-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香嵐渓もみじ狩り♪
2012 / 11 / 28 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


                 

先週の3連休最終日はお天気にも恵まれ
愛知県豊田市足助町の紅葉の名所『香嵐渓』へ
もみじ狩りに行ってきました~~♪
10日ほど前の新聞で昼夜の寒暖の差が大きかったことから
今年は『当たり年』という記事で綺麗な写真を掲載していたので
渋滞覚悟で行ってきました~~♪

早朝6時家を出発!
ガソリンが一メモリしかないということで
セルフのスタンドで給油
コンビニで軽い朝食とぱーちんのおやつを買いました。

P1120351.jpg

6:50順調に伊勢湾岸自動車道を進みいざ香嵐渓へ
朝陽がまぶしい。。。

P1120352.jpg

7:05東海環状自動車道に切り替わりました。
木々も色づき景色に癒されます。

DSC_1023.jpg

7:20豊田勘八ICで下り走ること5分目的地10Km手前で
渋滞に突入
やっぱりね。。。

             

気分転換に窓を開け山の景色を堪能
ぱーちんもおりこうさんでいてくれました。

P1120359.jpg

朝冷え込んだんでしょうね。
霜が下りていて影のところは真っ白でした。

P1120361.jpg

8:00目的地まであと4.3Km

             

8:30目的地まであと3Km

P1120364.jpg

8:45目的地まであと2.3Km
車中から撮った画像でフェイスブック投稿にチャレンジ
お友達に「いいね!」や「コメント」をいただいて
気分もリフレッシュ!ありがとうございました。

DSC_1025.jpg

9:40目的地付近に到着!!
どこも満車状態でしたが運よく空きができ
さまようことなく駐車できました。

                 

さあ散策開始です

P1120372.jpg

ぱーちん張り切って歩いていると思いきや
突然歩行拒否。。。
どうやら人ごみが気になるみたい
だましだまし声かけしながら前に進みました。

P1120374.jpg

あらっ。。。どこかで見たことあると思ったら
東海テレビアナウンサーの高井一さんでした。
情報番組スタイルプラスの収録現場でした。

P1120376.jpg

P1120377.jpg

10:00さてここからは美しい紅葉の画像を
ぱーちん交えてドド~ンとお届けです。。。

P1120378.jpg

P1120380.jpg

P1120381.jpg

P1120386.jpg

P1120394.jpg

P1120396.jpg

P1120397.jpg

P1120401.jpg

P1120405.jpg

P1120408.jpg

P1120413.jpg

P1120417.jpg

P1120423.jpg

P1120424.jpg

P1120426.jpg

P1120429.jpg

P1120432.jpg

P1120435.jpg

P1120436.jpg

出会ったワンコとご挨拶
ワンコ連れの方結構みえました。

P1120438.jpg

10:50ここ香嵐渓にはもう何回も来ていますが
三州足助屋敷に入るのは初めて
昔の日本の暮らしや風景を堪能し
「ちびた部長」にも逢ってきました。
入場券を買って散策開始です。

P1120564.jpg

P1120456.jpg

P1120437.jpg

P1120446.jpg

P1120440.jpg

ちびた部長の小屋発見♪
どうやらお留守のようです。

P1120443.jpg

案内の矢印をたどると。。。
いました、ちびた部長お昼寝中でした

P1120441.jpg

P1120442.jpg

P1120444.jpg

P1120445.jpg

P1120447.jpg

P1120448.jpg

加治屋さんで包丁作りの実演をしていました。
そのほかにもわら細工、機織、桶屋、傘屋、紙漉き
紺屋、炭焼き、篭屋、木地屋などがあり体験実習
もできるそうです。

P1120449.jpg

暮らしの動力源だった水車
米や麦などの精米やろくろ回し
明治以降は製糸、製材などにも使われていたそうです。

P1120452.jpg

P1120459.jpg

11:20三州足助屋敷を後にお買い物タイム。。。
毎回来るとお土産に買うのがスズマン本舗さんの
菊芋の味噌漬けとZiZi工房さんのソーセージ絶品です!!

