日を過ごすことができました
この一日を通してお会いできた方々、大忘年会、ファイナルライブに
携わった方々に心より感謝申し上げます

竹本さん、ありがとうございました
また来年お会いできることを楽しみにしています


※このブログは大忘年会とファイナルライブの2部構成になっています
大忘年会のブログはこちらからどうぞ。。。

  竹本孝之/2014年『大忘年会シーズン5!』 

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 10 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(2) | page top↑
竹本孝之/2014年『大忘年会シーズン5!』
2014 / 12 / 27 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


12月6日(土)は渋谷 Eggmanで行われた
竹本孝之さんの2014年『大忘年会シーズン5!』
竹本孝之Live tour「Song for Tomorrow 2014」in 東京FINAL
参戦してきました~~~~

昨年に続き2度目の参戦、長丁場の楽しい大イベントとなりました~~

6:45いつもの最寄駅より主人とパディちゃんに見送られ
いざ東京へ出発です

P1200482忘年会1

本日のネイルはお花今回も親指だけで~す

P1200483忘年会2

P1200485忘年会3

電車に乗ると『晴れ男さん』の大イベントにふさわしく
お日様の姿が。。。
元気パワーたくさんもらいました

P1200490忘年会4

P1200492忘年会5

P1200493忘年会6

7:30名古屋到着
新幹線に乗り換えです

P1200494忘年会7

P1200496忘年会8

P1200498忘年会9

7:42発ののぞみに乗車
満席のためというか空席探す気まるでなし。。。
昨年もでしたが出入り口のスペースで
景色を楽しみました~
車掌さんに富士山の見れる時間帯を教えていただいて
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

P1200500忘年会10

こんなステッカーが貼ってありました
50周年おめでとうございます

P1200502忘年会11

雪化粧の富士山とってもきれいでした~~~

P1200504忘年会12

P1200505忘年会13

P1200512忘年会14

P1200514忘年会15

9:15品川到着改札口ですみこちゃんと合流
いつも気遣ってくれて今回もお迎えに来てくれました~

ドキドキのひとりっきりの行動から解放され
おしゃべりしながらの移動って最高
山手線で会場の最寄り駅渋谷に向かいます

P1200520忘年会16

P1200523忘年会17

P1200524忘年会18

渋谷センター街を抜け
10:00頃ライブ会場渋谷 Eggman前に到着
先に到着していたファミリーの方々と再会のハグハグ&ご挨拶
本当に嬉しい瞬間です

P1200526忘年会19

P1200527忘年会20

終わりがけの街路樹の紅葉とクリスマスの装飾
昨年もこの場所から眺めてたな~と。。。

P1200533忘年会22

P1200532忘年会21

昨年も同じの撮ってました

P1170467_20141220174056b97.jpg

忘年会の看板の文字入れ、今年はしっかり見届けました
開場時間までのファミリーの方々との楽しいおしゃべりタイム
そこへマネージャー桃子さん登場
桃子さ~んと手を振るみなさんの声に
顔を隠すような仕草で通り過ぎたのですが
ハグはの私の問い掛けに
くるっとUターン、わざわざハグをしに戻ってきてくれた
気さくで素敵な桃子さんなのでした~~
もちろんほかの方々ともハグハグしてました
寒いので日向の方へと誘導する気配りも。。。流石です
お忙しいところ足を止めてしまって申し訳なかったのですが
メチャ嬉しかったです

DSC_0026忘年会23

11:30開場時間になりました
入場番号「19」番、忘年会のチケットと
ワンドリンクチケットをいただいて入場です

P1200539忘年会25

P1200537忘年会24

席を確保してドリンクをもらいにカウンターへ。。。

P1200541忘年会26

オレンジジュースいただきました

P1200543忘年会27

そして12:00大忘年会の始まり始まり~~~

(画像:Facebook 高尾淳子さんより)

10352930_751115661631520_1179177147719181718_n忘年会40

一琴師匠の総合司会で始まった大忘年会
スーツ姿がめちゃカッコイイ竹本さん登場でまずは全員で乾杯

続いて竹本さんが各席を廻り、一人一人と乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )&ご挨拶
しっかり時間をかけてみなさんのところを廻っていらっしゃいました。
お話できて幸せ~~
その間一琴師匠が場をつなぎいろんなお話をしてくださいました

乾杯が終わり参加した子供ちゃん達へのプレゼントコーナー
竹本さんからプレゼントが手渡しで。。。何もらったのかな~みんな嬉しそう

そして余興のお時間
スペシャルゲストのゴンゾーさんによる
華麗なるタンバリンさばきを堪能
竹本さんの曲に乗せ大爆笑でした~~

(画像:Facebook 竹本孝之 office TOMORROWさんより)

1384098_693129240697772_1129144942_n.jpg

そして一琴師匠による 紙切り 
とても素晴らしかったです
出来上がった作品は子供ちゃんにプレゼントされてました

(画像:Facebook 柳家 一琴さんより)

