-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹本孝之 Live tour「 Song for Tomorrow 2013」in 東京 FAINAL
2013 / 12 / 30 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『リサイクル』


かなり間が空きましたが12/14に行われたeggmanでの
竹本孝之 Live tour「 Song for Tomorrow 2013」in 東京 FAINAL
前回の「大忘年会 シーズン4」の続きのアップです

ガストでのお食事会から会場前に戻った御一行様
書き換えられた看板の撮影会が始まりました~

P1170459.jpg

DSC_2007.jpg

P1170463.jpg

ライブ前でテンション上がってるし
ファミリーの方とのお話も楽しいからか
待ち時間は思ったより寒くなかったです。

P1170466.jpg

それにクリスマスの装飾がよく目に止まり
賑やかで楽しい雰囲気がそう感じさせているのかも。。。

P1170467.jpg

大忘年会の時と同様、整理番号順に並びます。
番号は「7」ラッキーセブン

入口で番号と名前の確認
ドリンクチケットを頂いて入場です

まず席の確保、右寄りの最前列に座ることが出来ました
Sちゃん、Fちゃんとお隣同士になりました

レコ発ライブということで
ニューアルバムUTAKATAを購入
アルバムの特典は、写真整理券、ピック、サインカードでした
そして買いそびれていた今年のツアーTシャツも購入

来年度のツアーTシャツと迷ったのですが
着るなら今年のと思いトイレでお着替え
Tシャツ1枚じゃ寒いかな~と思いましたが
寒さ知らずで素敵な時間を過ごせました

ドリンクはレモンスカッシュ

P1170473.jpg

そしてお約束の一人撮影大会

P1170468.jpg

P1170469.jpg

DSC_2011.jpg

P1170475.jpg

開演時間となり竹本さん登場
しかしCDを買い求める方の列がまだ。。。

ライブ前半がスタートし
楽しいトークがいっぱい
そして素敵な歌声を聴きながら
時が流れます。。。

ある曲の一体感ということで
竹本さんの可愛い仕草を
見ることができました。

あくまでも私から見たイメージです
メチャ可愛かった。。。

cry_girl.png

前半終了エチケットタイムに突入
Sちゃんとツーショット
自撮りにも挑戦してみましたが
笑えるものがたくさん撮れました

f6ebad2442178e86db6f92652a1bea11.jpg

後半は竹本さんとライブハウス鶴ヶ島ハレの副店長さん
旧姓・佐藤 めぐみさんとの新ユニット
シュガーブレッシングの素敵なステージ

そしてUTAKATAの曲に酔いしれました。

ライブ終了後Yちゃんとツーショット

fc4ed16430f40ad7903ff14e12898442.jpg

Yちゃん、Mさんとのスリーショット

935e94a378149d5401fbb6fc6749d382.jpg

楽しい時間は本当に早く
あっという間にお別れの時が近づいたように思えました。
楽しくて楽しくてたまらない時間
写真撮影の列に並びながら急に寂しくなってしまった。。。

P1170476.jpg

出入り口付近での撮影ということで
竹本さん暖かそうなボアの付いたジャケットを
着ていましたがわがままを言ってTシャツ姿で
撮っていただきました

最初竹本さんの右側に立って撮ってもらおうとしたら
竹本さんが「反対側の方がいいね。こちら側に回って」というので
意味が解らず左側に立って撮影してもらいました。
あとから写真を見て納得。。。腕のワッペンがしっかり写っていました

94de6795ddcc60d0470f06a9b273d8c3.jpg

帰りの高速バスの時間までに余裕があるので出待ちしました
お月様がとっても綺麗でした。。。

P1170479.jpg

夜の渋谷の街に消えてゆく竹本さんの乗った車を見送り
さぁ。。。我が家に向けて出発です

帰り道の渋谷センター街、スクランブル交差点の
人の波には驚きでした。とにかく歩くスピードが早い。。。
朝とは全く違う別世界に入り込んだかのようでした。
一人じゃ怖くて歩けなかったかも。。。

1日お世話になったSちゃんとも渋谷駅でお別れ
帰り道いしょになった長崎からライブ参戦された
Mちゃんと山手線に乗ることに。。。

P1170484.jpg

品川までの5区間でしたが
楽しいおしゃべりタイムでした

0771fb3a4be20e59dfc338c8c5422bae.gif

東京駅到着

P1170485.jpg

心の中でバイバーイ

P1170486.jpg

高速バスの時間まであと1時間
新しくなった東京駅の駅舎が見たくて寄り道。。。
改札からパチリ
レトロな雰囲気が良い感じ~

P1170488.jpg

八重洲南口に移動してきました。

P1170492.jpg

高速バスの切符売り場でバス停を確認
しばしスマホタイム
前撮りした乗車券です。

P1170383.jpg

バス停に移動してきました。
あと15分ほどで出発です

P1170491.jpg

ビルの上に浮かぶBOSSの文字
なんだか見守られているよう。。。
勝手に妄想中

P1170494.jpg

バスが到着しました
出発してすぐこの日最後のFB投稿をして
「いい夢見れそうです(*^^*)」とつぶやく。。。

しかし現実には、寒さといびきとの戦い
底冷えというものを体験
コートを足に巻きつけ、マフラー、手袋も装着
ツアーTシャツにも寒さから守ってもらいました。
寒さ対策も一応何とかなりうとうとしかけると
右後方から聞こえててくる
容赦ない大いびき。。。
うとうと。。。いびき。。。うとうと。。。いびき