P1120461.jpg

P1120462.jpg

P1120463.jpg

P1120464.jpg

和太鼓の実演、迫力ありました~♪

P1120467.jpg

11:40お食事タイムで~す♪
あまり人が写っていないこのブログですが
何万人単位の人出、食べ物屋さんはどこも大行列
席の確保も大変でした。これも醍醐味のひとつです。

ソーセージ、味噌こんにゃく、鮎の塩焼き
スモークチキン、鮎の焼きおにぎりを食べました~。

ここで姪っ子カップルと合流。。。
一緒にお食事しました。
フェイスブックの投稿を見て来ていることを知ったそうです。。。
電話がかかってきてびっくり
アップしてみるもんですね~♪

P1120468.jpg

P1120470.jpg

P1120472.jpg

P1120473.jpg

P1120474.jpg

P1120475.jpg

P1120476_20121128110845.jpg

食事中少々肌寒かったですが景色は最高でした。

P1120477.jpg

みっちょんは黒ビールに舌鼓これで2杯目。。。
帰りの運転が自動的にこちらに回ってきました。

P1120478.jpg

12:20姪っ子カップルと別れ再び散策開始。
チンドン屋さんが場を盛り上げていました~。

P1120482.jpg

P1120484.jpg

P1120485.jpg

P1120493.jpg

P1120497.jpg

P1120503.jpg

P1120512.jpg

P1120514.jpg

P1120515.jpg

P1120517.jpg

可愛いワンコと出会いました。

P1120520.jpg

グラデーションがお気に入りです

P1120524.jpg

P1120526.jpg

P1120535.jpg

P1120537.jpg

P1120542.jpg

P1120547.jpg

P1120549.jpg

P1120563.jpg

P1120562.jpg

もみじ狩りを堪能し帰り道見かけたワンコはなんと6匹の団体さん
一度は近づいたぱーちんも少々後ずさり圧倒されていました。

P1120554.jpg

13:05食べ納めのもみじ饅頭のてんぷら、おいしゅうございました。
あんことカスタードがありカスタード味を食べました。

P1120557.jpg

13:15散策終了
今度はライトアップを見に行ってみたいです。

P1120553.jpg

最後にフェイスブックからいただいた画像を紹介。。。
姪っ子カップルです。ラブラブ

葉子ラブラブ

                 

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19 : 15 : 00 | お出かけ | page top↑
11月前半の出来事♪
2012 / 11 / 24 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『酸性雨』


