-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for Tomorrow 2013』 in みよしⅡ
2013 / 10 / 24 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


かなり日にちが空いちゃいましたが。。。
10/13に行われた愛知ライブ第2弾!!みよしおりいぶcafe
ライブ参戦ブログをお届けします

この日は徒歩で最寄駅まで行きました。
うまくいけば一本早いのに乗れるなと思いながら
歩いていましたが思ったより時間がかかることがわかり
予定通りの電車に乗ることに。。。

P1160980.jpg

P1160982.jpg

1本諦めて早めに着いた駅で電車を待っていると
突然アナウンスが流れました。
東海道本線が事故のためダイヤが大幅に乱れているとのこと
稲沢で人身事故があったようです。。。
前回は一人で会場まで行ったのですが
今回は刈谷駅でNaoちゃんとSちゃんと待ち合わせ
刈谷駅から会場までNaoちゃんに
車で連れて行ってもらうことになっていたのに
どうしよ~~~~!!!!
こんなことなら1本早いのに
走ってでも乗っておけばよかった

P1160984.jpg

Naoちゃんと連絡を取り刈谷駅の手前の大府までなら
通常運転だったので急遽待ち合わせ場所を変更してもらって
大府駅で拾ってもらいSちゃんの待つ刈谷駅に。。。
予定の待ち合わせ時間に15分ほど遅れで刈谷駅に到着
なんとかなりました
Naoちゃんご迷惑をおかけしました。Sちゃん遅れてゴメンネ。。。

P1160985.jpg

刈谷駅からはスムーズに移動。。。
Naoちゃんが安全運転で会場まで
連れて行ってくれました。
道中話しが盛り上がりあっという間の到着でした

なんだかんだありましたが
待ち合わせ時間早目にしておいて良かった。。。
会場一番乗りでした

竹本さんは既に会場入りされていました。
並んでいると続々とファミリーの方々も集まり始め
ご挨拶&おしゃべりタイムが始まりました。

そしてリハーサルの音が。。。今回も耳がダンボ

P1160987.jpg

P1160986.jpg

待ち時間がまだあるということでカメラ片手に散策タイム
ひとり撮影大会始めちゃいました

DSC_1786.jpg

ご近所のコスモス畑が満開でとっても綺麗した

P1160991.jpg

P1160994.jpg

こちらは3月のライブの時の画像。。。
この時は駐車場の梅の花が綺麗に咲いていました。

DSC_1195_2013102010263711b.jpg

そしてこちらがおりいぶcafeさん。。。
これも3月のライブの時の画像ですが
お天気があまり良くなく一時雨も降りましたが
竹本さんがライブ中に虹の話をしてくださって
大きな虹がかかっているイメージが強く残っています。

P1130623_201310201026373ad.jpg

P1160995.jpg

エステルームの控え室。。。
中で施術を受けている竹本さんを
勝手に想像してにやけていました

P1160997.jpg

前回大変お世話になった案内の張り紙
今回も貼ってくださっていました。

P1160999.jpg

13:00会場入りです
席を確保してドリンクとランチを注文

P1170001.jpg

再びひとり撮影大会開催です

P1170003.jpg

DSC_1787.jpg

DSC_1788.jpg

P1170007.jpg

P1170009.jpg

P1170010.jpg

ドリンクはアップルタイザー

DSC_1789.jpg

ランチはエビとアボカドのマフィン

P1170006.jpg

食事も終わり和やかな雰囲気の中
14:00竹本さん登場
ライブスタートです。

素敵なトークから始まったライブ
2曲目が終わり10分に1曲がライブペースだと語る竹本さん
「ほらあの時計の。。。」と指差す時計の針が14:20分きっかりに
なっていて会場がどよめきました(笑)
前回は準備してあったセットリストからそれて
会場の空気感で選曲されていましたが
今回はセットリストどおりに進行されていました。
私のイメージでライブの進み具合を表すとこんな感じです


(≧∇≦)( *´艸`)(^-^)(>ω<)(^▽^)\(^○^)/(*^-^*)(^▽^)