こんな体験も帰れば思い出に変わり
笑い話のひとつになります

P1170498.jpg

5:00ほとんど眠れないまま、刈谷駅到着。。。
まだ駅のシャッター閉まっていました

P1170500.jpg

一旦トイレに行って戻ると
おっ、開いてる

P1170501.jpg

ここからは電車移動です。

P1170502.jpg

P1170504.jpg

JR東海道本線からJR武豊線に乗り換えです。

P1170505.jpg

P1170507.jpg

6:15最寄駅到着

P1170508.jpg

家族が寝ている間にそっと帰る予定だったので
お迎えは頼まずに徒歩で6:30頃無事帰宅
そっとのつもりがパディちゃんにすぐ見つかって
ワンワン▼o^ェ^o▼大興奮で迎えられました。
結局みんな目が覚めちゃったみたい。。。


                


  お持ち帰り品の紹介  

Yちゃん、お土産ありがとう

P1170562.jpg

ニューアルバムUTAKATA

P1170511.jpg

写真整理券

P1170565.jpg

サインカード

P1170566.jpg

ピック
いただけてとっても嬉しかったけど
いつか竹本さんが投げたピックをキャッチするのが夢

P1170617.jpg

ツアーTシャツ

P1170616.jpg


               

FB投稿画像です 

ファイナル42

ファイナル43

ファイナル44


               
 
office TOMORROWさん、竹本孝之さん、曽我一人さんの
FB投稿画像です

995011_570686036341151_118411728_n.jpg

893935_724535797557116_1533669376_o.jpg

946099_516073031833048_1475086843_n.jpg

1483335_516460218460996_849504789_n.jpg

1452566_239377766230450_2016777313_n.jpg


                

初めて参加させていただいた大忘年会&ファイナルライブ
充実した夢のようなひと時、目に飛び込んでくるもの
何もかもが新鮮でキラキラ輝いていました。

再会できた皆さんありがとうございました。
新しくお友達になってくれた皆さんありがとうございました。
大忘年会、ファイナルライブに携わった関係者の皆さん
ありがとうございました。

そして竹本さん、たくさんの愛をありがとうございました。

                

※前回の大忘年会のブログでは
大切な部分が抜け落ちておりました。
修正して新たにアップさせていただきましたので
ファイナルと合わせてご覧頂けると嬉しいです。
ポチッとな。。。

  竹本孝之/大忘年会 シーズン4  

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:80〜90年代懐かしアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 40 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(2) | page top↑
竹本孝之/大忘年会 シーズン4
2013 / 12 / 23 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコバッグ』


12月14日(土)は渋谷のeggmanで行われた
竹本孝之さんの大忘年会&レコ発ライブに行ってきました~

一年の締めくくりの大イベントとあって長丁場。。。
行きは始発のJR、帰りは夜行バス
丸々一日のお出かけとなりました~

5:45頃最寄駅で主人とパディちゃんに見送られ
大イベントスタートです

P1170381.jpg

P1170385.jpg

空気がキンと冷たくあたりはまだ真っ暗
期待と不安が入り交じる
どうかスムーズに辿り着けますように。。。
いつも不安にさせる電車の乗り継ぎ
何度も経路と時間を確認してシュミレーション
心配症なので慣れないな。。。

P1170386.jpg

5:54始発に乗り最初の乗り継ぎ駅に6:10到着
JR武豊線からJR東海道本線に乗り換えです。

P1170387.jpg

P1170388.jpg

6:40名古屋駅に到着
新幹線に乗り換えです。

P1170391.jpg

P1170382.jpg

P1170392.jpg

ホームにのぞみが入ってきましたドキドキ
これに無事乗ればSちゃんが東京駅の改札で
待っててくれている。。。。。。はず

P1170394.jpg

6:50無事のぞみに乗車、満席でした

P1170395.jpg

車内をウロウロしていると素敵な空間みっけ
このスペース窓もあるしある意味特等席

DSC_1983.jpg

気持ちも落ち着き窓の景色を眺めていると
お日様が。。。
お日様パワーたくさんもらいました

P1170405.jpg

のぞみに乗ること50分富士山の姿が。。。

DSC_1995.jpg

富士山に癒されますますテンション上がってきました~~
晴れて良かった

P1170408.jpg

8:26東京駅到着です

P1170416.jpg

東京まで運んでくれたのぞみにサヨナラしていざ出陣

P1170417.jpg

P1170420.jpg

Sちゃんのメールの案内どおり南乗り換え口の改札へ。。。
少し迷ったけど無事合流できました

私の心配を察して帰りの高速バスの乗り場まで
しっかりサポートして案内してくれるSちゃん
ほんと心強いです

P1170421.jpg

P1170422.jpg

山手線で渋谷に向かいます
景色の合間に一瞬だけ目に飛び込んできた
東京タワー
あ~東京に来たんだ~っと涙腺緩みかけちゃった。。。

P1170423.jpg

9:40渋谷に到着

P1170424.jpg

Sちゃんここでも私に気遣って
渋谷の街を少し案内してくれました

P1170430.jpg

忠犬ハチ公像

P1170426.jpg

モヤイ像(表)