風がぐっと冷たくなりまもなく冬本番♪
季節に遅れないよう
11月前半の画像をお届けで~す♪

11/2窓から入る陽射しの中でお昼寝中のぱーちんです♪

P1120003.jpg

11/3タオルケットを巻いてうとうと。。。

P1120008.jpg

11/3お買い物前にジョイフルでみっちょんとランチ♪
昼間っからビールですか??いいご身分で。。。
たかみんは抹茶ミルク♪

DSC_0983.jpg

とろける4種のチーズインハンバーグ和食セット♪
DSC_0984.jpg

ジョイフルシーザーサラダ ♪
DSC_0985.jpg

もっちりチーズの豆腐グラタン♪
DSC_0986.jpg

11/4は画像をたくさん撮ってみました~♪
日の出からお月様までをどうぞ。。。

朝からお日様に癒されて一日が始まりました~♪

P1120009.jpg

P1120013.jpg

P1120028.jpg

3時ごろから少し長めのお散歩に出かけました。
家の前の池沿いを抜けお気に入りのお散歩コースへ。。。

P1120044.jpg

P1120046.jpg

P1120047.jpg

P1120048.jpg

このみかん色づいたかな?今度見に行ってみよう。。。

P1120049.jpg

P1120051.jpg

P1120055.jpg

何だか春っぽい画像が続いてますね。。。

P1120056.jpg

お散歩ワンコとご挨拶、名前は『さくら』ちゃんでした~♪

P1120057.jpg

今日のお散歩の終点、『潮風の丘緑地』に到着しました~♪

P1120058.jpg

P1120059.jpg

桜の葉が綺麗に色づいていました。

P1120062.jpg

P1120064.jpg

P1120066.jpg

P1120067.jpg

人影が無かったのでノーリードで少し遊ばせましたが
クンクンしてるだけで走る様子も無くノーリードタイム終了。。。
今度はボールを持って行ってみようと思います。

P1120069.jpg

モデルさんになってもらおうと岩の上に乗せると
何やらじっと見ています。
視線の先を見てみると。。。

P1120074.jpg

お散歩ワンコがいました。
名前は『レオン』くんだそうです。

P1120075.jpg

この草、植物アレルギーの私には天敵の「セイタカアワダチソウ」
今年は秋の花粉症の症状が軽いので助かっています。

P1120076.jpg

モデルさんをパチリ♪「ぱーちんご苦労様」
さあ帰ろうね~♪

P1120077.jpg

帰り道に遭遇した猫ちゃん♪

P1120081.jpg

柿がおいしい季節になりましたね。
ご近所のお庭の柿もたわわに実っていました。

P1120085.jpg

出かけたときは晴れていましたが雲が厚くなってきました。
1時間ほどのお散歩も終了です。

P1120088.jpg

夜、お月様の姿をくもり空からうっすら確認できました。

P1120089.jpg

11/5ネット注文した竹本孝之さんの
「2013 卓上カレンダー」が届きました~
どのショットもとってもステキメロメロです

P1120096.jpg

11/7イオンでお買い物中変り種のお惣菜パンを見つけました~♪
パンの中に丸ごとちくわが入っていてちくわの穴には
チェダーチーズクリームが。。。これ意外に美味しいんです♪

P1120099.jpg

11/7はぱーちんの出産記念日でした。
早い物であれから8年の月日が流れました。
もらわれていったベビー達ラック、ショコラ、プリンは
それぞれの家族のもとで幸せに暮らしています。
ネロのご主人(たかみんの義妹の父上)が一昨年他界して
ネロはたかみんの実家で暮らしています。

下の画像はぱーちんがせっせと
ベビー達のお世話をしていたときの画像です。
パディママはとっても子育て上手でした♪
息子たちもちびっ子ですね。

20111212001236abf_20121124165213.jpg

11/8寒くなってきたことだしお鍋でもと
タラちり鍋をすることにしました~。
みっちょんも息子たちも帰宅時間がばらばらなので
お一人様鍋を帰宅時間に合わせて3回戦!頑張りました~。

P1120100.jpg

11/11のお散歩画像です。
ご近所の公園でカラスを見かけました。
近くで見ると意外に大きくてちょっと怖かった。。。
九官鳥とはやっぱり違いますね。

P1120197.jpg

P1120198.jpg

アオサギさんが優雅にお食事中。。。

P1120202.jpg

偶然飛び立つところを撮ることができました。
大きな翼です。。。

P1120203.jpg

仲良しカモさん。。。
日に日に数が増えていきます。
最初は2羽でしたがいつの間にやら団体さんで
来るようになりました。癒されています。。。

P1120204.jpg

P1120206.jpg

P1120210.jpg

P1120212.jpg

今回のアップはここまで気まぐれですがまたアップしますね~♪
P.S紅葉狩りを予定中!近日アップかも???

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17 : 15 : 00 | (*^_^*) | page top↑
竹本孝之ライブ!!&欲張り京都散策♪【2】
2012 / 11 / 15 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『酸性雨』


遅くなりましたが11/11(日)は竹本孝之さんの
京都ライブに行ってきました~♪
余韻に浸りすぎてしまって画像処理も放置状態でした。

止まってしまいそうなのろのろ更新ですが
置いてきぼりにならないよう前に進みま~す♪

京都ライブは8月に一度行っているので不安やドキドキ感は
期待とワクワク感に変わり快適なお出かけとなりました。
そして欲張り企画の京都散策もしてきました♪

早朝6時みっちょんに送ってもらい最寄り駅に到着!
6:20発の電車を待ちます。。。

P1120102.jpg

6:35ここで乗り換え、反対ホームに移ります。
前回はもうここでオロオロしていました(笑)

P1120103.jpg

武豊線から東海道本線へ移動してきました。

P1120104.jpg

P1120105.jpg

6:55のぞみで京都に向け出発です!

