-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雛プレート飾ったよ♪
2009 / 02 / 24 ( Tue )


今年もあと1週間ほどでひな祭りですね。
出しそびれていましたが雛飾りを飾ってみました~。
毎年紹介していますが我が家のおひな様はミッキーマウスの雛プレート
ぱーちんが我が家にやって来た年ぱーちん用に買いました。

雛プレート1

雛プレート2

昨年は悪戦苦闘しながら雛あられを作りましたが
今のところは作る予定はありません。
と言うことで昨年の画像をアップしてみました~。

雛あられ2008

雛あられ2008-3

雛あられ2008-2

Designed by *にゃん*
       桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

13 : 50 : 00 | 家での出来事 | コメント(7) | page top↑
美容院&ランチ&花畑牧場&取って~!
2009 / 02 / 22 ( Sun )


ぱーちん昨日は月に一度の美容院の日
シャンプー、カット、爪切りをしてもらってスッキリしました~。

美容院2/21

今回も可愛いリボンを付けて貰いました。

リボン2/21


              


午後からはお友達のみはるちゃんとファミレスランチに行きました。
こ~んなにボリュームがあるランチにプラスドリンクバーで二人で
1500円でおつりが来ちゃうなんてとってもお得。。。
楽しいおしゃべりタイムを過ごしてきました♪

ハンバーグ&カキフライ膳


              


家に帰るとネットで注文していた花畑牧場の
生キャラメルとプリンが届いていました。
さっそく開けて中身を確認。。。
とっても美味しかったのでバレンタインのお返しに
生キャラメルを検討中です。

生キャラメルセット

生キャラメルプリン

生キャラメル


               


この間POO715さんのところで注文して届いたぱーちんのぬいぐるみ
誇りがかぶらないようにと注文していたクリアケースが届きました。

クリアケース

リビングに飾ったのはいいけどしばらくこの状態が続いていました。
ぱーちんどんなにお願いされてもダメよ。

取って~~のコピー

Designed by *にゃん*
       桜ライン


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

10 : 45 : 00 | グルメ | コメント(3) | page top↑
バレンタイン&わんにゃんドーム♪
2009 / 02 / 17 ( Tue )


バレンタイン PADY

みなさんバレンタインデーはいかがでしたか?
勇気を出して意中の人に告白できましたか?
義理チョコを配りましたか?
嬉しい本命チョコが貰えたかしら?
何にせよステキな日になっているといいですね。

我が家の男性陣も義理ではありますがいろいろ頂きました~。
お返し考えなきゃ行けませんね。

義理チョコ4

義理チョコ1

義理チョコ8

義理チョコ3

義理チョコ2

義理チョコ5

義理チョコ7

芋焼酎好きのみっちょんにはたかみんから
黒霧島チョコと黒霧島のセットをプレゼントしました。

黒霧島チョコレート


               


日曜日はわんにゃんドームに行ってきました~。

logo.jpg

わんにゃんドーム

たくさんの人とワンコに圧倒されてしまってイベントは
全く見れませんでしたがショッピングゾーンを物色
そして可愛い子犬に癒やされてきました~。
画像はありませんがシルバーダップルの子に
たくさん逢えて嬉しかったですぅ~。

ダルメシアン

パグちゃんの巨大バルーンと。。。

パグちゃんと。。。

ぱーちんランニングマシーンに挑戦しました~。

ランニングマシーン2

頑張って走っていましたが
足が止まってしまってズルズル後ろに。。。
なれれば運動不足解消にいいかもです。

ランニングマシーン

ぱーちんフォトコンテストに参加しました。
賞は取れませんでしたが記念になりました。

フォトコンテスト

人混みに開放されて張り切って歩く帰り道。。。

フリフリワンピ

お米をもらいにたかみんの実家に寄りました。
父上、母上に撫で撫でされてきました。

父上撫で撫で


   今日のおまけ画像   

鼻デカぱーちん
鼻デカ

Designed by *にゃん*
       桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 45 : 00 | お出かけ | コメント(3) | page top↑
ミニミニぱーちん♪
2009 / 02 / 12 ( Thu )


POO715さんのところでオーダーしていた
ぱーちんの「羊毛ぬいぐるみ」が届きました~♪
ダップル模様もきれいに再現してくださっていて
とっても気に入ってます。

ミニぱーちん1

ミニぱーちん2

ミニぱーちん3

ほこりが付かないようにネットでアクリルケースも発注して
近々届く予定ですがひとつ困ったことが・・・

ぱーちんぬいぐるみが気になって気になってしょうがないらしく
キュンキュン泣いてぬいぐるみを取ってと催促します。
おもちゃだと思っているのかベビたんだと思っているのかは
解りませんが渡したと同時にガウガウしちゃいそうなので
可哀想ですがお預けのままです。