( *´艸`)(^-^)(>ω<)(^▽^)\(^○^)/(*^-^*)(^▽^)(≧∇≦)





(^-^)(>ω<)(^▽^)\(^○^)/(*^-^*)(^▽^)(≧∇≦)( *´艸`)





(>ω<)(^▽^)\(^○^)/(*^-^*)(^▽^)(≧∇≦)( *´艸`)(^-^)





(^▽^)\(^○^)/(*^-^*)(^▽^)(≧∇≦)( *´艸`)(^-^)(>ω<)





\(^○^)/(*^-^*)(^▽^)(≧∇≦)( *´艸`)(^-^)(>ω<)(^▽^)





ライブ前半が終了しエチケットタイムに入りました。
竹本さんがバーテンダーに変身
ノンアルコールカクテルのカシスオレンジ
作っていただきました~~

P1170013.jpg

P1170011.jpg

ライブ後半に突入
超盛り上がりました~~~
懐かしいスペシャルな曲が続き
一番聴きたかったあの歌でポロリ。。。
とても幸せな気分でライブが終了しました

機材撤収後のお見送りでは次の地へと車を走らせる
竹本さんとハイタッチでお別れ。。。
最後まで素敵な笑顔を残し出発されました。

帰りもNaoちゃんのお世話になり車で刈谷駅まで
送ってもらいお別れしました。
Naoちゃんありがと~~~~

Sちゃんとも方向が別々なので刈谷駅の改札口で
再会を約束してお別れしました。

P1170018.jpg

P1170019.jpg

東海道本線から武豊線に乗り換え

P1170021.jpg

P1170026.jpg

P1170027.jpg

最寄駅に無事到着
あっという間の2日間でしたが
充実した素敵な時間を過ごすことができました。
新たな出会いもありご縁に感謝です。

竹本さん、素敵な時間をありがとうございました。
次回お会いできる日を楽しみにしています


               


オフィシャルフェイスブックページ
竹本孝之 office TOMORROWさんの
みよしライブ画像です

1395334_538484506227971_1373533436_n.jpg

1393638_538534736222948_495632540_n.jpg

1395251_686082061402490_74435553_n.jpg

FB投稿画像です

2013みよし38

2013みよし39

最後におりいぶcafe高橋マスターの
フェイスブック投稿画像です
とっても素敵なフォトあの素敵な時間が蘇ります。

1375073_348224691990235_1516159362_n.jpg

1376372_348224718656899_1311632728_n.jpg

1378311_349700755175962_136936145_n.jpg

1380791_349700768509294_282468241_n.jpg

1382123_349700788509292_1558202671_n.jpg

1382380_348224605323577_510601756_n.jpg

おりいぶCafeさんのHPのライブフォトページでも素敵なフォトが満載
おりいぶCafeことらをポチッとな

最後までお付き合い下さりありがとうございました。
マイペースで楽しく続けさせていただいています。
次回は10月前半の出来事のアップ予定です。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね~

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for Tomorrow 2013』 in 名古屋Ⅱ
2013 / 10 / 18 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


10/12・13は、竹本孝之さんの愛知ライブに行ってきました~
名古屋市千種区にあるSTAR☆EYESで行われた
初日のライブ参戦ブログをお届けします

スッキリ晴れて気持ちの良い朝を迎えました
あまりにも気分が良かったのでmixiTwitterでも
珍しくつぶやいちゃいました。
気分はすでにライブモード全開です
行ってきま~~す

DSC_1768.jpg

地元のライブにも関らず心配性の私は事前に時刻や路線を
何度も見直しメモに書き納得して最寄駅へと車を走らせたはずなのに
突然不安が襲いかかった。。。
それは最寄り駅の駐車場が満車だったらという不安だった。
そこまで頭が回らなかった自分が情けない。。。
最悪このまま車で会場に

