-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたがおめでとうございます♪
2010 / 01 / 08 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『砂漠化』


年賀状2010ブログ用

新年のご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

今年の年賀状はぱーちんに門松役をお願いしました。
ぬいぐるみの寅さんはかじかじされてすでにボロボロ状態です。

最近の出来事を順番にアップしましました~。
グリムスもお正月バージョンに模様替えしていましたが
ブログ更新もこのペースじゃ大人の樹はまだまだかな??

グリムスお正月

まずは初詣、風がとっても強く寒い夜でしたが
ご近所の神社で手を合わせてきました。
強風でたき火がを中止したらしくドラム缶で燃やしていました。
ぱーちんは人の多さと寒さでみっちょんに抱かれて固まっていました。

2010初詣

2010初詣2

2010初詣3

元旦はみっちょんの実家へ新年のご挨拶へ行き
毛ガニを存分に堪能してきました。
そして甥っ子こうちゃんのお誕生日だったので
ケーキでお祝いしました。

2010元旦3

2010元旦1

2010元旦2

2日はたかみんの実家へ新年のご挨拶に行きました。
父上、母上を拾ってそのまま祖母宅へ直行
おばあちゃまが笑顔で迎えてくれました。
祖母宅では叔母が喫茶店を経営していて
今年はお店でお食事会をしました。
ぱーちんも晴れ着でおめかしご馳走を目ざとく狙っていました。
又従兄弟達も一回り大きくなってたくましくなりました。

味鋺7P1040240

味鋺8P1040251

味鋺6P1040250

粗相しないようにちょっぴりお散歩。。。

味鋺5P1040262

味鋺4P1040243   味鋺1P1040238

味鋺2P1040245   味鋺3P1040244

実家で一泊して母上のおせちを堪能
ぱーちんもこの家では我が家のように
落ち着いて過ごせるようになりました。
再会の度ちびるほど父上、母上のことが好きです。

実家4P1040270   実家1P1040273

実家2P1040270   実家3P1040269

実家の真ん前の公園にてお散歩
寒さでほとんど歩いてくれませんでしたが
とりあえずパチリ!

実家5P1040282

最後に今母上が夢中になっている人を紹介します。
歌手で役者の椿欣也さんです。
欣也さんのイベントに参加する為全国を追っかけています。
母上只今青春まっただ中です。

椿欣也オフィシャルブログ

椿P1040283

椿1P1040284

誠に勝手ですが思うようにブログ更新が出来ず
コメントをいただいてもお伺いに行く時間が
なかなか作れない為只今コメント欄を閉じています。
時間にゆとりが持てるようになりましたら
また再開したいと思います。ご了承ください。

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17 : 55 : 00 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