1509873_720256141385219_6578343260662460041_n紙切り

続いて大抽選会
景品は竹本さんがツアーで着られた衣装etc...
チケットの裏の番号が抽選番号、「18」番といつ呼ばれるかと
ドキドキ
番号は呼ばれませんでしたがワクワクしてとても楽しい時間でした

そして参加者全員にうれしいお土産が。。。「チョーコー醤油」

P1200624omiyage.jpg




大忘年会締めくくりはミニライブ&新曲発表
ファイナルライブ前の贅沢な時間でした~
新曲、またどこかのライブ会場で生で聴けるといいな。。。



(画像:Facebook 高尾淳子さんより)

10511247_751147504961669_7377149458813896904_n忘年会41

大忘年会終了後、ツーショット写真撮っていただきました
顔が。。。完全にひきつってる

CUNPIC_20141207_144515忘年会39


                 


ファイナルライブまでの時間を
すみこちゃん、ようこちゃん、まりちゃん、かずみちゃん親子
ゆみちゃん、ちなみちゃん、しのぶちゃん、ともみちゃん、ゆきちゃん親子

12名でカラオケBOXで過ごすことになりました~
すみこちゃんがしっかり取り仕切ってくれました

早速竹本さんの曲を入れ「二度とない時に」
熱唱している○○○ちゃんを撮ったのですがかなり暗い…

P1200549忘年会28

ということでフラッシュたいてみました
熱唱するはようこちゃんでした
講師の先生にも見えなくもないですが
マイクの持ち方が男前です

P1200552忘年会29

次に入れた「とっておきの君」
みなさんタイトルが撮りたくて一斉にケイタイで撮影大会が始まったのですが
青色の背景に水色の文字で
見えにくいったらありゃしないそのうえすぐ消えちゃうので
タイトルの撮影のために5,6回ほど頭出しして
超盛り上がっちゃいました~~~~~

P1200553忘年会30

そしてこの曲もようこちゃんが男前に熱唱でした~~

P1200556忘年会31

アップルジュース注文しました

P1200559忘年会32

そしていつの間にやら鼻修行の場となり
まりちゃんの指導のもと頑張ってみましたが
まだまだ修行が足りない私なのでした~
ちょっとずれてますね

CUNPIC_20141213_015721忘年会42

そして忘年会の時、鼻修行の現場を間近で目撃したので
アップさせていたただきました
まりちゃん撮影のおちゃめな曽我さんです

10849896_739468699502847_9207567840989501278_n忘年会曽我さん

そして入店から40分経過
乾杯で~~~す( ^^)/▽▽\(^^ )

P1200561忘年会33


P1200564忘年会34

P1200565忘年会35 P1200566忘年会36

P1200567忘年会37 P1200568忘年会38

友達の友達は皆友達。。。友達の輪
ちょっぴり懐かしいフレーズですが
ご縁に感謝しながら楽しい時間を過ごしました~~


                 

Facebook投稿画像です

忘年会FB1

忘年会FB2

忘年会FB3

大忘年会ブログはここまで。。。
ファイナルライブブログは年内に間に合うよう
また改めてアップしま~す
最後まで読んでくださってありがとうございました

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 35 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(3) | page top↑
『Song for Tomorrow 2014』竹本孝之 Live in 滋賀 KA☆BOSSスペシャル
2014 / 11 / 09 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『カーボンオフセット』


11月3日(月)は竹本孝之さんのライブ
『Song for Tomorrow 2014』
竹本孝之 Live in 滋賀 KA☆BOSSスペシャル

行ってきました~~~~~

場所は滋賀県草津市Trattoria DELLA MALA (トラットリア・デラ・メーラ)さん
滋賀ライブは昨年に続き2度目の参戦となります

早朝6:00に出発、最寄駅で主人とパディに見送られ
ライブ参戦スタートです

P1200254滋賀1

本日のネイルはハートラメ出来が悪いのはご愛嬌で

P1200258滋賀2

P1200259滋賀3

6:21JR武豊線にて亀崎駅を出発です

P1200273滋賀4

心配していたお天気ですがお日様が顔を出してくれました

P1200264朝陽

P1200276滋賀7

大府駅でJR東海道本線区間快速に乗り換えです

P1200283滋賀8

P1200281滋賀9

米原駅でJR東海道本線新快速に乗り換えです

P1200282滋賀10

米原を出ると雨が。。。
あちゃ~~と思っているとすぐにお日様が現れ


P1200284虹

8:50草津駅に到着です

P1200287滋賀12

駅でエチケットタイムを済ませ徒歩3分
9:00目的地ライブ会場到着、3時間の道のりでした~

ちょっと早すぎたかなっと思いつつ撮影タイム
FB投稿などしながらの待ち時間でした

DSC_1331滋賀13

P1200291滋賀14

P1200293看板

P1200295滋賀16

自撮りに挑戦
お店の名前をもう少し入れたかったのですが
難しいですね

CUNPIC_20141106_023616自撮り

そうこうしているとファミリーの方々が徐々に集まり始め
再会、出会いのハグハグ嬉しい瞬間です
みなさんの再会、出会いの瞬間、歓喜の声を目の当りにして
これから起こる出来事に心躍り胸を膨らませるのでした

