スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サマーカットⅡ&川遊び♪
2009 / 08 / 17 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


更新が遅くなりましたが皆さんお盆休みはいかがでしたか?
我が家は日帰りでしたが川遊びに行ってきました。
そしてぱーちんは8/11に今年2度目のサマーカットにしてスッキリしました。

この間紹介したおかげ横丁で見かけたウドちゃんと浜口君
今日名古屋テレビの「ウドちゃんの旅してゴメンSP」で放送していました~。
浜口君がゲストで「行き当たりばったり二人旅!」と言う放送でした。
残念ながらぱーちんのTVデビューにはなりませんでしたが
ビデオにしっかり録画しちゃいました。


今年2度目のサマーカットでスッキリ!!
そしてダップル模様も再びクッキリ!

美容院3

今回のリボンも可愛かったです。

美容院2

リボンアップ!

美容院1


                


8/14は毎年恒例の川遊びに行ってきました~。
場所は岐阜県関市の板取川行き始めて今年で5年7回目になります。
この場所は3年前に偶然見つけた穴場
浅瀬でちびっ子やワンコも安心して遊べる場所です。
今回はみっちょんのお兄さんと妹の家族プラス姪っ子の彼
総勢13名+1ワンで川遊びを満喫してきました~。
前日の雨で水かさが心配でしたが流れも穏やかで
浅瀬が広がっていました。

景色1

今回はぱーちんにボートをプレゼント♪
最初は固まっていましたが
どうやら気に入ってくれたようです。

ボート3

ボート5

ボート2

ボート4

ボート1

甥っ子のこうちゃんとも仲良くボートに乗りました。

ボートみ&ぱ&こ

気持ちよくスッキリ晴れて空の青がとってもきれいでした。

景色2

太陽もサンサンと輝いていました。

景色3

は~いこども達全員集合!!
対岸の岩場で記念撮影
ボートが大活躍してくれて
今年はぱーちんも仲間入り出来ました。

集合

ぱーちんたっぷり川遊びを満喫
今年も頑張って泳ぎました~。

泳いで

日向ぼっこ。。。

休憩

浅瀬をお散歩。。。

歩いて

川原をお散歩。。。

歩いて2

子供達は水鉄砲でバトルごっこを楽しんでいました。
さとちゃんとこうちゃんも時間を忘れて川遊びに夢中でした。

さとこ&こうすけ

お昼はタープの下でそうめんとBBQを堪能しました。
大自然の中でのご飯はやっぱりおいしい!

テント

プライベート感覚の川原。。。
ぱーちんもここでは自由にノーリードで過ごしました。

プライベート


              


帰り道、道の駅の美濃にわか茶屋に寄りました。

道の駅2

ソフトクリームを堪能。。。
そしてここではお決まりで山ぶどうジュースを買って帰ります。
我が家のお気に入りドリンクです。

アイス 山の赤ぶどうジュース

渋滞

帰りは予想どおり渋滞がまっていましたが
1~2㎞で緩和され充実したお出かけとなりました。
子供達も成長してみんなでお出かけする機会も
少なくなりましたが来年もみんなで楽しめるといいな。。。

Designed by *にゃん*
桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お出かけ | コメント(9) | page top↑
<<最近の出来事 | ホーム | ぱーちんVSクマゼミさん>>
コメント
----

川遊びが楽しそう^0^
青い空の元でパディちゃんは嬉しいね♪
サマーカットで本当にもようがはっきり浮き上がるのね
楽しいですね♪
by: 野生児達のママ * 2009/08/23 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごいいい場所ですね~♪
キャンプして泊りたいくらいだわ~

海より、川が冷たくて、さっぱりいいですよね~
私も家族で思い出作らなきゃな(;;)
by: sinoしの * 2009/08/20 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

良い穴場見つけましたね~♪♪
水もとっても綺麗だし!
犬も子供も遊べて他にあまり人がいないとこってまさに理想♪

うちも今年はプランが雨でどんどん流れたので
川遊びはこれからです~!
行った事ない場所も開拓してみようと思います(o ̄ー ̄o) ムフフ
by: あいこ * 2009/08/20 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おっ!--

夏を満喫ですねぇ。
パディちゃんもとっても楽しそう。
小梅なんて小さなプールも嫌がってたのに・・・
パディちゃんは上手に乗りこなして。
すごいなぁ。
小梅にもそんな度胸と運動神経が欲しいわ。
by: 小梅マミィ * 2009/08/19 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

穴場のいい場所ですね~(^▽^)
ボート、ぱーちん全然平気で楽しんでる
みたい~すごいなあ(*^.^*)
by: シフォンママ * 2009/08/19 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダップルってスムースにすると意外にも?

柄がハッキリしてるんですよね~♪

家のコもサマーカットすると牛さんみたいになるよ(笑)

すごくキレイな川!イイ場所見つけましたね☆
ボートに乗ったぱでぃチャン!やっぱ可愛いワv-238
by: 桃鈴 * 2009/08/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--サマーカットⅡ&川遊び♪--

こんにちわ
ちゃんとサマーカットすると違いますね。
やっぱり・・・
専門家に頼めばよかった。
パディちゃん、可愛いりぼんつけて、可愛さ
増量ですね。

凄い綺麗な川を貸切状態なんて、羨ましいです!!
パディちゃんも楽しそうですね。
by: ぐりぃ~ん0959 * 2009/08/18 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱーちん、スッキリしましたね~♪
川遊びにアウトドア楽しそう!
ぱーちんもボートに乗ったり泳いだり楽しそうですね~(^^)
ベルさんは水がどうにも嫌いみたいでおもしろくないです(笑)
by: Belle姉 * 2009/08/18 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい川遊び夏を満喫されて好かったですね♪~♪
by: 遊 * 2009/08/18 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
