-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あい姫♪
2009 / 06 / 25 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコバッグ』


   6/13の日記です   

昨日訪れた「あじさいの里」であじさいを一鉢買いました。
やまあじさいであい姫という名前です。
小さくて清楚な感じが気に入っています。

あい姫1

ベランダのあじさいと並べて撮ってみました。
悲しいかな一昨年買ったおかめあじさいは今年は花を付けませんでした。
成長記録を撮っていましたがアップせずお蔵入りになりそうです。
この間紹介したあじさいは色も褪せて見ごろを過ぎました。

あい姫2

ぱーちんと一緒に撮ってみました。
たかみんが持っているにぼしに釘付けです。

あい姫3

Designed by *にゃん*
桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 45 : 00 | 家での出来事 | コメント(3) | page top↑
<<暑かった~!&朝のお散歩♪(6/16) | ホーム | ~あじさいめぐり~【後編】>>
コメント
--かわいらしい。--

線も細くって華奢な感じがまた姫っぽくてかわいいですねぇ。
これから大きくなっていくのかな?
なんかヨコよりタテに広がりそうな雰囲気。
そんなわけないですよねぇ。

小梅も写真の時はオヤツに釘づけ(笑)
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/06/26 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--~あじさいめぐり~【後編】--

はじめまして、こんにちわ

きれいな、紫陽花ですね。
あい姫って言うですね。
教えていただき、ありがとうございます。
by: ぐりぃ~ん0959 * 2009/06/26 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ小さくてかわいい紫陽花だね~!
これから毎年少しずつ大きくなるのかな?
楽しみだねv-10
by: シフォンママ * 2009/06/26 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