素敵なポスターが入口に設置され
撮影大会が始まりました
撮ってあげたり撮ってもらったり
楽しい時間が流れます

P1200298滋賀18

のりこちゃんと

P1200301滋賀19

すみこちゃんと

P1200304滋賀20

なおみちゃん、すみこちゃん、のりこちゃんと

14149813368444人組

楽しい待ち時間のあとはいよいよ整理券配布
整理券と懇親会参加チケットをいただいてランチタイム突入です

P1200308滋賀21.5

おしゃれなイタリアンランチタイム

DSC_1346滋賀22

DSC_1347滋賀23

DSC_1351滋賀24

DSC_1352滋賀25

メインパスタの他にふた皿ガッツリいただきました~

DSC_1355滋賀26

食事前に滋賀ファミリー「工房彫人」マスターの姿が。。。
たくさんの方から記念撮影を求められていました
私もお願いしちゃいました

CUNPIC_20141103_224242滋賀27

そして愛知組3人で。。。
なおみちゃんのチャーミングな笑顔に対して
のりこちゃんと私の上目遣い(これには理由あり)
お気に入り画像です

1415150790039滋賀29

滋賀ファミリー「工房彫人」ピヨちゃんさん
撮っていただきましたありがとうございました

10403357_665649163552435_4702898955766619112_n滋賀28

デザートもペロッと完食楽しいランチタイムでした

DSC_1358滋賀30

ランチも終わり開場時間になりました
整理券を渡し会場へ。。。
席を確保しお約束のおひとり様撮影タイムに突入です
自己満足の世界です。。。ご了承くださいませ

P1200310滋賀30.5

P1200311滋賀31

P1200312滋賀32

P1200313ピック

P1200314滋賀34

P1200315滋賀35

P1200316滋賀36

P1200317滋賀37

P1200318滋賀38

P1200322滋賀39

P1200329滋賀41

P1200334滋賀42

P1200335滋賀43

滋賀ファミリー「工房彫人」ほろかさんより
CD購入特典のツーショットチェキタイムのお知らせがあり
長い列が。。。私も購入

P1200319滋賀38.5

席からの眺めです
ワクワク

P1200328滋賀40

和やかな時間が流れる中ほろかさんの司会にて
注意事項等の案内があり、そしてマスターのご挨拶
竹本さんとのご縁、出会い、絆、近況などを
語って下さいました



そして竹本さん登場ライブスタートです

始まりました年内ロード最終となる滋賀ライブ
のっけからほろかさんのモノマネで
どっと沸かせるあたり流石です

前回のライブの時と曲が重ならないようにと
選曲されたセットリスト
3曲当てないとマスターが高本竹之で登場するというお話があり
かなり期待していましたがそれはありませんでした

いつもライブに参加させてもらって思うことですが
またこの空間にやって来ることができた
来るというより帰ってこれたと言う方が正しいのかも
本当に心から幸せを感じます。。。

今回も楽しいトーク、心に響く歌声に酔いしれ
愛あふれる優しくあたたかな時間が流れました

ライブ前半が終わりエチケットタイムと同時に
akkoさん撮影チェキタイム
みんなで写真を見せっこしてみんなでお目々がハートに

P1200333ツーショット滋賀45

テンガロン八ットがカッコイイようこちゃんと

ちょうどチェキタイムを終えた竹本さんが
ようこちゃんとツーショットを撮っているところを通過するとき
ピースをフレームインしてくださったのですが
残念なことに写ってませんでした。
でもそのフレンドリーなところにキュンでした

P1200330滋賀44

ライブ後半はKA☆BOSSスペシャル
竹本さん、曽我一人さん、鈴木信広さんの御三方でのスペシャルライブ

長年のお付き合いがあるだけに息ピッタリ
ボケもツッコミも笑いのツボを心得ていらっしゃいますね
お笑いライブと勘違いするほど楽しませていただきました。
特に曽我さんの演奏のときとのギャップが。。。

鈴木さんが演奏されていたカホンという楽器を
なおみちゃんは椅子、私はスピーカーだと思い込んでいて
おひとり様撮影の時に完全にスルーしてしまっていたのですが
ライブが終わってから慌てて撮りに行ってきました
カホンについて少しだけお勉強してみた私です

笑いが先行してしまいましたが
歌も演奏もとっても素敵なKA☆BOSSスペシャルでした

再びソロになりライブは続きます
1曲目に沖縄の子守唄を歌ってくださり
竹本さんの彫人の方々へ対する思いを間近で感じることができました。
感動的なサプライズ曲、ライブ終盤、エンディング、アンコールへと続き
ライブは感動の中終了しました