何故そんなに不安になったかというと
以前、満車寸前でギリギリ駐車できたことがあり
もう一台後だったら。。。ということがあったからなのです。

竹本さんの曲を聴きながら
気分よく駅まで向かうつもりが
駐車場のことで頭がいっぱい
しょっぱなからテンション急降下

しかし現実は何の心配もいらず駐車場はガランガラン
ただの取り越し苦労でした

気を取り直して予定通り最寄り駅から出発です

P1160878.jpg

P1160879.jpg

名鉄線で名古屋駅に到着。。。

P1160881.jpg

P1160883.jpg

地下鉄に乗り換え、会場の最寄駅に向かいます。。。

P1160886.jpg

P1160888.jpg

順調に会場の最寄駅に到着しました
Sちゃんと合流、会場に向かいます。

P1160891.jpg

Sちゃんと一番乗りで会場に到着
竹本さんの入り待ちです。。。

P1160892.jpg

P1160895.jpg

そろそろかな~と待っていると一台の車が止まり
さっそうと降りてきたのはそう。。。竹本さん到着です

気さくに声をかけ爽やかな笑顔で会場入りされた竹本さんを見届け
しばしファミリーの方々とお話しながらオープンを待ちました。
会場の外に漏れるリハーサルの曲と歌声に耳がダンボ

DSC_1772.jpg

P1170035.jpg

12:00会場入りしました
最前列を確保してドリンクとランチのオムライスを注文すると
自分で言うのもなんですが、ひとり撮影大会開催

P1160897.jpg

P1160898.jpg

P1160901.jpg

昼間のライブなので外の光が明るく射し込み
夜とは違った雰囲気です

P1160904.jpg

P1160905.jpg

P1160906.jpg

P1160909.jpg

P1160911.jpg

P1160912.jpg

撮影大会も終了し(笑)FBで繋がり初顔合わせのNoriちゃんと
席がとなりになり意気投合
竹本さんの昔話に花が咲きテンション
時間を忘れて話し込んでしまいました。

そうこうしていると注文したオムライスが来る前に
お時間となりました~~~
13:00竹本さん登場です

前半はバラード中心で進められていくライブ。。。
トークもとっても楽しい
そして前回のライブで食べられなかった
待ちに待ったオムライスがテーブルに。。。

竹本さんから熱いうちにどうぞと言われたけれど
なんだか食べにくい雰囲気。。。
そっち見ないから気にしないでと言われたので
え~~い食べちゃえ~~と頂いちゃいました
流石にカメラを堂々と出しての撮影はできなかったので
オムライスは私が書いたイラストです(爆)

