スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
省エネ家電が届いたよ♪
2009 / 07 / 10 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


今日は1年ぶりに美容院に行ってきました。
カット&パーマ&カラーでリラックスしてきました~。

そしてぱーちんはフィラリアのお薬の日
骨型チュアブルを食べるところを撮ろうとしたけど
ぱーちんの食いつきの方が早かった。。。バクッ!

gabultu.jpg

あっという間に平らげて「もうおしまい?」

もうおしまい?

7/7から新しいブログパーツが仲間入り。。。
名前はピクミー検索できせかえを
楽しむアバター育成ゲームです。
グリムスは大人の木に生長すると地球のどこかに
本物の木が植樹されエコ活動に貢献できますが
ピクミーではアイテムをゲットしてウサギの
らぶりん♪ちゃんときせかえごっこして遊びます。

pikumi-OK.gif

7/7のグリムスは七夕バージョンになっていました~。

グリムス七夕

前回の日記で報告した家電製品が
7/7に届き設置が完了しました~。
毎年熱帯夜と戦ってきましたが
寝室にエアコンを設置しました。

寝室

これで快適な夜が過ごせます。

エアコン取り付け

20年近くお世話になった冷蔵庫、霜取りタイマーの
調子が悪くなる程度でいい仕事してくれました。

冷蔵庫

あこがれの引き出し冷凍庫、勝手に氷
食材がたっぷり入り大満足です。

新冷蔵庫

収納棚、ビデオラックを移動させテレビ台を
処分してテレビスペースを作りました。

テレビラック

スッキリして部屋が広くなったように感じます。

テレビ

ぱーちんとテレビのショットも撮ってみました。

テレビ&ぱーちん

大きな買い物になりましたがたまたま欲しかった物が
省エネ家電商品だったので良かったです。
エコポイントとリサイクルポイントで何をゲットしようかな?

Designed by *にゃん*
桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | 家での出来事 | コメント(5) | page top↑
<<梅雨明けもそろそろ??たまった画像紹介。。。 | ホーム | まとめて更新♪>>
コメント
--おひさしぶり~--

ぱでぃチャン&ママサンご無沙汰です!

最近、掛け持ちで仕事を始めたので

なかなかPCも開けずじまいでしたぁ~i-201

スゴイねぇv-405 

そんなにいっぺんに買い換えたの??

テレビおっき~いv-411ぱでぃチャンがちっちゃいよー(笑)
by: 桃鈴 * 2009/07/25 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます!--

ぱーちんもたかみん♪さんもお元気そうですね。
実はこっそりずっと見させていただいていましたが、この度念願の楽天ブログ復活を果たしましたので、ご挨拶に上がりました(^^)
またよろしかったら遊びにいらしてください!
by: Belle姉 * 2009/07/17 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いっぺんに3種類も買い換えたんですね~
ウチにも長年がんばってる冷蔵庫がありますが(25年)、全く故障しないのでまだ換える予定はありません。でもいつ壊れるかヒヤヒヤしてます(ーΩー )ウゥーン
by: シフォンママ * 2009/07/11 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--省エネ家電が届いたよ♪--

こんばんわ
パディちゃんおりこうさんですね。
今月のフィラリア対策ばっちりですね。

冷蔵庫、20年使われて、こんなに綺麗なんですか!?
凄い!!

TVの大きさがすごいよくわかります。
パディちゃん、良い子でお座りしていますね。
by: ぐりぃ~ん0959 * 2009/07/11 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い、いっぺんに三種の神器が揃ってしまったんですね^0^
嬉しいですね♪

テレビの前のパディちゃん、お人形さんみたいね~
お澄まし姿が可愛いわ♪
by: 野生児達のママ * 2009/07/11 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