ライブ後は懇親会に突入
ライブの興奮、余韻に後押しされテンション
あれっ私壊れかけてるって思いながら
たくさん笑ってたくさんしゃべりたおしました。
人とのつながりってこんなに素敵なものなんだと
改めて実感し楽しくて仕方ありませんでした

竹本さん、曽我さん、鈴木さん、彫人御三方が各テーブルを
順に回って下さり( ^^)/▽▽\(^^ )するたびに超盛り上がり
それはそれは賑やかな懇親会となりました。
みなさんとお話できてとても幸せな時間でした

そしてひとつだけ悲しい出来事が。。。
デジカメちゃんが故障
スイッチが入らなくなってしまいました。
ただ今修理に出しておりますが
撮りたいものがあっても撮れな~~い
しばらくはスマホで乗り切ります

DSC_136947.jpg

懇親会ではこんな上目遣いで
修行するお弟子さんがいらっしゃいました。
ランチの時のスリーショットは上目遣いの練習です
のりこちゃん&まりちゃん
※(許可を頂いております)

鼻ソフトお弟子さん

師匠はこのお方鼻ソフト名人
完璧に鼻の穴とソフトクリームの先端が一致
そしてこの上目遣い。。。師匠素晴らしいです
※(許可を頂いております)

マスター鼻ソフト

私にはまだ照れがあり
修行が足りないようです

10608982_510882519048783_1967848448_n滋賀47.5

ようこちゃんとはテーブルの端と端で
盗撮ごっこで遊びました

DSC_1370盗撮ごっこ

の写真よ~く見ると
ピヨちゃんさんの姿が~~

DSC_1370ピヨちゃん

しっかり撮られてました

盗撮ようこちゃん

お友達の推薦で是非ようこお姉様のこの写真を
ということでアップさせていただきました
お茶目なようこちゃんです
※(許可を頂いております)

洋子お姉さま

懇親会の締めくくりはサプライズ抽選会
マスター作成オリジナルサイン入りライブポスターと
TAKEMOTO MODELの島ぞうりが当たるということで
ワクワクドキドキ
残念ながら名前を呼ばれることはありませんでしたが
とても楽しい時間でした

2014-11-08_14.16.48お楽しみ券

最後にようこちゃんとポスター前にて。。。
鏡にようこちゃんのお姉さまの姿が写ってる

10749543_510882395715462_586026627_n滋賀50

みなさんとお別れし帰りはなおみちゃんのお世話になり
車で自宅まで送ってもらいました。
途中土山サービスエリアにて休憩
近江牛まんがメチャ美味しかったです
3連休の最終日とあって渋滞もありましたが
9時半頃無事帰宅しました。
なおみちゃんありがとう

DSC_1378滋賀49


                 

FB投稿画像です

2014-11-03_06.45.00滋賀51

2014-11-03_09.06.10滋賀52

2014-11-03_11.56.50滋賀53

2014-11-03_16.33.48滋賀54

2014-11-03_19.06.40滋賀55

ex4kt9ujpyb0c2bu2w6o4eqemegx866o滋賀56


                 

竹本孝之さん、高尾敦子さん
オフィシャルフェイスブックページ竹本孝之 office TOMORROWさんの
FB投稿画像です


1897739_687561021350914_5509083442221471647_nsiga58.jpg

1795562_734330726643347_2383987574850554990_n滋賀60

10500423_734352233307863_6731325886186713836_n滋賀61

マスター&ピヨちゃん

KA☆Boss

10696258_887229294621098_4861214603227409013_n滋賀57

                

かなり暴走気味でしたが
ちゃんとレポートできていましたでしょうか
完全自己中心マイペースブログとなっております
文才、記憶力の乏しさに画像に頼りっぱなしですが
私なりにライブの楽しさを表現させていただきました。
今回このライブに携わった方々、お会いできた方々に
心より感謝申し上げます。ありがとうございました
またこんな素敵なライブに参加させていただきたい
そんな気持ちでいっぱいです

竹本さん、また会いに行きますありがとうございました


Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 05 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(4) | page top↑
竹本孝之RECITAL 『RESONANCE東京』
2014 / 07 / 30 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『植林・植樹』


7/21(月)は竹本孝之さんのデビュー34周年記念リサイタル
『RESONANCE東京』 に行ってきました~~~

早朝6時すぎ最寄駅で主人とパディに見送られ
ライブ(リサイタル)スタートです
P1190516リサイタル1

お約束の撮影、ネイルは水玉模様
親指だけですが。。。(笑)

