-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹本孝之ライブ!!(song for tomorrow in 大府 )
2012 / 03 / 17 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『カーボンオフセット』


ブログネタいろいろ溜め込んでますが
興奮冷めやらずで今日の出来事をアップします。

彼に会うのは十何年ぶりでしょう。。。
3月1日久しぶりにサイトを開いてみるとライブがあるではないですか。
それも大府で。。。開いてよかった~~!
若干空きありということで速攻メールで申し込み
あくる日には代金を振り込み今日の日を楽しみにしていました。

13時ごろ家を出発最寄の駅までみっちょんに送ってもらいました。

Image005_convert_20120318002234.jpg

Image006_convert_20120318002259.jpg

5区間15分ほどの道のりです。

目的地は駅から見みえる距離で徒歩2分ほど
雨が降っていたので近くて助かりました。
場所を確認してコンビニで待機
40分ほど時間をつぶしました。

コンビニに住み着いてしまったにゃんこ
飼い主さんを募集していました。
ドラマ「陽あたり良好」の退助を思い出します。

Image008_convert_20120318002339.jpg

Image011_convert_20120318004650.jpg

14:30オープン、入り口でドリンクを買いいざ座席へ。。。

Image012_convert_20120318002519.jpg

入場が最後の方だったので後ろの席でしたが
スタート前に2列目の席が空いていることが判明したので
そこに移動させていただきました。ラッキー♪

Image014_convert_20120318002612.jpg

マイクからの距離があまりにも近いので
隣の席の子と距離間のことで話が盛り上がり意気投合
お互いの自己紹介をしていると竹本さんが後ろから登場!
思わず「普通に後ろから来た」と声を出してしまって竹本さんにも
聞かれてしまう始末しまったと心の中で思いましたが手遅れでした

ライブはアットホームな暖かな雰囲気で始まり
懐かしい曲から新曲まで盛りだくさん
竹本さんを耳で体で目で感じ最高でした~~!
途中ドリンクのアイスティーが効いてトイレーと
思いましたが竹本さんの歌のパワーで治まりました。

最後の曲はお客さんとアイコンタクトをとりながらの大サービス
若かりし青春時代がよみがえりメロメロにされてしまいました。

さらに握手のサプライズもう最高です!!

(イメージです。サイトからお借りしました。)
takemot13_convert_20120318002836.jpg

ツアーTシャツ買いました。サイン入りのポストカードをいただきました。

P1090137_convert_20120318003004.jpg

余韻に浸りながらとてもよい気分で家路へと向かいました。

Image015_convert_20120318002703.jpg

Image018_convert_20120318002748.jpg

今日は素敵な時間をありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。



   今日のぱーちん   

お利口でお留守番してくれてありがとう。
明日はお出かけしようね。

P1090135_convert_20120318003050.jpg

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | 竹本孝之LOVE♪ | page top↑
| ホーム |
