スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の出来事
2009 / 08 / 26 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


ここ2,3日は涼しい日が続いて快適に過ごせています。
熱帯夜からも解放されて夜もよく眠れて気持ちい~~♪
そんな中、日記&訪問はかなりさぼり気味です。。。(^_^;)
最近の出来事を更新しました~~。

このところ立て続けにベランダに虫さんが迷い込んできています。
クマゼミさん、アブラゼミさん、トンボさんです。
そのたびぱーちん大興奮お鼻でクンクンお手々でツンツン
でも大体はすぐ飛んでちゃうので数秒の出来事です。

虫さん

虫さん1

虫さん3

8/21はワクチン接種とフィラリアのお薬をもらいに病院にいきました。
体重測定は前回6/2の6.96Kgから6.80Kgになって少し減っていました。

予防接種

8/22はフィラリアのお薬の日でした。
毎度のことですがおやつ感覚でとっても嬉しそうでした。

フィラリア

今朝は涼しかったのでカメラ片手にちょっと長めのお散歩に行ってきました。
ぱーちんも暑い日は用だけ済ますとさっさと家路に向かいますが
今日はのんびりお散歩を楽しんでいました。

お散歩1

お散歩2

お散歩4

お散歩3

今日のおやつはお芋、おすそ分けでいただいたサツマイモを
ラップで巻いてレンジでチン!あっという間に完食でした。

さつまいも

Designed by *にゃん*
桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18 : 40 : 00 | 家での出来事 | コメント(7) | page top↑
<<お台場へGO!! | ホーム | サマーカットⅡ&川遊び♪>>
コメント
--おひさしぶりです--

涼しくなったり暑くなったり・・・
体調くずしがちな季節ですがお元気ですか?
夏も満喫してきたようですね。
ぱーちんも元気そうですね。
また見に来まーす。
by: chikamammy * 2009/09/04 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--涼しくなりましたよねぇ。--

小梅ちゃんも同じお布団で寝てくれるようになりました。
あぁ、秋なんだなぁ。と実感しています。

そして、秋のお散歩は本当に楽しいですよねぇ。
お花も秋めいてきたし、なんと言っても歩き易い!
小梅も本当に楽しそうです。
パディちゃんもシッポが物語っていますね。

お芋も秋ですね。
by: 小梅マミィ * 2009/08/31 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

さつまいものオヤツいいですねぇ♪
今度私もやってみよっと(笑)
今夜からこちらは台風がくるので雨です
これからどんどん涼しくなってきますね
ワンコ達には過ごしやすくなってイイでしょうね^^
by: 桃鈴 * 2009/08/30 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--最近の出来事--

こんにちわ
こちらは、また暑さが・・・
朝、夕は、涼しいんですけどね。^^;

ベランダにお客さんが、いっぱいきますね。
パディちゃんは、毎回、接待に大変ですね。

このタイプのお薬は、お薬嫌いな子でも
飲んで?食べて?くれるからいいですよね。
初代がそのタイプでした・・・

綺麗なお花ですね。
見ているだけで心が癒されます。
ありがとうございます。

パディちゃん、お芋さんおいしかった?
by: ぐりぃ~ん0959 * 2009/08/29 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱーちん、虫さんに興味津々なんですね~。
ベルちんは、クンクンして その後素通りでした(^^;
死体だったからかもしれないけど・・・。
動いたらビビリまくるのかも(笑)
by: Belle姉 * 2009/08/28 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

パディちゃんは虫さんとか怖がらないのね~
猫ちゃんみたい(笑)
興味津々なのね~

本当に朝晩涼しくなりました
このまま秋に突入かな~ってまだ無理ですよね(苦笑)
by: 野生児達のママ * 2009/08/27 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、ずいぶん涼しくなってきましたね~
夜なんて、風が冷たくて、戸を閉めて
寝てるんですよ(^▽^)
涼しくなると散歩も楽しくなりますね
ヾ(=^▽^=)ノ
by: シフォンママ * 2009/08/26 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
