スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ4周年♪&カジカジ。。。
2009 / 07 / 01 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『植林・植樹』


更新が遅れ気味ですが28日からグリムスに
モルモットさんが遊びに来てくれています。

モルモット  morumoltuto.jpg

今回は植林・植樹でお試し中です。
予定ではpa01_i.gifこんなお客さんが来てくれるかも??です。

                

昨日6/30はブログ設立4周年でした。。。
いやぁめでたいめでたい。。。久しぶりに初ブログ
遊びに行ってきましたが更新日がなんと7/5になっていました。
パソコン超初心者のたかみん楽天ブログに登録したもののどうしてよいのか
きっと解らなかったんだろうな~と当時を懐かしんでまいりました。
昨年の9月13日から楽天ブログとFC2ブログの2本立てで更新していましたが
12月30日からは完全にFC2ブログにお引っ越しが完了し通算1462日
日記記入率20%を何とかキープしながら4周年を迎えることが出来ました。
これも日頃の皆さまの訪問、暖かいメッセージによるものと深く感謝しております。
これからも楽しく続けて行けたらいいな~と思います(*^_^*)

                

昨日は職安(ハローワーク)の失業認定日でした。
登録して早3ヶ月これと言った就職先も見つかりませんが
基本手当が1週間後に振り込まれるそうです。
焦らずゆっくり探します。。。

                

今日のことですが飾り棚に飾ってあったぬいぐるみを洗濯しようと
ネットに入れて洗濯機の横に置いておいたら目ざといぱーちんに
見つかってしまいました。ネットに入っているからと油断していたら
器用にネットの外から縫いつけてあったトトロの猫バスの
ネズミさんを噛みちぎっていました。ネットにも小さな穴がいくつも(T_T)
でもこうゆう時のぱーちんってとっても楽しそうで憎めないんですよね~~。

kajikaji.jpg

Designed by *にゃん*
桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家での出来事 | コメント(6) | page top↑
<<まとめて更新♪ | ホーム | マリンママ&スイミング>>
コメント
----

4周年ってすごいですね~
おめでとうございます♪

これからも、かわいぃパディちゃん、お花の写真載せてくださいね♪

パディちゃん、ぬいぐるみ好きなんだな~
うちは、何にも興味なしです(;;)
by: sinoしの * 2009/07/06 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!お久しぶりです^^
4周年、おめでとうございます♪
これからも可愛いパディちゃんのお写真、楽しみにしています。
再就職、気長にビビッとくるところを探してくださいね。

そうそう、悪さをしても、つい可愛くって笑っちゃいますよね~(笑)
by: のんりん * 2009/07/05 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

4周年・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
再就職探しも、ブログ更新もゆっくり続けてくださいね。
ぱーちん、お気に入りは見逃せないね(*^.^*)
by: シフォンママ * 2009/07/03 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ4周年♪&カジカジ。。。--

こんにちわ
4周年おめでとうございます!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
素晴らしいですね。
私もがんばらなきゃ。

パディちゃん、可愛いお顔でカジカジですね。
怒れないのわかります!!
可愛いですもの~
by: ぐりぃ~ん0959 * 2009/07/02 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設4周年
おめでとう~**☆**+♪ PAN
これからもキュートなパディちゃんのブログを楽しみにしています^0^

パディちゃんもネズミ狙いなの~(笑)
洗濯ネットは穴あけなかったのかな
by: 野生児達のママ * 2009/07/02 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

4周年おめでとうございます。
これからも大変でしょうが続けて欲しいですね。
色んな便りを待っております。

再就職?今のご時勢、中々難しいでしょうが
根気良くやるしかないと思います。
頑張ってください。
by: 遊 * 2009/07/02 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