P1190518リサイタル2

P1190520リサイタル3

P1190531リサイタル9

大府で武豊線から東海道本線に乗り換えです。。。
分刻みの移動の為ドキドキ
失敗は許されないので駅員さんに何番線ホームか確認

P1190533リサイタル10

刈谷で下車、2分遅れに少々オタオタ。。。
改札口でNちゃんと無事合流しました~

P1190534リサイタル11

刈谷からはJR高速バスに乗り換え東京駅日本橋口まで移動です。。。
乗り換えに8分ほどだったのでちょっとドキドキしちゃいました

P1190529リサイタル8

6:57高速バス出発で~~~す

P1190535リサイタル12

8時半頃浜名湖SAでエチケットタイム

P1190536リサイタル13

浜名湖綺麗でした~~

DSC_1289リサイタル14

Nちゃんとツーショットも撮ったよ~~

リサイタル15

高速バスで5時間ほどの道のり、車内では遠足気分で
楽しいおしゃべりタイムが続きます

10時半頃足柄SAにて2回目のエチケットタイム
ここからはノンストップ お昼すぎには東京です

P1190539リサイタル16

12時頃東京駅日本橋口到着です

P1190540リサイタル17

東京駅でSちゃんと合流
ここからは3人で移動です

P1190541リサイタル18

お上りさん状態でキョロキョロしながらSちゃんの案内で
東京駅から銀座へと移動する一行。。。

銀座ライオンさんでランチすることにしました~
落ち着いた雰囲気でゆっくりできました

オムライスメチャ美味しかったです

DSC_1298リサイタル19

P1190543リサイタル20

P1190545リサイタル21

お腹が膨れたあとはいよいよ会場へ移動

P1190546リサイタル22

P1190548リサイタル23

P1190550リサイタル24

P1190551リサイタル25

築地下車、徒歩で会場BLUEMOODに到着です

P1190552リサイタル26

P1190553リサイタル27

P1190555リサイタル280

DSC_1304リサイタル29

ファミリーの方々が徐々に集まり始め15時の開場時間まで
再会のご挨拶とおしゃべりタイム

DSC_1305リサイタル30

P1190556リサイタル31

素敵なボードが設置されました

DSC_1306リサイタル32

開場時間になり受付を済ませ席に案内されました。
席番は1番、ステージに向かって右端の最前列の席でした
ネームプレートもありました~~

P1190560リサイタル33

ステージの背景がめちゃカッコイイ

P1190562リサイタル34

テーブルに置かれたロウソクの優しい明かりが
素敵な雰囲気を醸し出していました

P1190568リサイタル35

ドリンクはブラットオレンジを注文
酸味が強くかなりすっぱ~~いジュースでした
でもこの味私好き

DSC_1310リサイタル36

開演を待つ和やかに流れる時間
昨年のファイナルでご一緒させていただいた
ファミリーの方々とご挨拶、嬉しい再会でした
これまでご挨拶しそびれていた桃子マネージャーさんとも
しっかりご挨拶させていただき感激でした~

席からの眺めいい感じです
ピアノにマイクと譜面台と椅子。。。
テーブルの上にはカクテルと一輪のバラ

P1190569リサイタル37

P1190571リサイタル38





16:00開演
素敵な衣装をまとった竹本さん登場衣装を見た瞬間いつもと違う。。。
そう。。。ライブではなくリサイタルなのだ
ドキドキドキ

心地よい緊張感の中しっとりと歌い上げる竹本さんを見つめ
素敵な時間が流れます

時に優しく時に力強く心に響く歌声
ボーカリストとしての竹本孝之さんを
存分に感じられる魅力溢れるステージとなりました

1時間の休憩を挟んでの前半1時間、後半1時間のプログラム
1番聴きたかった歌も入っての2時間
楽しみました~





リサイタルが終了し、お別れの挨拶を済ませると
早々にNちゃんと会場をあとにしました。
帰りは新橋から山手線で東京まで出ることにしたのですが
大体の方角だけを頭に歩き出した二人。。。
案の定すぐに方向がわからなくなりおろおろ。。。
後ろを歩いていた青年に思い切って声をかけちゃいました

運よくとっても親切な青年で
「僕も行きますから案内します」と連れて行ってもらうことに。。。
思っていたより複雑な道のり、近道を案内され
彼がいなかったら絶対迷ってたねっとNちゃんと顔を見合わせました

P1190524リサイタル6

P1190572リサイタル39

新橋到着、これでも東京行きますよと、京浜東北線に。。。
結局東京で下車するまで一緒にいてくれた好青年は
会場の隣のビルで働いている25歳の方でした。
そして別れ際なぜか握手でさよならした二人なのでした(笑)

京浜東北線リサイタル

東京駅に着くと今まで不安オーラ全開だったNちゃんが
水を得た魚のように機敏に動き始めました(笑)
足取りも軽く歩くのが早い!!
いつも東京に来ると寄るお店を紹介してくれました
ここからはひたすらNちゃんに付いていくのみ(笑)

まずはお土産
バームクーヘンのお店『和のねんりん家』さん

P1190574リサイタル40

抹茶と甘夏のバームクーヘンを買いました

P1190583リサイタル49

新幹線の中で食事ということで
サンドイッチのお店『メルヘン』さんへ。。。

メルヘンロゴ

いろんな種類があって迷っちゃいますが
選ぶのも楽しかったです

メルヘンショーケース

青年とNちゃんのおかげで会場から新幹線ホームまでの道のりが
なんと40分とっても密な時間でした

P1190523リサイタル5

P1190575リサイタル41

20:10のぞみで東京出発です
落ち着いたところでメルヘンさんのサンドイッチ
美味しかった~~~
あっ。。。これ二人分ですよ(笑)