2013名古屋21

ごちそうさまでした

P1160913.jpg

エチケットタイムを挟んで後半は
アップテンポな曲が続き盛り上がりました~

お持ち帰り曲はフフフッ。。。内緒

中学生日記の生徒役で出演された「こうさま」と
東海地方でDJ、タレントをされている
「keiZiro」さんの姿が会場に。。。

後日keiZiroさんがブログをアップされました。
名古屋ライブの内容を詳しく知りたい方必見です

竹本孝之さんのLIVEに参戦よぉ〜! in 名古屋【STAR EYES】
をポチッとな。。。

ライブが終わり出入り口で竹本さんに出迎えられ握手
外に出ると照明がライトアップされ夜の装いになっていました。

P1160916.jpg

P1160920_20131017000015d44.jpg

会場が夜の部もあるため慌ただしく撤収された竹本さんでしたが
お見送りの時、最後の最後まで車の窓から手を振ってくれたのが印象的。。。

このあとスパゲティハウス ヨコイに行くとは想像つかなかったな~。
山本屋の味噌煮込みうどんと密かに思っていましたがハズレちゃった。

Sちゃん、Naoちゃん、Noriちゃんと話が盛り上がり
ご飯を食べるため金山に移動。。。

P1160923_201310170000153b9.jpg

P1160924_20131017000014531.jpg

P1160925_201310170000131e5.jpg

千種で地下鉄からJRに乗り換え。。。

P1160926_201310170000131cd.jpg

P1160927_20131017000010911.jpg

アスナル金山にあるバイキングのお店
柿安 三尺三寸箸にやって来ました。

P1160939.jpg

たっくさんあるお料理の中から私がチョイスしたのはこれ。。。
好きなものを好きなだけ食べれるスタイルがgood

P1160933.jpg

さあ、お料理が並んだところで乾杯

P1160930.jpg

デザートは別腹、しっかり2回戦食べちゃいました。

P1160934.jpg

DSC_1782.jpg

隣のSちゃんのお皿も気になってパチリ

DSC_1783.jpg

時間制限100分、しっかり食べて
しっかり喋った大満足のお食事会でした

「明日ね~」と言える幸せを噛みしめ
家路へと向かいました。

P1160941.jpg

P1160943.jpg

家に向かう車の中から見えるお月様がとってもきれいでした。
お月様の話もしてくれたな~とか
お持ち帰り曲最高だったな~とか、ライブをいろいろ振り返り
素敵な気分で帰宅しました ただいま~

P1160944.jpg

※後から調べて知ったのですがこの日のお月様は「上弦の月」でした


                


オフィシャルフェイスブックページ
竹本孝之 office TOMORROWさんの
名古屋ライブ画像です

akkoさん名古屋ライブ1

トモロウ名古屋ライブ

朝から張り切ってアップした
FB投稿画像です

2013jpg名古屋40

2013jpg名古屋41

2013jpg名古屋42

2013jpg名古屋44

2013名古屋45

最後までお付き合い下さり有難うございました。
次回は愛知ライブ第2弾「みよし・おりいぶcafe」
ライブ参戦ブログのアップ予定です

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 19 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
竹本孝之さんとの出会いの日♡
2013 / 10 / 14 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『カーボンオフセット』


10月12,13と行われた竹本孝之さんの愛知でのライブ2日間
まだまだ余韻に浸り頭がぽわ~~んとしているところです。
ライブ参戦ブログはただいま写真の整理中なのですが
今日は私にとって特別に大切な日なので
参戦ブログは後回しにして紹介させていただきます。

1981年10月14日は32年経ちましたが
初めて竹本孝之さんに会いに行った記念日です
その日は突然やってきました。。。
この日女子高生だった私は学校で友達に
「今日ZINZIN(竹本さん)見に行く」と知らされ
「ウソッ!?会えるの?」とその友達に
連れて行ってもらうことになった。。。
場所は名古屋駅のテルミナでの屋外イベントだった。
会場にはあふれんばかりの人、人、人の波。。。
親衛隊の人たちもいて呼びかけていました。
(その後その親衛隊に入隊することに。。。)

私といえばミスターCBSソニーの決戦大会を
テレビで観てこの子(竹本さん)なら納得の優勝と思い
かっこいい~~なんて思ってときめいていましたが
芸能界に疎かったのでそれ以上の思いはそのときはありませんでした。

デビューが決まってテレビのCMで時折流れてくる
てれてZINZINてれてZINZINの歌声で
あっ!あの子(竹本さん)
デビューしたんだ~と思いながら月日は流れ。。。
運命の10/14がやってきたのでした。

生歌を聴き、レコードを買い、握手をしてもらった。。。
夢のような出来事でした。

もちろんカメラなんて持って無かったので
友達が撮った画像は宝物です

P1110750.jpg

P1110751.jpg

竹本さんが人との出会いに偶然は無く会うべくして会う
とおっしゃることがありますがその言葉のとおり
『縁』で今に繋がっていると強く心に思います。

主人との出会いも、竹本さんファンの大親友と一緒にいた時で
竹本さんとの出会いがなければその親友との出会いも無く
主人と知り合うことも結婚することもなかったと思うと
『縁』の連鎖の繋がりに感謝しきれないのです。

そして昨年の3月17日に久しぶりのライブ参加がきっかけで
FB、mixi、Twitterで竹本さんと繋がり新たな転機を迎えました。
これからも広がる『縁』の連鎖を大切にしていきたいと思います。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
次回は「名古屋・STAR☆EYESライブ」のアップ予定です

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
9月後半の出来事♪
2013 / 10 / 10 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『植林・植樹』


10月に入り涼しくなったと思いきや真夏日の今日。。。。
前回のアップでは「涼しくなりましたね~」なんて言ってたのに
調子狂っちゃいます衣替えも一向に進みません
本日は9月後半の出来事を画像中心でアップしました。
お付き合いよろしくお願いします。

