-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マグロの解体ショー♪etc...
2011 / 07 / 24 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


昨日はお友達のrunrunとジョイフルで
今月2度目のランチ♪楽しい時間を過ごしてきました。
「かき氷を食べると頭が痛くなる?」の検証を兼ねて
かき氷を注文しましたが何故かお互い頭痛は起こらず
最後まで美味しくいただけました。
何か条件あるのかしら??

たっぷりソースのロコモコ
ジョイフル7/23.1SBSH0011

いちご&マンゴー(バニラアイスのせ)
ジョイフル7/23.2SBSH0012

かき氷を注文するとキティちゃんのステッカーが貰えます。
Wチャンスのトートバッグは「はずれ」でした。(T_T)

ジョイフル7/23.3SBSH0014


              


夜は昨年も参加したみっちょんの会社のお得意さんで
開催されたBBQにおじゃまさせて頂きました~。
メインイベントはマグロの解体ショー40㎏のマグロが
職人さんの手で見事にさばかれていきます。

BBQ1P1070908.jpg

BBQ2P1070911.jpg

BBQ3P1070918.jpg

お刺身美味しかったです♪
今回も美味しい画像を撮ってきました。

BBQ4P1070930.jpg BBQ5P1070915.jpg

BBQ6P1070919.jpg BBQ7P1070924.jpg

BBQ8P1070922.jpg BBQ9.jpg

BBQ10P1070929.jpg BBQ11P1070940.jpg

BBQ12P1070933.jpg BBQ13P1070938.jpg

みっちょんの職場仲間の息子ちんきしんくん
本ブログ2回目の登場!!
スイカ割りに挑戦しました~~。

BBQ14.jpg

気配りの行き届いた大人も子供も満喫できる
楽しいBBQでした。
主催者様ありがとうございました。


                


7/16は暑くなってきてセミの声を良く耳に
するようになったのでカメラを持ってお散歩に。。。

ゆっくりお散歩でもと思っていましたが
数分で暑さにやられてしまい
早々に引き上げてきました。
やっぱりお散歩は朝夕の涼しい時間帯ですよね。

お散歩7/16.1P1070896

 お散歩7/16.2P1070899

お散歩7/16.3P1070901

お散歩7/16.4P1070906


              


7/17は息子のベットの下見に近くのショッピングセンターへ
下見の前にフードコートで腹ごしらえ
すがきやのラーメンを食べました。

su-chan2.png
4d425f9c0bcb4.gif
 
スがギヤ7/17SBSH0010


   今日のぱーちん   

昨日BBQから帰宅するといつもどおり出迎えてくれたぱーちん
リビングまで来ると息子達に夕食で頼んだピザの箱が
テーブルの下に落ちていました。もちろん中身は空っぽ。
食べ終わった空の箱がテーブルに置きっぱなしになっていて
ぱーちんがイタズラしたのかと思っていたら
2切れ入っていたようでぱーちんに食べられてしまいました。
それもハラペーニョが乗ったメキシカンタコス。
なのでお腹を壊さないかと心配しています。
本人はけろっとしていますが今日は一日ご飯抜きです。

悪い子ぱーちんP1070941

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

10 : 20 : 00 | グルメ | page top↑
お買い物♪etc...
2011 / 07 / 12 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『オゾン層破壊』


毎日毎日暑いですねー!
連日夏日が続いていますがこの御方は別です。
猛暑もなんのその太陽の陽射しを浴びて
我慢大会連日開催中です。
「日向ぼっこ」というかわいい言葉では
どうしてもかたづけられません。

我慢大会P1070884 


              


7/10はみっちょんと三重県桑名市にある
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ
お買い物に行ってきました~♪

アウトレット7SBSH0009

フリフリキュロットをゲット!

ゲット2P1070885

アウトレット8SBSH0011

みっちょんにジーンズを買って貰いました。

ゲット1P1070887

アウトレット9SBSH0012

二人でお気に入りを見つけTシャツをゲット!