DSC_1316リサイタル42

余韻に浸りながらのおしゃべりタイムは
あっという間に過ぎ21:50名古屋到着

P1190576リサイタル43

P1190577リサイタル44

JR東海道本線に乗り換えです

P1190525リサイタル7

P1190579リサイタル45

P1190580リサイタル46

P1190581リサイタル47

 

ここからはNちゃんの車で自宅まで送ってもらいました
ありがと~~
22:30過ぎには無事帰宅しました~~~~

早朝から夜まで充実した楽しい時間を過ごすことができました。
Nちゃんのおかげで楽しさも倍増だったよありがとう

デビュー34周年という記念すべき日のリサイタルに
参加できたことをとても幸せに思います

会場に足を運ばれたファミリーの皆さん
ご挨拶させていただいた皆さん
いつも気遣ってくれる頼もしいSちゃん
リサイタルに携わられた皆さん
そして竹本孝之さん
ありがとうございました


                


たかみん♪フェイスブック投稿画像です

リサイタルFB1

リサイタルFB2

リサイタルFB3

リサイタルFB4

リサイタルFB5

リサイタルFB6

FB7リサイタル


                


竹本孝之 office TOMORROWさん、高尾淳子さん、竹本孝之さんの
フェイスブック投稿画像です


10487558_833784753298886_5283421254977461142_nともろう

10313124_682535888489498_6318046928048398397_nトモロウ

10553310_632793333494350_399361393952189807_nトモロウ3

10568778_682556081820812_2441432700683687311_nトモロウ4

281859_833924279951600_1066600228068998125_nトモロウ5


ブログにお越しくださり、そしてお付き合いくださり
ありがとうございました

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 45 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
演劇らくご「芝浜」楽しみました♪
2014 / 06 / 17 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


5月12日(木)は池袋のBIG TREE THEATERで行われた
下町ダニーローズ第16回公演演劇らくご 芝浜を観に行ってきました~

今回の舞台行きはこんなやりとりから始まりました
4月のとある日、母上から1本の電話が。。。
驚いたことに舞台に出演されている白(はく)さんと母上が知り合いで
キャストの中の竹本孝之さんの名前を見つけ電話してきたのでした。
行きたくて行きたくて仕方なかった舞台
話が盛り上がり母上と2人で行く運びとなりました。
人との繋がりって本当に不思議、素敵な巡りあわせに感謝です

sign芝浜56

8ec595l83l838383x83gpsd芝浜55

早速チケットを購入、1ヶ月半先の公演を
今か今かと楽しみにしていました

P1190303芝浜1

そして当日。。。最寄駅まで主人に送ってもらい
心躍らせながら母上との待ち合わせ場所に向かいました

P1190316芝浜4

P1190312芝浜3

P1190317芝浜5

P1190318芝浜6

待ち合わせ場所は名古屋駅の金の時計
メイエキ待ち合わせの定番です
約束の5分前に到着、母上まだかな~~~

P1190319芝浜7

母上と無事合流、新幹線に乗り込みます

P1190322芝浜9

P1190321芝浜8

母上と2人で遠出のお出かけなんて初めて
久しぶりにゆっくり話ができ
この移動時間が楽しくてうれしかった~

富士山も綺麗に見えて2人で大興奮

P1190327芝浜10

スマホでこんなの撮れたよ~
電柱が~~~

DSC_1100芝浜11

そして悪乗りしてツーショット
女子トーク炸裂で喋り倒しました

CUNPIC_20140612_104153芝浜12

P1190339芝浜13

P1190340芝浜14

P1190341芝浜15

品川に到着、山手線に乗り換えです
全国でお芝居を観劇している母上、会場には昨年も来たことがあるらしく
道案内はお手の物、流石です

P1190343芝浜16

P1190344芝浜17

P1190345芝浜18

池袋到着
ささずに行けるかなって思っていましたが小雨が。。。
会場確認後時間までお茶しました

DSC_1125サンマルク芝浜19

P1190347芝浜20

開場時間が迫ってきたので移動
雨も上がり会場近くの公園の紫陽花が満開で綺麗でした

P1190348芝浜21

P1190349芝浜22

再び会場到着

P1190350芝浜23

P1190354芝浜24

写真撮りっこしました

P1190355母上芝浜25

P1190358たかみん芝浜26

席に座りいよいよですワクワクドキドキ

P1190362芝浜27

いや~~笑った~~笑いどころ突っ込みどころ満載
落語の世界お芝居の世界に触れることができて
とても楽しい時間でした~~

母上ツボにはまったらしくテンポがずれて笑ってた。。。
またそれが面白い
竹本さんに手を振れとか無茶ぶりされた
あっ、振ってませんよ。。。

舞台が終り出口では志らく師匠のサイン会
サインと握手をしていただきました

P1190392芝浜57

会場前で白(はく)さんにご挨拶させていただきました
容姿端麗で爽やかな好青年でした

少しすると竹本さんも会場から出てこられ
ご挨拶させていただきました
竹本さんに母上を紹介すると竹本さんが着ていた
舞台衣装のことで話が盛り上がっていました
母上すごい竹本さんとお話してる~~~って
横から見てました

