-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院・ごはん・ココちゃん虹の橋へ。。。
2008 / 09 / 19 ( Fri )

2008/5/26

狂犬病の予防接種とフィラリアの薬をもらいに
病院に行きました。
おりこうで名前を呼ばれるのを待っていました。


成田犬猫-2

成田犬猫


2008/5/28

今年最初のフィラリアの薬を食べました。
パディはこのチュアブルが大好きおやつだと思ってるみたいです。


チュアブル骨

フィラリア5/28


   2008/5/31   

今日はマリンママの家にぱーちんのご飯を
もらいに行きました。
マリンママとイタリアングレイハウンドのココちゃんと
記念写真を撮りました。


CoCo&マリン&パディ

その足でマリンママの家でもらったご飯を
パディの娘ショコラの家に届けに行きました。


ショコラ


   2008/7/12   

5種混合ワクチンとフィラリアの薬をもらいに病院に行った後
マリンママの家にぱーちんのご飯をもらいに行きました。
そこで悲しいお知らせが・・・
イタリアングレイハウンドのココちゃんが7/4虹の橋を渡りました。
突然死だったそうです。
前回会ったときはとっても元気だったココちゃん
マリンママとは実の姉妹のように仲良しだったのに・・・
ご冥福を祈ります。
ローズイヤーがチャームポイントのココちゃんの写真です。

ココちゃんお花畑

Designed by *にゃん*

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00 : 50 : 00 | ママ&ベビー | コメント(1) | page top↑
<<デジタルカメラ♪ | ホーム | お散歩♪>>
コメント
----

ココちゃん、残念でしたね・・・
とっても元気そうだったのに・・・
マリンママもさびしいでしょう。
ココちゃんの冥福をお祈りします。
by: シフォンママ * 2008/09/21 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
