-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for Tomorrow 2013』 in みよし
2013 / 03 / 12 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『地球温暖化』


8日金曜日に続き10日日曜も
竹本孝之さんのライブに行ってきました~
場所は愛知県みよし市のおりいぶcafe
素敵な時間を過ごしてきました~~~

調子に乗って画像大量投入、
ライブ会場までなかなかたどり着きませんが
私にとって道中もひっくるめて「竹本孝之ライブ」なので
よろしくお願いします。
一つ一つのちょっとした出来事が素敵な思い出に変わるのです。

10時頃家を出発、今回は最寄駅までマイカー名古屋鉄道
名鉄バスを利用しました~

最寄駅に隣接している立体駐車場があるのですが
ロータリーをぐるっと一周したら方向感覚が麻痺
駐車場の入口がわからずのっけからさまよう。。。

時間には余裕があるのですが
既に焦っている私。。。
乗り遅れることなく予定の電車に乗りました。

P1130578.jpg

P1130579.jpg

P1130587.JPGみよし4

名古屋鉄道三河線から豊田線に乗り換えです
駅員さんに乗り換えホームを聞き移動、出発時刻まであと1分
駅員さんに声をかけなかったらきっと予定の電車には乗れなかった
あぶないあぶない。。。

P1130588.jpg

P1130589.jpg

名鉄バスに乗り換えです
待ち時間はたっぷり余裕です。
さっきまで晴れてたのに急にどんより曇ってきて
風がどんどん強くなって来ました。

P1130591.jpg

ホットココアを買ってFB投稿「バスの待ち時間中・・・
竹本孝之さんのライブ会場に向かってまーす♪(*^_^*)」

DSC_1189.jpg

昨年の夏に買ったスマホですが未だに操作になれず
もたもたしているとあっ。。。バスが来ちゃった。
ココア飲めず。。。

P1130595.jpg

検索済みの料金を握り締めバスに揺られ
ふと周りを見渡すといつの間にやら
乗客はわたしひとり。。。貸切バス状態。

P1130598.jpg

久しぶりにボタン押しました

P1130600.jpg

打越到着、ここで問題発生
会場の方角がさっぱり解らずオロオロ。。。
ここで困ったときのライブ担当のヤマダさん
金曜のライブ会場に打ち合わせと
会場案内の為お見えになっていて
路線の詳しい案内をしていただき電話番号を頂いてました。

そして秘密兵器が。。。

P1130601.jpg

じゃじゃ~~~ん
スペシャル案内板です

P1130606.jpg

一つ目の案内に気づけばあとは案内に沿って歩くだけ。。。
足取り軽く、小走りになってる自分にニンマリ
テンション上がってま~~~~す

P1130610.jpg



P1130611.jpg



P1130614.jpg



P1130615.jpg



P1130617.jpg



P1130618.jpg

とってもご丁寧な案内のおかげでたどり着きました~

P1130620.jpg

12時20分頃ライブ会場に到着
会場入までは例のごとく周辺の写真撮影&交流会
ファミリーの皆さんにお会いしご挨拶できることが嬉しい。。。

P1130621.jpg

P1130623.jpg

離れの控え室
エステルームになっているので
中でこっそり施術を受けているのでは
噂してました

P1130624.jpg

入場口のツアーポスターをアップで。。。
これ欲しい

P1130626.jpg

DSC_1192.jpg

駐車場の梅が綺麗に咲いていました~~~

DSC_1195.jpg

13時会場入りです

P1130628.jpg

その時を待つ竹本さんの相棒たち、すてきな音を奏でてくれます.

P1130630.jpg

この空気感が好き...

DSC_1201.jpg

サイン色紙みっけ

DSC_1199.jpg

なんだかバタバタしていて朝から何も口にしていなかった。
ホットココアも飲みそびれたし(笑)
オレンジジュースとホットドッグをいただきました。

DSC_1204.jpg

P1130637.jpg

お店で直接購入の方のチケット、ステキです。

P1130633.jpg

14時竹本さん登場ライブスタート
トーク絶好調

 準備してあったセットリストからそれて
会場の空気感で選曲、ライブ進行中... 

ライブ前半が終了し、エチケットタイムに
竹本さんご本人が作ってくださった
ノンアルコールカクテルのカシスオレンジ
そしてライブ後半に突入
言うまでもなく盛り上がりました~~~~~

P1130641.jpg

ツーショット

DSC_1209_20130311153040.jpg

帰りはお友達が最寄駅の4つ前の駅まで
送ってくれたので助かりました。
Nちゃんありがとうございました~

P1130645.jpg

P1130646.jpg

P1130648.jpg

あっという間に最寄駅に到着
これで終わる私ではなかった。。。
あたりが暗くなって景色が変わって見え
駐車場になかなかたどり着けず
風かビュービュー吹く中をウロウロ。
寒かった~~~

P1130649.jpg

道中は相変わらずの私でしたが、ライブは超盛り上がり
とても楽しい時間を過ごすことができました。
交流も広がり充実した一日となりました。
帰り際駐車場で若かりし頃交流のあったO少年と
20数年ぶりに再会とても懐かしかった。。。
覚えてくださっていて嬉しかったです。
小さなお子様がいらっしゃるということで
今回は奥様のみのライブ参加ということでしたが
素敵なお父さんになっていました。

竹本さん、素敵な時間をありがとうございました。
またお逢いできることを楽しみにしています。

   ライブ画像   
※フェイスブック投稿 おりいぶcafeマスター 高橋秀行さんより

886017_225187194293986_1572172285_o.jpg

580722_225185340960838_506925966_n.jpg

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 05 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | page top↑
| ホーム |
