-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for TOMOROW2013 番外編』in 滋賀
2013 / 11 / 23 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコアクション』


11月17日(日)は竹本孝之さんのライブ
竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for TOMOROW2013 番外編』in 滋賀
~KUKURU結人の友へ~
へ行ってきました

家を一日空けるということで前日は
バタバタと家事と用事に追われそしてお出かけ準備。。。
気づいたら深夜になっていました

5時起きで朝シャンしてネイル。。。
自信がなかったけど目がぱっちりで準備万端
百均のお花ネイルも完成しました

DSC_1862.jpg

DSC_1865.jpg

最寄駅まで主人とパディちゃんに送ってもらって
心の中ではライブスタートです

前日に買っておいた切符です。お得なフリーパス券併用で
往復で1000円ちょっとお安くなりました

P1170253.jpg

P1170252.jpg

予定の電車に乗り込み座席に座り少しすると
前方から地元のお友達のみはるちゃんが。。。。
仕事で名古屋までというので
乗換駅の金山までおしゃべりタイム。
ライブ参戦話、超盛り上がりました~

P1170247.jpg

JR武豊線区間快速からJR東海道本線特別快速に乗り換えです。

P1170248.jpg

下車後の1枚。。。

P1170250.jpg

P1170257.jpg

乗車前の1枚。。。

P1170258.jpg

無事乗り換え完了
名古屋通過しました~

P1170259.jpg

窓からの眺めも良く大垣、関が原と順調に進んでいると
突然車両が緊急停止何事かと思ったら
踏切の緊急ボタンに反応したらしく5分ほど止まっていましたが
安全確認が取れ再出発しました。あ~ドキドキした
こんな時のひとりぼっちは不安になります。。。

P1170262.jpg

JR東海道本線新快速・姫路行に乗り換えで~す

P1170264.jpg

乗り換え完了
出発してしばらくすると
晴れていたはずなのに突然の濃霧。。。

P1170265.jpg

おひ様が見え隠れしていました

P1170266.jpg

ライブ会場最寄駅草津到着です

P1170268.jpg

下車後の1枚。。。

P1170270.jpg

草津駅で待ち合わせのSちゃんと合流
先月のみよしライブ以来の再開です
早速おしゃべりしながら会場に向かいます。
徒歩10分、10:15頃会場に到着しました

DSC_1876.jpg

会場確認後はお昼ご飯を食べにご近所のお店を物色。。。
私もSちゃんも初体験なか卯さんで早めのランチをしました

DSC_1880.jpg

小うどん・鶏塩とサラダ
DSC_1877.jpg

初顔合わせのYちゃんが会場に到着したという連絡を受け
会場に戻ると、駐車場には竹本さんの車が。。。
会場入りされたようです。

Yちゃんの姿を探しているとファミリーの方々が
集まり始めました。
そして待望のYちゃんとの初顔合わせ。。。 
Yちゃんとはmixiで声をかけていただいて
FB、Twitterでも仲良くしていただいています。
頑張り屋さんで元気ハツラツなとっても素敵な方です。

FBで繋がり京都、愛知でのライブでもご一緒した
Mちゃんともご挨拶、皆さん話に花が咲いて
楽しく待ち時間を過ごされていました。

途中竹本さんが食事のため?会場から移動され
皆さんに気さくに声をかけ、素敵な笑顔見せてくれました。

P1170273.jpg

入り時間になり突然フルネームで名前を呼ばれびっくり
そうでした整理番号「1」番をもらっていました
入口で名前の確認、ドリンクチケットをもらい入場です

P1170274.jpg

そして恒例のひとり撮影大会開催

P1170275.jpg

P1170276.jpg

DSC_1885.jpg

お茶目なMちゃんがフレームイン
Mちゃんとはお隣同士になれました

P1170284.jpg

P1170286.jpg

スマホでツーショットにチャレンジ
楽しかった~

Mちゃんと

Mちゃん

Sちゃんと

Sちゃん

Yちゃんと

Yちゃん

ドリンクはオレンジジュース

DSC_1895.jpg

開演時間が迫り和やかな雰囲気の中
「結人の友」ほろかさん司会進行で
グッズの紹介&注意事項のお知らせがあり
「結人の友」マスターのご挨拶
竹本さんとの繋がり、出会い、そして近況などを
熱く語ってくださいました。