P1170428.jpg

モヤイ像(裏)

P1170429.jpg

渋谷センター街を抜け

P1170431.jpg

P1170432.jpg

竹本さんが以前行ったライブ会場だそうです

P1170433.jpg

10:00本日のライブ会場eggmanに到着です
ブログにお越しくださった皆さまやっと会場に到着しました。
長くて申し訳ございません

P1170435.jpg

DSC_1999.jpg

会場入りまで時間があるのでご近所のモスバーガーへ。。。
朝モスのホットサンド パストラミビーフと
アセロラマイルドソーダ を注文しました
しばしおしゃべりタイム

DSC_2000.jpg

再び会場前に戻ってくると
看板に文字が。。。
ファミリーの方々も集まり始めSちゃんに
お友達を紹介していただきました。
FB、mixi、Twitterで繋がっていている方々とも
初顔合わせ。。。嬉しい瞬間です

P1170439.jpg

入り時間が近づき整理番号順に並びます。。。
49番で会場入りです

P1170568.jpg

入口で番号と名前の確認
ドリンクチケットを頂いて入場です

P1170444.jpg

Sちゃんが先に会場入りしていて
席を確保しておいてくれました
ドリンクカウンターでオレンジジュースをもらい
開演を待ちます。。。

P1170454.jpg

12:00井上尚子さんのMCで大忘年会開演
竹本さん登場まずは乾杯から
ファミリーの方々ひとりひとりに乾杯&ご挨拶
時間をかけてきっちり回っていらっしゃいました。
お話できてテンション

P1170445.jpg

ご挨拶が終わり次は柳家一琴さんを交えての大抽選会
ライブの衣装が数着。。。そして一琴さんの落語グッズ
整理番号「49」が抽選番号となり
「よんじゅう。。。」と呼ばれるたび
心臓バクバクでしたが残念な結果に終わりました

P1170448.jpg

抽選会の次は tambourineman GONZOさんの
華麗なタンバリンさばきを堪能
宙を舞うタンバリンそして客席に突進するGONZOさん
軽やかな動きに怖さを忍ばせた楽しい余興となりました




続いて、竹本さん&曽我一人さんによる新ユニット
「か・ぼ・す(KA☆BOSS)」
とっても素敵なステージでした。

(※曽我一人さんのFB投稿画像です。)
885312_239377552897138_378647346_o.jpg





そして新譜発表。。。
来年度の代表曲を披露してくださいました。
竹本さん、かなり緊張されているようで
その緊張感がひしひしと伝わってきました。

歌が始まり歌声その歌詞に吸い込まれ涙。。。
とっても素敵な曲でした
後で知ったのですが7分半の大作だそうです。
あ~もう一度聞きたい
来年のライブがますます楽しみです

P1170447.jpg

大忘年会の催し物終了後
柳家一琴さんにご挨拶させていただきました

P1170452.jpg


                 


ツーショットを撮ってくださるということで
気づけば長蛇の列が。。。
途中でツーショット&ハグという事実に
どうもしないがどうしよう。。。
意味不明の心の叫びを何度も繰り返す

前方には竹本さんに抱きしめられる
ファミリーの方の姿。。。キャー(*≧∀≦*)
ドキドキしながらの待ち時間
皆さん大興奮でした~~
そして自分の番が。。。
写真を撮っていただいたところまでは記憶が鮮明なのですが
そのあとのハグ
なぜか薄らとしか思い出せない。。。
緊張しすぎて記憶が飛んでしまったみたいです(^_^;)

ツーショット忘年会

会場から出てきたファミリーのみなさん、自分も含め
メロメロ状態だったことは言うまでもありません(//∇//)


                  

レコ発ライブまでの空き時間ご近所のガストでお食事会
Sちゃんを通してお知り合いになった皆さんと
楽しいひと時過ごすことができました

DSC_2003.jpg


                 
 
FB築投稿画像です

大忘年会投稿1

大忘年会投稿2

大忘年会投稿3

竹本孝之さん、office TOMORROWさん、曽我一人さん
柳家一琴さん、GONZOさんの投稿画像です

大忘年会投稿4

大忘年会投稿5

1504034_239377709563789_737761940_n.jpg

1483835_239377636230463_721015743_o.jpg

大忘年会投稿6

大忘年会投稿7

今回はここまで、続きのレコ発ライブの模様は
改めてアップさせていただきます
お付き合いありがとうございました

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:80〜90年代懐かしアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 05 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