最後にメッセージカードとお土産を渡して会場を後にしました

P1190310芝浜2

朝同様の大移動、家路へと向かいます

P1190363芝浜28

P1190365芝浜30

新幹線に乗る前にお弁当などを物色

P1190367芝浜31

P1190368芝浜32

P1190370芝浜33

新幹線に乗り込みます

P1190372芝浜350

P1190374芝浜36

席について落ち着くと早速お弁当タイム
いっただきま~~~す

DSC_1126芝浜37

DSC_1127芝浜38

わたしは真あじと8品目野菜の彩り重

DSC_1128芝浜39

母上は夏野菜と牛肉の彩り焼肉重

DSC_1129芝浜40

窓の外には綺麗なお月様が姿を見せてくれました
うっとり

P1190378芝浜41

お弁当空っぽにしたばっかりなのに
デザート別腹タイム
駅で買ったずんだ餅いただきました

DSC_1131芝浜42

DSC_1135芝浜43

名古屋到着
食べて喋ってあっという間の2時間でした

P1190382芝浜45

P1190383芝浜46

P1190384芝浜47

母上ともここでお別れ
気をつけて帰ってね~

P1190385芝浜48

P1190386芝浜49

P1190388芝浜50

10時頃最寄駅に無事到着
本当だったらここから徒歩15分の道のりなのですが
区長さんとばったり、お迎えに来ていた奥様に
家まで送っていただきました

ただいま~~~~

               

フェイスブック投稿画像です

2014-06-12_10.47.04芝浜51

1sb296r7259rkmf9hqyfseh7qgqzpv38芝浜52

帰宅後、竹本さんがフェイスブックに画像とともに
素敵な言葉をアップされていました

芝浜53

『芸とは・・・』 

修練によって身につけた 特別の技能・技術
弛まぬ努力、揺ぎ無き精神
その遥か彼方先に、少しずつ身に付くモノ・・・
自らの技で、他者を喜ばせ、哀しませる

二束、いや、三束のわらじを履く生き方
ちゃんと身に付いているだろうか・・・
「三等分にして・・・」ではダメなんだ
それぞれが120%を目指さないと・・・

まだまだ道の途中・・・



ブログにお越しくださりありがとうございました

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 35 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
ラ パランツァでランチ&セントラルタワーズ♪
2014 / 06 / 15 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『オゾン層破壊』


5/24はお友達のみはるちゃんと名古屋の弟のお店
LA PARANZA (ラ パランツァ)に行ってきました~

場所は地下鉄中村公園4番出口より徒歩1分
すぐ近くの交差点には大きな鳥居が
街のランドマークとして建っています

DSC_1037ラパ1

ラ パランツァ
313323_484031031646289_1614991823_n.jpg

お店の外観はこんな感じで~す

DSC_1047ラパ2

DSC_1048ラパ3

予約先に案内され、お料理はおまかせで
まずは前菜から。。。

DSC_1051ラパ4

アボガドとクリームチーズとフレッシュトマトのピッツァ

DSC_1052ラパ5

かぼちゃとツナとベーコンのクリームパスタ

DSC_1055ラパ6

女子トーク炸裂&美味しいお料理で
大満足の楽しいひと時でした

DSC_1057ラパ7

ランチタイムの忙しい時間
弟とは少ししか話せませんでしたが
一声かけてお店を後にしました

              

まだ時間が早いと言うことで
JRセントラルタワーズで寄り道
タワーズガーデンでは高校生が
吹奏楽の演奏を披露していました

DSC_1058ラパ8

DSC_1059ラパ9

タワーズテラスではタワーズフラワーガーデンと称して
色とりどりの花が飾られていてとても綺麗でした。

DSC_1068ラパ12

DSC_1063ラパ10

11_20140614212756971.jpg

タワーズプラザでまたまた女子トーク
話は尽きません

DSC_1069ラパ13

そして最後に東急ハンズ巡り
4F~10Fまでの一角がまるごと東急ハンズ
見ごたえありました~

0a73861c.jpg

チェキアルバム買っちゃいました

P1190389ラパ14

デコシールも見つけ更にテンション上がりました~~

P1190390ラパ15

みはるちゃん、楽しかったね~♪
また行こうね

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

00 : 05 : 00 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
花桃の里&土岐プレミアムアウトレット
2014 / 05 / 09 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『絶滅動物』