ゲット3P1070886

アウトレット5SBSH0014

ココナッツのエアフレッシュナーを購入。
車の中で甘い香りが漂っています。

アウトレット6SBSH0013

アウトレット1SBSH0019

アウトレット2SBSH0015

冷たいものを食べながら休憩タイム。

アウトレット3SBSH0017

アウトレット4SBSH0018

各店舗の中は冷房が良く効いていましたが
日陰でもやはり外は暑く長時間のお買い物は
きついので早々に引き上げました。
それでも予想以上に色々ゲットできて良かったです。


              


最近はこのお出かけマガジンとにらめっこ
夏ならではのお出かけを計画中です。

東海じゃらん

付録はかわいい団扇でした。

うちわP1070893


              


最近はまっているのがピグライフ花や野菜を育てながら
クエストをクリアしレベルアップを目指します。
自分でお庭を一から作り上げる楽しいサイトです。

o01400140pigglife-staff1303387272733.png

o0800049411249946602_convert_20110713004431.jpg

今はイベントでスイカの花びら集めが行われていて
みなさんせっせとスイカを育てています。
すいか

育てた野菜や果物でクッキングもします。
スイカのデザートも3種類作りました。

o0128012811330974584.png o0128012811330974585.png o0128012811330974586.png

   今日のぱーちん   

7/12今日のぱーちんP1070889

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お買い物 | page top↑
土日の出来事♪
2011 / 07 / 05 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『絶滅動物』


またまた軽くサボり気味(^_^;)先日の土日のアップです。
7/2(Sat)はフィラリアの血液検査で病院に行ってきました。
混んでるかな~と思いながらやって来ましたが
意外に空いていてすぐ名前を呼ばれました。
体重は7.5Kg少しお肉が乗っているとのことでしたが
問題ないということで今の体重キープでOKだそうです。
血液検査も異常なくいつものチュアブルをもらってきました。

なりたP1070865

チュアブルをおやつ感覚でぱくっ!

チュアブルP1070868

この間登録して100円で購入した
マックカードがポンパレさんから届きました。
100円で豪華なランチが食べられそうです。

マックカードP1070866

昼からはお友達のるんるんとジョイフルでランチ。
冷たいおうどんをいただきました。

暑いので復活したプールに行けばいいのですが
夏場は子供達がわんさかやって来るので
9月頃からまた行こうと思っています。
あくまでも予定ですけど。。。(^_^;)

豚しゃぶうどん

夜は職場の仲間とカラオケで盛り上がりました。
たかみんはカラオケより食に走り
カロリー完全に無視で食べちゃいました。(^_^;)

7/2カラオケ2SBSH0010

7/2カラオケ1SBSH0009

7/2カラオケ3SBSH0012

7/2カラオケ4SBSH0014


                


7/4(Sun)は朝からイオンの靴屋さんに行ってきました。
みっちょんもたかみんもお気に入りを見つけました。

logo-aeon.gif   アスビー

靴3P1070878

靴2P1070877

靴1P1070879

お買い物後スタバで軽いランチ
初めて店内を利用しました。

imagesCAMTMTKF.jpg
4524785165939_1_i.jpg 150x150_square_6317752.jpg

4524785175839_1_i.jpg 4524785175556_1_i.jpg

家に戻ると長男ユーキがエアコンを買いに行きたいというので
再びお出かけ、電気屋さんに行く前にコメダでお茶しました。

komeda_banner_sample.jpg

みっちょんはチーズケーキ、ユーキはシロノワールを注文。

7/3こめだ1

7/3こめだ2

電気屋さんを3軒はしご、お値段はそれほど差は無いのですが
取り付け工事の日時がケーズデンキは9月初旬、ヤマダ電機は
7月下旬だったので7月中旬OKだったエイデンで決めてきました。

splite.png

logo_20110704031505.jpg
l_head_01a.gif

ダイキンの光速ストリーマ・お掃除エアコン

2800034584327_L1.jpg
2800034584327_L3.jpg 2800034584327_L2.jpg


   お留守番ぱーちん   


7/3今日のぱーちんP1070876

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | テーマいろいろ | page top↑
| ホーム |