ぱーちんとぬいぐるみのコラボですが
ぱーちんの目線の先には大好きなササミのおやつが・・・
待ての合図で撮影の時だけ仲良く並んでもらいました。

ミニぱーちん4

ぬいぐるみの大きさは鼻先からしっぽの先までが27センチ
高さが13センチ幅が8センチでした。

POO715さんのところでは「羊毛ぬいぐるみ」の
オーダーを随時受け付けています。
ぬいぐるみの他ストラップなどもありネコちゃんでもOKです。
興味ある方は こちら からどうぞ・・・

POO715さんありがとうございました~~


              


ぬいぐるみが届いてぱーちんグッズがまたひとつ増えたので
今日はその他のぱーちんグッズを紹介したいと思います。
昔の日記を読んでご存じの方も見えると思いますが
まとめてアップしてみました~。

ぱーちんのマグカップ
ぱーちんグッズ1

ぱーちんの似顔絵1
ぱーちんグッズ2

ぱーちんの足形プレート
ぱーちんグッズ3

ぱーちんの刺繍フレーム
ぱーちんグッズ4

ぱーちんのアルバム
ぱーちんグッズ5

ぱーちんグッズ6

ぱーちんのノート
ぱーちんグッズ7

ぱーちんの似顔絵2
ぱーちんグッズ8

ぱーちんの似顔絵3
ぱーちんグッズ9

ぱーちんの似顔絵4
ぱーちんグッズ10

Designed by *にゃん*
       桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 00 : 00 | 家での出来事 | コメント(9) | page top↑
プチ合格祈願2
2009 / 02 / 09 ( Mon )


ここ最近は寒さも和らいで日中は過ごしやすい日が続いていますが
先週お散歩で咲きはじめの梅の木を見つけました。
寒い日でもお散歩が楽しくなりそうです。

梅

お散歩の帰り道久しぶりにごんちゃんに会いました。
ゴンちゃん13才お目々もお耳もちょっぴり不自由になってきたそうですが
毎日数回のお散歩は欠かしません元気いっぱいです。

ごんちゃん


               


今日は嬉しい報告があります。
次男カズが2/6に受けた私立高校の入試に合格しました~!
まだ本命の公立高校の入試が1ヶ月後にありますが
この調子で頑張って欲しいです。

そこでプチ合格祈願パート2です。
パート1でもいろいろ紹介しましたが
今回も験担ぎスナックを集めてみました~。

ポテトチップス&さやえんどう
合格祈願4

キャラメルコーン&チョコフレーク
合格祈願3

ハイチュウ
合格祈願2


「カズ兄ちゃん頑張ってね♪」 byぱーちん
合格祈願1

Designed by *にゃん*
       桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19 : 00 : 00 | 家での出来事 | コメント(5) | page top↑
節分&ぱーちんが来た日♪
2009 / 02 / 03 ( Tue )


節分日記burogu

今日は節分の日今年もこの福豆セットに目が止まり買ってきました~。
ワンコがかぶるのに丁度いい大きさのミニお面が魅力です。

節分福豆

まずはお面といっしょに。。。

パディ&鬼

そして鬼さん役をお願いしましたが全く動く気配無し。。。

パディ鬼

物足りなさそうでしたがお豆を6粒食べました。

緒豆6粒

節分の日に恵方を向いて”無言”で太巻き寿司を
丸かぶりすると無病息災、福を呼び込めると言われていますが
一本太巻き寿司を丸かぶりするのはかなりきついですよね。
今年は東北東だそうですが東北東って????
ちゃんとした方角がイマイチ解りませ~ん(^_^;)


             


昨日2/2はぱーちんが我が家にやってきた記念日
もう6年も経つなんて時の流れは早いです。
出産、子育てを経て偽妊娠、避妊手術いろんな経験をし
お出かけ、キャンプ、旅行にもたくさん行きました。
これからも元気で私たちの家族でいてね。

ちびっこぱーちん

「わたしちっちゃかったでしょ。。。」byぱーちん

わたしレディ?

これからもたくさん思い出作ろうね。

Designed by *にゃん*
       桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

15 : 30 : 00 | 家での出来事 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