今年のGWはいつになく慌ただしい連休となりましたが
最終日に遠出のお出かけに行ってきました。
このブログも最近はライブ参戦中心になってしまっていますが
お出かけの様子を写真満載でお届けしま~す 

               

昨年に続き今年で2度目
長野県南信州園原にある花桃の里
花桃祭りに行ってきました。
渋滞を予測して早朝5:50頃家を出発
2時間半ほどの道のりでしたが
伊勢湾岸自動車道、東海環状自動車道
中央自動車道を順調に乗り継いで
7:30過ぎには現地付近に到着
渋滞はありませんでした~

DSC_2653花桃の里1

さっそくお花見開始少し風もあり肌寒かったのですが
お天気もよく気持ちよく散策できました

一枝に赤、白、ピンクと咲き分かれる
『花桃』の絶景画像をお楽しみください。

こどもの日は過ぎてしまいましたが
鯉のぼりと花桃のコラボいい感じでした~

P1180710花桃の里2

P1180713花桃の里3

P1180716花桃の里4

P1180717花桃の里5

P1180718花桃の里6

P1180720花桃の里7

美しい花桃に魅了されての散策ですが
山のお花も負けてませんでした。
みんな綺麗

P1180723花桃の里8

P1180728花桃の里9

P1180747花桃の里13.1

P1180801花桃の里35

花桃をよく見てみると一色だけの木と
花がまだら模様になっている木
枝先が白、赤、ピンクに咲き分かれている木などがあり
とっても不思議で魅力的です

P1180732花桃の里10

P1180734花桃の里11

P1180735花桃の里12

P1180744花桃の里13

P1180749花桃の里13.2

P1180753花桃の里14

P1180754花桃の里15

P1180756花桃の里16

P1180757花桃の里17

P1180758花桃の里18

P1180762花桃の里20

P1180764花桃の里21

P1180765花桃の里22

P1180766花桃の里23

P1180770花桃の里24

DSC_2684花桃の里

DSC_2688花桃の里26

ぱーちんもご機嫌で遊歩道を散策
花桃とぱーちんのコラボを撮ってみました。
ちょっぴり強引で申し訳なかったけど
モデルさん頑張ってくれました~

P1180773花桃の里27

P1180774花桃の里28

P1180778花桃の里29

P1180783花桃の里30

P1180787花桃の里31

P1180790花桃の里32

P1180799花桃の里34

P1180804花桃の里36

P1180805花桃の里37

P1180774花桃の里28

P1180812花桃の里39

P1180818花桃の里40

P1180823花桃の里41

P1180829花桃の里42

P1180832花桃の里43

P1180837花桃の里44

花びらがはらはらと散る中の散策
突風で一瞬でしたが花びらが舞い上がり
とても美しい光景を見ることができました。

P1180839花桃の里45

みっちょん&ぱーちん

P1180848花桃の里46

P1180852花桃の里47

               

花桃を十分堪能したあとはショッピング
岐阜県の土岐プレミアムアウトレットにやってきました。

P1180860土岐アウトレット50

人ごみ苦手なぱーちんここではカートで移動です。
お店の中には入れないのでみっちょんと交代でお店を物色
ぱーちんおりこうで待っててくれました~

P1180863土岐アウトレット51

P1180864土岐アウトレット52

こちらではたかみんワンピを購入
なんと70%OFFでした~

P1180865土岐アウトレット53

P1180871土岐アウトレット54

こちらでは姪っ子のお誕生日プレゼントを購入
ワンピ、Tシャツ、ノースリーブを選びました

P1180872土岐アウトレット55

DSC_2696土岐アウトレット56

DSC_2700土岐アウトレット57

休憩タイム

P1180873土岐アウトレット58

Berry Berry Berry Good
ベリーベリー ベリーグッド

DSC_2701土岐アウトレット60

Green Tea Party
グリーン ティー パーティー

DSC_2702土岐アウトレット61

ぱーちんにもお裾分け

P1180877土岐アウトレット62

(ぱ)「もう少し欲しいな~。。。」

P1180878土岐アウトレット63

しょうがないな~はい。
(ぱ)「やった~あ~~~ん」

P1180879土岐アウトレット64

DSC_2705土岐アウトレット65

DSC_2706土岐アウトレット66

DSC_2709土岐アウトレット67

ご機嫌で立ち乗りだ~

P1180885土岐アウトレット68

みっちょんいろいろなお店を物色して散々悩んだ挙句
こちらでTシャツ2枚、カラーシャツ、スラックスを購入。

P1180887土岐アウトレット69

P1180892土岐アウトレット70

みっちょん締めでこちらでも悩みまくって(笑)パーカーを購入。

P1180893土岐アウトレット71

ほとんどの商品が50%OFF以上だったので
とってもお買い得で大満足のショッピングでした

渋滞もなく午後4時頃には無事帰宅
充実したお出かけとなりました。

みっちょん運転お疲れ様でした。
ぱーちんまた一緒にお出かけしようね

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00 : 35 : 00 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