9/15、8月にオープンしたコストコ、大盛況なのはわかっていたけど
平日の休みが待ちきれなくってみっちょんと行ってみました。
予想通り大渋滞していて、満車のうえ
駐車してから店内に入るのに2時間待ちらしい。。。。
みっちょんの「まるはでご飯食べて帰ろうか」という言葉にノリノリ

DSC_1649.jpg

そのままコストコ前を通過。。。移動で~す

DSC_1656.jpg

コストコのすぐ近くに地元では
『えびふりゃあ』(エビフライ)で有名な
「まるは食堂」があるので移動してきました。

DSC_1657.jpg

このおばあちゃん人形は、一代で料理旅館を築き上げるなど
知多半島の“名物 おばあちゃん”と慕われた「まるは食堂」
創業者の今は亡き相川うめおばあちゃん。。。

DSC_1658.jpg

番号札91番そして呼ばれているのが60番
30組待ちでした
どこに行っても混んでます

DSC_1660.jpg

待つこと30組、やっと呼ばれました~~~

DSC_1663.jpg

みっちょん一杯やっちゃってます。。。
帰りの運転手決定

DSC_1665.jpg

待ちに待ったエビフライが運ばれてきました。

DSC_1667.jpg

DSC_1668.jpg

オリジナルタルタルソースをたっぷりのせて
いただきま~す

DSC_1669.jpg

DSC_1671.jpg

お値段は張りましたが海の幸を堪能。。。
『えびふりゃあどえりゃ~うまいでかんわ~』

DSC_1673.jpg

9/18ひんやり肌寒い朝でしたが
おひさまパワー充電しました~

P1160623.jpg

P1160627.jpg

P1160635.jpg

9/18朝のお散歩画像です
彼岸花(曼珠沙華)が咲き始めていました。

毎年地元の矢勝川沿いに2キロにわたって
百万本を越す彼岸花が咲きます。
それはそれは美しい花の絨毯。。。
今年は行きそびれてしまって残念です

P1160637.jpg

P1160644.jpg

9/19日の入りの時間が随分早くなりました。
夕日が見たくて上階にやってきましたが
間に合いませんでした
でも反対側の空を見上げるとお月様が。。。
あくる日は満月丸いはずだ~~

P1160647.jpg

P1160648.jpg

9/19ジブリ最新作「風立ちぬ」に登場した
今話題のお菓子「シベリア」気になって買ってみました。
これはコンビニで買ったものですが
羊羹をカステラで挟んだお菓子です。
明治の後半頃からあるお菓子で思った程甘くなく
懐かしい感じのするお菓子でした

P1160651.jpg

DSC_1676.jpg

9/20ご近所の神社でノーリードで遊びました。

P1160661.jpg

P1160662.jpg

P1160667.jpg

そして目線を上に。。。
銀杏とどんぐりを見つけました。
どんぐりの画像はジャングルジムに登って
撮ってみました。怖かった~

P1160670.jpg

P1160672.jpg

9/22毎月第4日曜日に東京タワー大展望台1Fで
17時~18時にClub333から公開生配信されている
『竹本孝之LIVE in TOWER 』
毎回すてきなゲストを迎え、ライブ・トーク
パフォーマンスなど盛りだくさんの放送です。

tt_tv_20131008191132ac7.jpg

P1160842.jpg

ゲストは神部冬馬さん、イルカさんの息子さんです

P1160848.jpg

冬馬さんの透き通る歌声素敵でした

P1160852.jpg

二人で名曲を歌ってくれました

P1160877.jpg

そして今月の1曲を熱唱。。。うっとり

P1160859.jpg

P1160868.jpg

P1160874.jpg

放送はUSTREAMでご覧いただけますよ~
竹本孝之LIVE in TOWERをポチッとな


               
 

9/23みっちょんとコメダでモーニング
ミニサラダとあんこも付けてもらって
小倉あんトースト食べました

DSC_0183.jpg

9/23秋分の日、みっちょんの母上の手作りおはぎを
父上が届けてくれました~
電話が鳴った瞬間もしかしておはぎ
と頭をよぎりました(笑)
父上、母上いつもありがとう

