スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑かった~!&朝のお散歩♪(6/16)
2009 / 06 / 26 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『リサイクル』


今日は暑かった~!!
わが家の地方は気温が32度まで上昇!
風がないので家の中がムシムシ。。。
エアコンはまだ使ってませんが
一日扇風機のお世話になりました。

ぱーちんのゆるゆるうんぴーも落ち着きました。

6/26ぱーちん

ミニストップのWAON現金チャージのくじで
2等のタンブラーが当たりました。
ジム用のボトルが欲しかったので丁度良かったです。
明日はジムの日なので早速持って行こうと思います。

WAON タンブラー

今日のグリムスは鳥さんからリスざるさんにチェンジ
昨日から樹が一段階成長しています。

キャンドル とりさん きゃんどるリスザルさん

そして100万人のキャンドルナイトも続いています。。。

キャンドル


   6/16の日記です   

今日はお天気が不安定で午後から崩れると聞いて
ちょっぴり長めの朝のお散歩に行ってきました。
目に留まった草花を撮りながら途中神社の境内に寄り道
境内は最近ぱーちんのお気に入りの場所でクンクンしてます。
木陰が涼しいので気持ちいいです。

はな1 はな6

クンクン

朝のお散歩2

はな5 はな4

はな3 はな2

予報どおり午後からは雨雲が発達して東海地方では
各地に警報が発令され落雷、突風、雹まで降りました。
我が家周辺は小雨程度でしたが突然の落雷は怖いですね~。
夜7時過ぎにベランダから撮った画像ですが不気味な雨雲でした。

雨雲

Designed by *にゃん*
桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 50 : 00 | お散歩 | コメント(4) | page top↑
<<マリンママ&スイミング | ホーム | あい姫♪>>
コメント
--暑かった~!&朝のお散歩♪(6/16)--

こんばんわ
暑いですねー
家は、今日、エアコンつけてしまいました。
わんずが、とても暑がるので。

パディちゃん、おなか、ゆるゆる良くなってよかったですね。
ぷーさんの前で可愛いです。

タンブラー当選おめでとうございます!!
凄いですね。

お天気が悪くなる前の空って不気味ですよね。
by: ぐりぃ~ん0959 * 2009/06/27 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい雲・空色ですね~
ここ数年、異常な天気のかわりようですものね(;;)


でも、いつも綺麗なお花の写真で癒されます♪
雨の前にお散歩できてよかったですね♪
by: sinoしの * 2009/06/27 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に不気味な雨雲だわ~
この後、雷も鳴ったのかしら…
パディちゃんは雷は平気なんでしたっけ?

境内の中は気持ちが良さそう
パディちゃんもゆっくり探索出来るものね
気が違うからホッとする空間ですよね♪

グリムズ、立派に成長しているわ^0^
by: 野生児達のママ * 2009/06/27 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近はゲリラ豪雨みたいのが多くて困っちゃうね・・・
まだ梅雨時期だから空模様も安定しないし。
天気予報もすぐ変わるからね(ーΩー )ウゥーン
by: シフォンママ * 2009/06/27 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