そして竹本さん登場ライブスタート
楽しいトークと素敵な歌声に酔いしれました~~~
そしてエチケットタイムを挟みガツンと盛り上がりました

DSC_1906.jpg

素敵な時が流れ、エンディング間近
竹本さんがご縁、繋がり、人との結びつきについて語られ
「結人の友」の方々との強い絆を目の前で感じることができました。

竹本さんが言われる人との出会いに偶然は無く会うべくして会う

という言葉に今回は然るべき時にという言葉が加えられ
出会うことが当然な運命の方々と大切な時間を
同じ場所で共有出来た事を心の底から嬉しく思いました。

そしてこの場にふさわしい魂が吹き込まれたラストの曲は
間違いなく『お持ち帰り曲』となりました~~~

竹本さん、素晴らしいライブをありがとうございました。とても幸せな時間でした

P1170292.jpg

マスターとツーショット

マスターと。。。

竹本さんとSちゃんとのスリーショット

滋賀スリーショット

帰りはSちゃんと名古屋まで一緒
草津駅のコンビニでおやつと飲み物を買って
ライブの余韻に浸りながらおしゃべりが一段と弾みました。

P1170254.jpg

P1170295.jpg

米原で一度乗り換え名古屋へ。。。

P1170298.jpg

Sちゃんと名古屋で別れJR武豊線で最寄駅へ。。。
最寄駅に近づいてきたので主人と初めてラインをしてみました。
私「もうすぐ亀崎だけど誰か迎えに来れる?」
主人「むり」。。。ライン終了
我が家には主人と息子2人の、3人の運転手さんがいますが
主人はお酒が入ってしまい、息子たちは外出中、残念なお知らせでした。

最寄駅より徒歩で帰宅『お疲れ様私』と心の中で呟いたのでした


                
 
お土産いただきました。
Sちゃん、Yちゃんありがとう

P1170300.jpg

P1170299.jpg


                

今回ライブショップではワッペンとチャームを購入
ワッペンはどこに付けようか検討中
チャームはお気に入りのお財布に付けてみました

「工房彫人&結人」マスターオリジナルデザインワッペン
P1170303.jpg

ギター型チャーム
P1170307.jpg


                

FBで投稿画像です

滋賀ライブ43

滋賀ライブ44

滋賀ライブ45

滋賀ライブ46


                

オフィシャルフェイスブックページ竹本孝之 office TOMORROWさん
竹本孝之さん、高橋桃子さん、高尾敦子さんのFB投稿画像です

滋賀ライブトモロウ1

滋賀ライブトモロウ2

滋賀ライブトモロウ4

滋賀ライブトモロウ5

滋賀ライブトモロウ6

滋賀ライブトモロウ7

滋賀ライブトモロウ8

滋賀ライブトモロウ9

滋賀ライブトモロウ10


                

「工房彫人&結人」マスターこと蔵田 潔さんのFB投稿画像です

滋賀ライブトモロウ11

滋賀ライブトモロウ12新


                

最後までお付き合い下さりありがとうございました。
マイペースで楽しく続けさせていただいております。
お時間ありましたらまた遊びに来てくださいね~

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 25 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
10月前半の出来事♪
2013 / 11 / 09 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコマーク』


朝夕寒さを感じるようになりましたね~。
を飛び越えてしまいそうな季節の変わり目に
体調崩さないかと心配ですが
皆様もお気を付けくださいね。。。
今回は10月前半の出来事です