DSC_1696.jpg

9/26ぱーちん月に一度のフィラリア予防のお薬食べました。
忘れていて4日遅れです。。。
骨型チュアブルがお気に入りです

P1160697.jpg

P1160701.jpg

9/26『さつまりこ』って知ってますか
今時の若い子はこれを見ると秋を感じるのだとか。。。
テレビで紹介していて気になったので買ってみました。
お味はカリカリのさつまいも
お湯でふやかしてつぶすとさつまいもに戻り
更にバターを加えるとスイートポテトに
大変身するそうですよ~
そのままですが美味しくいただきました

P1160705.jpg

9/27マクドナルドの『ホットアップルパイ』
パイが苦手な私ですがここのアップルパイは
薄い生地にアップルフィリングがぎっしりで大好きです
もう終了していますが期間限定で1個買うと無料券か
その場でもう一つもらえます。
迷わずもう一つ。。。至福のひとときでした~

DSC_1697.jpg

P1160707.jpg

P1160709.jpg

9月後半にフェイスブックに投稿した加工画像です

2013jpg9月後半40

2013jpg9月後半41

2013jpg9月後半42

2013jpg9月後半43

dv3963jsgp3c8h6lurdrow88hrpla7br.jpg

2013jpg9月後半45

2013jpg9月後半46

2013pg9月後半47

2013jpg9月後半48

次回は竹本孝之さんの名古屋ライブ参戦ブログのアップ予定です。。。
最後までお付き合いくださりありがとうございました

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19 : 20 : 00 | (*^_^*) | コメント(0) | page top↑
9月前半の出来事♪
2013 / 10 / 06 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『オゾン層破壊』


10月に突入しすっかり涼しくなりましたね~
相変わらず画像を溜め込んでいますが
今回は9月前半の出来事を画像中心でアップします。
お付き合いよろしくお願いします。

9/1はBSで懐かしい放送を見ました。
できるかなの「ノッポさん」と「ゴン太くん」
1982年に放送されたものだそうですが
ナレーションの「つかせのりこ」さんの声が
味があっていいですよね~。
見入ってしましました

P1160571.jpg

P1160572.jpg

9/1私もみっちょんも大好きなおつまみ
材料はたったこれだけで出来ちゃいます。

P1160577.jpg

答えはこちら。。。
ゴーヤとツナと玉ねぎのサラダ
レモンの程よい酸味がポイントです

P1160582.jpg

焼きししとうのおかかのせ

P1160579.jpg

かまぼこの大葉梅

P1160580.jpg

ささみフライと皮付きポテトフライ

P1160585.jpg

ご飯と大根の味噌汁
美味しくいただきました

P1160587.jpg

9/7おニューの水着でプールで水中歩行と
午後から意気込んで行ったら大会で4時まで休館
コメダで時間つぶしました。
ダイエット中なのにしっかり食べてる私。。。
運動しに来たんじゃないの?。。。ごめんなさい
自分で突っ込んでおきました。

DSC_1645.jpg

再びプールへ。。。
水中歩行頑張りました

DSC_1646.jpg

9/8ベランダにクワガタさんが迷い込んできました

P1160588.jpg

クンクン興味津々のぱーちん。。。
そんなに近づくとお鼻挟まれちゃうよ~。

P1160591.jpg

お手々でえいっ。。。クワガタさんピーンチ

P1160592.jpg

しつこくクンクンしてたので
傷つける前に救出。。。逃がしてあげました。

P1160595.jpg

何か言いたげなぱーちんなのでした。。。

P1160600.jpg

9/11本屋さんで買ってきました。
「荒海に生きるタメ年男」のタイトルで
竹本孝之さんの特集が掲載されています。。。
9月11日発売でした

P1160602.jpg

9/11話題のローソンからあげクン買いました
ご当地限定でいろんな味があるんですね~。
中部地区は「世界の山ちゃん監修幻の手羽先風味」でした。
フルーツ味はどんな味なのかな?試してみたい