P1120107.jpg

自由席すきすきでした~。

P1120108.jpg

窓からの眺め。。。
う~ん。雨が心配。。。

P1120111.jpg

7:35京都に到着。。。

P1120115.jpg

のぞみにバイバ~イ♪

P1120117.jpg

7:50ライブ会場は前回と同じ場所なのでさっそく京都散策開始です!
スマホに変わってから初めてのひとりで遠出のお出かけ。。。
記念にFBの画像投稿初チャレンジしてみました。
「いいね!」「コメント」をいただいて順調順調。。。
心配なのは雨。。。お願い降らないで~。

P1120120.jpg

8:05市バスで目的地に移動です。

P1120122.jpg

P1120123.jpg

8:15最初にやってきたのは「蓮華王院 三十三間堂」
無限の慈悲・千体の観音立像、国宝の雷神と風神像
国宝観音二十八部衆像を拝見してきました。
堂内は撮影禁止なのでお借りした画像を2枚アップします。

d0170835_1035050.jpg

27512756_e176f20193.jpg

千手尊より観音さまの『気』をいただき
心洗われてきました。。。
歴史がかった神聖な場所に来ると涙腺緩みます。。。

P1120124.jpg

P1120125.jpg

P1120126.jpg

P1120128.jpg

8:50次に訪れた場所は 三十三間堂の向かいにある京都国立博物館
現在立替工事中で平常の展示館は閉館していました。
特別展覧会はやっていましたが目的は建仁寺より寄託された
『風神雷神図』だったので外観だけ見て次の場所へ移動しました。

P1120131.jpg

P1120133.jpg

9:05博物館の裏手には豊臣家ゆかりのスポット
『豊国神社』があり参拝してきました。

P1120134.jpg

P1120138.jpg

P1120141.jpg

P1120142.jpg

9:30雨が降りだして肌寒くなってきたので豊国神社のすぐ近くにある
「甘春堂東店」さんで一休み。

P1120145.jpg

P1120146.jpg

前回も大活躍してくれたこのガイドブック
今回もばっちり調べておいたので
迷うことなく散策がスムーズにできました。

P1120218.jpg

暖かいお茶にほっと一息。。。
実を言うと開店30分前だったのですが
快く入れていただけたのでした。
感謝感謝。。。

P1120148.jpg

さてさてどの和菓子が来るのかな~?

P1120149.jpg

お抹茶と和菓子のセット♪
『山里』という和菓子をいただきました。
ここで2度目のFB投稿にチャレンジ!!

DSC_1006.jpg

10:30予定の散策も終わり市バスで京都駅に戻ってきました。
FBでお友達になった「さっちゃん」と連絡を取り
四条駅で待ち合わせをしました。

P1120156.jpg

地下鉄で四条駅に向かいます。

P1120158.jpg

四条駅でさっちゃんとご対面♪
初めてとは思えないよね~♪と会話がとってもスムーズ。。。
少し立ち話をして会場に向かいました。

11時ごろライブ会場『アックンズ』に到着♪
整理番号3番をいただいてご近所のカフェへ行きました。

P1120159.jpg

2度目の再会のFBのお友達Yちゃんと
そのお友達のNさんと合流しました~♪
さっちゃんも交えて4人で話が盛り上がりました~♪♪

12:30いよいよ会場入りです!
お金を払いフードコインをもらっていざ座席へ。。。

P1120161.jpg

和やかな雰囲気の中でランチタイムが始まりました。

Yちゃんのもうひとりのお友達Cさんが加わり
5人で同じ空間を共有しました~。

前回もお会いしたFBのお友達マキコさんとお話ができました。

今回初顔合わせのFBのお友達マリコさんとも
ご挨拶することができました。

マネジャーのakkoさんともご挨拶しました。

そして3度目のFB投稿チャレンジ後
スマホの充電が残り僅かということに気づき
放置状態に。。。コメントのお返しができませんでした。
充電器とかバッテリーとか皆さん持ってきてたのかな??
さすがにそこまで気が回りませんでした。