10/2はジャズドリーム長島へお買いものに行ってきました。
とっても良いお天気で快適ドライブでした。

DSC_1717.jpg

DSC_1719.jpg

お出かけというとお決まりのソフトクリーム
さっそくお店を見つけたので購入。。。
チョコ味濃厚でおいしかった~

DSC_1720.jpg

DSC_1722.jpg

さあショッピング開始
どんなお気に入りと出会えるかな~

DSC_1723.jpg

まず一通りいろいろなお店を片っ端から物色。。。
目星をつけたものを再び見に行って欲しい気持ちが
変わらなければ購入。。。

ここではみっちょんがロンTを購入。。。

DSC_1726.jpg

そしてこちらでは、スラックスを購入。。。

DSC_1727.jpg

お直しで40分待ち。。。

DSC_1724.jpg

お直しの間にたかみん、カーディガンを購入。。。

DSC_1728.jpg

そしてもう1点、花柄ワンピを購入。。。
70%OFFでゲットしました

DSC_1729.jpg

お互いお気に入りと出会え、大満足のお買い物でした
そして次の場所へと移動です。。。

DSC_1732.jpg

DSC_1735.jpg

やって来ましたコストコです
念願ホットドッグ食べました~~
初体験でテンションMAX

DSC_1739.jpg

DSC_1741.jpg

DSC_1742.jpg

品数の多さと大きさに圧倒されて
何を買って良いのやらいろいろ迷って
とりあえずこの4点を購入。。。
無事お買い物を終えました

DSC_1740.jpg

もっといろいろ買いたかったのですが
少しお勉強してしっかり買い物リストを作って
また行きたいと思います。楽しかった~

DSC_1743_2013110610204512e.jpg

10/3前日にコストコで買ったバジルペーストを
一緒に買ったロールパンにつけて
食べてみましたがめちゃ美味しい
パスタやピザ、鶏料理にも使えそうで楽しみです

DSC_1746.jpg

10/3職場の仲間と焼き肉食べ放題
24名で超盛り上がりました~~~

DSC_1751.jpg

DSC_1755.jpg

10/7ベランダからの眺めです。。。
珍しくカルガモの団体さんがやってきて
目を楽しませてくれました。
いつもは静かな池ですが賑やかなひとときでした。

P1160836.jpg

P1160838.jpg

10/8ジェリーのおもちゃが欲しくて
ハッピーセットを買った大人気ない私です。。。
でも可愛い

DSC_1757.jpg

10/10みっちょんの妹夫婦からお土産いただきました
日本三景の天橋立、一度は「股のぞき」しに行かなきゃです。

DSC_1759.jpg

DSC_1763.jpg

10/11誘惑に負けました
ホワイトチョコときなこのハーモニー
黒みつソースのアクセントがGood
おいしゅうございました

DSC_1765.jpg

10/19新聞の折込広告入っていたアピタで行われている
スイーツ祭り、みっちょんに頼まれ物をしました。

P1170039.jpg

P1170040.jpg

ぱーちんを美容院にあずけている間に
長男のバースデーケーキの予約
アピタで、10月始まりの2014の手帳と
夕食の食材を買い、催し物のスイーツ祭りで
頼まれ物のマルセイのバターサンドと
誘惑に負けいもようかんを買い
美容院にぱーちんを迎えに行って帰宅
午前中はかなりハードでした。

P1170042.jpg

P1170043.jpg

午後からはまったり。。。
おやつにいもようかんを食べ
ご満悦の私でした

P1170044.jpg

ぱーちん今回も可愛いリボンをつけてもらって
すっきりしてきました▼o^ェ^o▼

P1170048.jpg

P1170050.jpg

P1170053.jpg

P1170057.jpg

フェイスブックに投稿したデコ・コラージュ画像です

2013jpg10月前半FB0.5

2013jpg10月前半FB1

2013jpg10月前半FB2

2013jpg10月前半FB3

2013jpg10月前半FB4

2013jpg10月前半FB5

2013jpg10月前半FB6

oqwzgv4ijwc81fcztudzce891hufs0te.jpg

最後までお付き合い下さりありがとうございました。
マイペースで楽しく続けさせていただいています。
次回は「10月後半の出来事♪」のアップ予定です。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね~(^^♪

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 25 : 00 | (*^_^*) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