P1160604.jpg

BTFSs5SCYAA3vlw.jpg

9/13朝のお散歩画像です。。。
花の写真を撮りながらゆっくりお散歩。
ぱーちんご機嫌で歩いてくれました
微妙な背中のハートも撮れました~

P1160606.jpg

P1160607.jpg

P1160608_2013100614401119c.jpg

P1160613.jpg

P1160614.jpg

9/14プールで水中歩行頑張ってきました。
トータルで2時間半、水から上がった時の
ずっしり感じる重力ときたら半端な~い

4年半前から始めた水中歩行
今年はダイエットを頑張ったこともあって
始めた当時から比べると体重が10Kg減りました。
水中歩行だけで痩せたわけではありませんが
健康のために続けていきたいと思います。

DSC_1648.jpg

ダイエットしてるということでFBのお友達と
話が弾んでこんなの食べてるよ~と
コメント欄に画像を投稿しました。

P1160621.jpg

9月前半にフェイスブック投稿した加工画像です

ef547946fb0ae3200eb53739b4bf3f48.jpg

9b665bfdbbb72eac5cd9fcc19785bba8.jpg

xzqpvhaqoru80z8nhjn32qmux24k94sk.jpg

2013_2013100614325707c.jpg

201315.jpg

bl63y7chhdaoong0mrb2lkq49mbssy7a.jpg

xoddyj6f8uy01x1paqiq1gmjm1o287mv.jpg

r4v9o2qon3mdiswlxu23i4h3dc87x01t.jpg

2013.jpg

9月後半は近々アップ予定です。
最後までお付き合いありがとうございました

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 10 : 00 | (*^_^*) | コメント(0) | page top↑
竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for Tomorrow 2013』 in 長野
2013 / 10 / 01 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


9月28日は待ちに待った竹本孝之さんの長野ライブ
深夜2時に就寝5時に目覚しをセットしましたが
4時にはお目々パッチリでした
早く目覚めたので7Fの階段の踊り場で日の出を待ちました。
肌寒かったけどおひさまパワーをたくさんもらっていざ出陣です

P1160719.jpg

P1160723.jpg

P1160752.jpg

6:45朝早い出発なので最寄り駅まで歩いていくつもりでいましたが
主人が送ってくれるというのでお言葉に甘えて送ってもらいました。
お約束ですがぱーちんも一緒です

P1160754.jpg

P1160756.jpg

7:35名古屋に到着、名鉄バスセンターに移動です。

P1160759.jpg

P1160761.jpg

名鉄バスセンターにやってきました。
前日に予約しておいた往復切符を買いました。

P1160763.jpg

P1160764.jpg

P1160768.jpg

P1160770.jpg

8:00名古屋から飯田に向けて2時間の移動です。出発

P1160771.jpg

車内案内。。。

P1160776.jpg

渋滞も無く順調に走行、運転手さんの
丁寧で優しい口調の案内に癒され
快適な時間が過ごせました。
中央自動車道の飯田ICの料金所を通過
思っていたよりかなり早く感じました。

P1160782.jpg

10:00飯田駅前に到着

P1160783.jpg

お友達のSちゃんと連絡を取り
駅で落ち合うことになりました。
Sちゃんを待っている間カメラ片手にぶらぶら。。。
りんごの産地、りんごの並木道、アップルロード
で広く知られている飯田市。
マンホールや、駅舎にもりんごが