P1120162.jpg

ランチはホットドッグを注文しました♪

P1120169.jpg

14:00お待ちかねのライブスタート!!!!
のっけからトークの切れは抜群!
懐かしい曲、新しい曲どれも新鮮に心に響き最高でした!!

席が前列だったのでまじまじと見てしまいましたが
右手の弦をはじく指の動きがステキで見とれてしまいました。

P1120166.jpg

休憩タイムにさっちゃんとツーショット撮りました~♪

P1120171.jpg

竹本さんが作ってくれた貴方の瞳をCatch Eye

P1120181.jpg

P1120167.jpg

タンブラーにカクテルを入れて
持ち帰ろうと思っていましたが
後半スタンディングでライブが超盛りあがり
熱気と勢いでいつの間にか飲みほしちゃいました。
お酒弱いはずなのになんとも無かった不思議。。。

P1120182.jpg

あ~~楽しかった~~~!!!!!!!
17:30余韻に包まれたまま会場の外へ。。。
さっちゃん、Yちゃん、Nさん、Cさんと
再会を約束し会場前で別れ
家路へと向かいました。。。

P1120185.jpg

17:40地下鉄で京都駅へ。。。

P1120187.jpg

17:50京都駅着。。。

P1120188.jpg

お土産を買いのぞみで名古屋へ。。。

P1120189.jpg

18:35名古屋に到着。。。

P1120190.jpg

東海道本線に乗り換えです。。。

P1120191.jpg

P1120193.jpg

19:35最寄り駅に到着。。。
みっちょんがぱーちんと迎えに来てくれました。

P1120194.jpg

最後に持ち帰り品の紹介です。。。

散策資料。。。

P1120217.jpg

お守り。。。

P1120221.jpg

買いそびれていたCD『GENESIS』を購入。
買ってから気づいたのですが
金文字の竹本さんの直筆サイン入りCDでした~♪♪

P1120220.jpg

前回も買ったのですがこの抹茶生八橋と抹茶スポンジと
抹茶チョコの最強コラボスィーツ絶品です♪
名前は『京町家ケーキ』です♪
そしてお抹茶プリンも濃厚で是非おすすめです♪

P1120195.jpg

今回使った切符。。。
駅員さんに「無効」の印を押してもらうと
持ち帰ることができるので記念にいただいてきました。

P1120224.jpg

今年の竹本孝之さんのライブ参戦ブログです♪
ご興味ある方はポチッとな。。。

2012.3.17 竹本孝之ライブ!!(song for tomorrow in 大府 )

2012.8.5 竹本孝之ライブ!!&欲張り京都散策♪【1】

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 15 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | page top↑
10月後半の出来事♪
2012 / 11 / 09 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『リサイクル』


なかなか更新も気合が入らずブログを放置していましたが
10月後半のアップ頑張りました~♪

10/19久しぶりにお月様の姿を見かけたら
とっても綺麗な三日月でした♪
この日は仕事が目が回るくらい忙しかったけど
お月様に癒されました~♪

P1110795.jpg

10/20の日の入りの様子です♪
ゆっくり沈んでいくお日様と
綺麗な夕焼けに心洗われました~。

P1110802.jpg

P1110808.jpg

P1110812.jpg

P1110815.jpg

10/21ベランダからの眺めです♪
家の前の池には野鳥がたくさんやってきます。
画像はサギさんですがオオサギ、チュウサギ、コサギ、
アオサギ、ゴイサギ等種類が多くいまいち混乱中。。。