P1160786.jpg

P1160787.jpg

Sちゃんとはこうさまライブ以来の再会
ライブ会場目指しながらおしゃべりも弾みます。

りんごの並木道にやってきました
このたわわに実ったりんごは地元の中学生が
お世話して育てているりんごです。

P1160789.jpg

P1160791.jpg

10:45ライブ会場到着

P1160792.jpg

シャッターがしまっていてまだ誰も来ていない感じ。。。
竹本さんの入り待ちです

P1160795.jpg

しばらくして会場入りした竹本さんとご挨拶
まだ時間が早いということでCanvasのオーナーさんが主催している
「りんご並木天国」という催し物に行ってきました。

ご当地の食べ物を求めてお店を物色
五平餅とおやきを買いました

P1160796.jpg

くるみ味噌の五平餅
P1160801.jpg

野沢菜おやき
P1160798.jpg

野沢菜ぎっしり

P1160804.jpg

2027年開業予定のリニア中央新幹線、飯田に駅ができるということで
お店にポスターが貼ってありました。楽しみですね~

P1160800.jpg

お天気もよく日曜ということもあって月に一度の催し物
「りんご並木天国」家族連れで賑わっていました。

P1160799.jpg

再び会場前に戻り会場時間待ち。。。
リハーサルを終えオーナーさんと一緒に
竹本さん、akkoさんが出かけられました。
「りんご並木天国に」行かれたようです。

竹本さんのオフィシャルサイトの
動画撮影もこの時されていたようです。

13:00会場入りです

P1160806.jpg

P1160810.jpg

ドリンクチケットはトランプ

P1160813.jpg P1160814.jpg

ジンジャーエールの辛口初めて飲みました。
喉ピリピリ

DSC_1708.jpg

ライブの醍醐味、FBで繋がったお友達
Yさん、Eさん、Hさんと初顔合わせ
ご挨拶させていただきました。
お話できてうれしかった~

P1160812.jpg

14:00開演竹本さん登場です

和やかな雰囲気の中始まったライブ
素敵な歌声にうっとり
曲の合間にたくさんのお話をしてくださったので
耳に残った言葉を順不同で並べてみました。
会場にお越しの方は思い出してニヤニヤしてください
そうでない方は想像を最大限に膨らませてください



一体感、チューニング、初心者向け、鼻血、ネイルコート
夏の曲冬の曲、深夜のフロント、シングルパレード
ジャズ風、腕の手術、コンプリートボックス、セットリスト
中学生日記、新築そっくりさん、吉田拓郎、エチケットタイム
花と会話、デビュー33年目、等身大の自分、AKB、16歳
ちょっと待っててね♪、椅子が硬い、実年齢×7掛、カバーリスト




ライブが終わり懇親会の準備のため会場の外へ。。。
いつの間にやら出入り口のホワイトボードに
竹本さんのメッセージが。。。

P1160820.jpg

17:20和やかに始まった懇親会、竹本さんの今の思いを
熱く語ってくれました。そして初めて会った感じのしない
ファミリーの皆さんと素敵な時間を共有できて幸せでした~
ひとつ気がかりだったことといえば
皆さんとの楽しい会話に夢中になりすぎて
帰りのバスの時間が迫っていたことに気づかず
まともにご挨拶もできず慌てて帰ってしまったこと。。。
かなりテンパっていました。皆さん本当に失礼しました。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

P1160822.jpg

出発3分ほど前に無事バスに乗り込みました。
運転手さんが気さくにフレームインしてくれました
余韻に浸りながらバスに揺られ名古屋へ。。。。

P1160823.jpg

名古屋に到着

P1160824.jpg

最寄駅に向かいます。

P1160825.jpg

21:30最寄駅に到着。

P1160827.jpg

主人はお酒が入っていて息子たちは留守
徒歩で帰宅しましたとさ
家の近くまで行くと主人がぱーちんの
お散歩も兼ねて外で出迎えてくれました。
ただいま~

               

ライブには全く関係ありませんが
話のネタにとカメラに取り込んでおいた
18年前に飯田でりんご狩りをした時の写真です。
息子たちが小さい頃は毎年訪れた思い出の地です。

P1160715.jpg

オフィシャルフェイスブックページ
竹本孝之 office TOMORROWさんの
長野ライブ画像です

淳子さん飯田

充電がどんどん無くなっていく中
頑張ってFB投稿した画像です

飯田1

飯田2

飯田3

飯田4

おまけ
2013飯田33

10月は名古屋、みよしとライブ参戦します。
拙いブログではありますがアップした際には
また遊びに来てくださいね。
お越しくださりありがとうございました
そして竹本さん、素敵な歌声、素敵な出会い
素敵な時間をありがとうございました。
愛知でのライブ楽しみにしています

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:コンサート・ライブ - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