P1110818.jpg

P1110819.jpg

P1110823.jpg

ぱーちんは日向ぼっこを楽しんでいました~♪

P1110826.jpg

10/24少々風が強かったのですが
ぽかぽか陽気の中お散歩に行ってきました~♪
陽射しを浴びたススキがキラキラ輝いてきれいでした。

P1110834.jpg

P1110838.jpg

P1110842.jpg

P1110844.jpg

 どんぐりコロコロどんぶりこ~ 
にはちょっぴり早いですが実りの秋ですね。

P1110847.jpg

10/25は長男ユーキの20歳のお誕生日♪
ささやかですが家族そろってお祝いしました。
ケーキも今年で最後かな?
ご飯も食べ一段落すると夜勤に出かけていきました。
ガンバレ社会人!!かーちゃんはいつも応援してるよ!

P1110852.jpg

P1110853.jpg

P1110860.jpg

美味しいショットだけどぱーちんのじゃないよ~。

P1110861.jpg

もしもし食べちゃダメだって。。。

P1110862.jpg

10/26ステキな日の出でした♪

P1110868.jpg

P1110873.jpg

10/26夕方のベランダからの眺めです。
飛行機雲。。。

P1110899.jpg

ダイサギ。。。

P1110901.jpg

この七色の光、『玄日』という現象だそうです。

P1110904.jpg

P1110912.jpg

お月様。。。

P1110921.jpg

10/26ラジオNIKKEI「My Songs Friday ~イケてるラジオ。18時!~」♪
半年がたちましたがシーズン1が終わりリニューアルすることになりました。
シーズン2は12月スタートで竹本孝之さんは同じく第4週の
パーソナリティーです。パワーアップに期待大!!楽しみですね~。
そしてシーズン1お疲れ様でした~♪

P1110924.jpg

P1110929.jpg

P1110944.jpg

P1110954.jpg

10/27おやすみぱーちん♪

P1110965.jpg

10/28ご近所のホームセンターで『赤霧島』が
ワゴン特売してると聞きつけ買ってきました~♪
みっちょんのお気に入り焼酎大量ゲットです!

P1110968.jpg

10/29可愛いお客様が遊びに来てくれました~♪
この子は我が家のぱーちんの娘『ラック』です。
ぱーちんは犬見知りなので実の娘でもお構いなしに
「ウ~~ワンワン!!」母性は??と
思ってしまうのですが娘という感覚はまったく無いようです。
仲良くツーショットは幻で終わりました(^_^;)

P1110971.jpg

迷惑そうなぱーちんやたらと一人になりたがります。

P1110972.jpg

甘え上手なラックはお腹を見せてなでてなでての催促。。。

P1110979.jpg

10/29十五夜ということで
以前遊びで作った画像をアップしてみました。
タイトル『お月見ぱーちん』です(*^_^*)

20110918131126774_20121104201317.jpg

10/30は☆十六夜☆私の大好きな曲で
竹本孝之さんの『十六夜の月 』という曲があります。
とってもステキなバラードです。
間違いなく聞き惚れちゃいますよ(*^_^*)

P1110987.jpg

10/31はハロウィン、ヨーロッパを起源とする 民俗行事で
毎年10月31日の晩に行われる死者の祭りおよび収穫祭。。。
詳しいことはよくわかりませんが雰囲気が大好きで
我が家のリビングの飾り棚にはお気に入りの仲間たちが
賑やかに並んでいます。棚から出して撮影してみました(*^_^*)

P1110997.jpg

P1110998.jpg

P1110999.jpg

P1120001.jpg

P1120002.jpg

フェイスブックのお友達にに教えていただいた
画像編集・加工ソフト『GIMP』
ダウンロードして作品第一号を作ってみました。
悪戦苦闘しましたが何とか形になりました。
完成度は80%ほどでしょうか、
まだまだ勉強が必要ですが、はまりそうです♪
ハッピー☆ハロウィン♪♪♪(*^_^*)v

halloweenレイヤー統合

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19 : 50 : 00 | (*^_^*) | page top↑
| ホーム |
