スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場へGO!!
2009 / 09 / 04 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコマーク』


更新が遅れてますがこの間の日曜は東京お台場へ
遠出のお出かけに行ってきました。
片道350㎞の道のりを朝4:00に出発!
目指すはお台場潮風公園の等身大ガンダム!!
夏休み期間中お台場ではガンダムとは別に
フジテレビがイベントでお台場合衆国をやっていて連日大盛況!
夏休み最後の日曜ということで渋滞覚悟で
行ってきましたが意外にスムーズで駐車場待ちの列も
30分ほどで済み9:00前には車を離れました。

今回は次男カズが合衆国に行きたいと付いてきていたので
カズは単独行動、みっちょん、たかみん、ぱーちんは
お目当てのガンダムに向かいました。
お天気がいまいちで時よりパラパラしましたが
大降りにはならずに助かりました。
ぱーちんも人混みはカートで移動しましたが
それ以外はご機嫌ではりきって歩いてくれました。

等身大ガンダムを存分に堪能しました~~。
いろんな角度からのガンダムを多数アップ
ぱーちんとガンダムのツーショットも撮りました。
全高18mのガンダムの目が光ったり、首が左右に動いたり
上を見上げたり胸や脚からスモークが出たり今にも歩き出しそうでした。

G1.jpg

G2.jpg

G3.jpg

G4.jpg

G5.jpg

G8.jpg

G9.jpg

G6.jpg

G7.jpg

G10.jpg

G11.jpg

G12

ガンダムを堪能した後は人混みを避け
レインボーブリッジを眺めながらフジテレビに移動。。。

追3

追4

1F広場はワンもOKだったのでちょっぴり探検
マスコットのラフくんとHACHIとのコラボを撮りました~。

O3

O1 O2

O4

O5

O6

フジテレビからカズが遊んでいるオダイバランドに移動。。。

O9

会場は凄い人アトラクションも2時間待ちは当たり前だったようで
おつかれモードでカズが戻ってきました。
ギリギリスの景品は昆虫カチューシャでした。

O7

追1

追2

オダイバランドの出入り口で売っていた「ドラゴンアイス」フワフワでおいしかった~。

O8

めちゃ畑牧場ではカズに豚の幸子のストラップを注文
なかなか帰って来ないと思ったら
「エスパー伊東」のショーを見てたらしい。。。

追6

グルメ2

ここからはみっちょんは帰りの運転に備えて駐車場で仮眠。。。
カズがガンダムみたいと言うので再びガンダムを見に行ったのですが
人の数が異常に増えていてカートでもままならないほど。。。
この期間中は350万人の人出だったそうです。ガンダム人気恐るべし。。。


               


海老名SAでは餅巻きフランクとアスパラベーコン巻きと肉まんを堪能
お土産に黒肉まん、チャーシューまん、フカヒレスープ
黒バナナケーキ、イチゴケーキを買いました。

グルメ5 グルメ4

グルメ1

グルメ6 グルメ7

追5

渋滞に巻き込まれる前にと2:00過ぎにはお台場の駐車場を後にしました。
海老名SAでお土産を買い込んで後は家路に向かうだけでしたが甘かった。。。
予想していなかった東名高速での渋滞が何ヶ所かあって7:00頃の
到着予定が9:00になってしまいました。
みっちょん運転お疲れさまでした。。。

Designed by *にゃん*
桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お出かけ | コメント(8) | page top↑
<<お散歩&画像いろいろ。。。 | ホーム | 最近の出来事>>
コメント
--ガンダム--

おぉぉ!
パーチンのバックに巨大なガンダムが!
良い写真ですね~

でも、HACHIとの方がお似合いです。
by: srgn101a * 2009/09/09 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場合衆国、ライブとか1度は行ってみたいけど、もう人ごみ無理かもなぁ~(;;)
パディちゃんの2ショットいいですね~
by: sinoしの * 2009/09/07 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お台場へGO!!--

こんにちわ

お疲れ様です。
羨ましいです、ガンダム見に行ってこられたんですね。
ガンダムファンではないのですが・・・
あれだけやっていると気になります。

パディちゃんとガンダム、パディちゃんとHACHI・・・いいですね。
ハチ~!!!あっ、すいません。
初代の名前だったんです。

おいしいもの尽くしですね。
by: ぐりぃ~ん0959 * 2009/09/06 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場に日帰りできてたんですね~
私もガンダムは正式公開前?に
見にいきました。
「一見の価値あり」でしたね~(*^.^*)
でもお台場はもっともっと楽しめるところ。
今度はゆっくりきてくださいv(*'-^*)bぶいっ♪
by: シフォンママ * 2009/09/05 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらにいらしてたんですね~♪
って私横浜ですが(爆)

ガンダム私もちょっと見たいなと思いつつ
人ごみが苦手で行けてません。
お台場はワンコクルージングができるんですよ♪
一度乗ったんですが
もうすぐちょびの誕生日なのでまたお出掛け候補です。
とはいえお台場は犬がたっぷり楽しめるって場所ではないので
多分他になってしまうと思いますが。。。
人間は楽しいですよね♪お台場(o ̄ー ̄o) ムフフ
by: あいこ * 2009/09/05 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
ガンダム、デカいですね~(^^;
ぱーちんも一緒でいいな~(^^)
めちゃ畑牧場いいな~♪
いい思い出になったみたいですね。
お疲れ様でした。
by: Belle姉 * 2009/09/05 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--関東に来てたのねん(*´w`*)--

あたしガンダムまで30分ちょいで行けるのに、見に行きませんでした(苦笑)
うちは夫婦ともガンダムを見てないんですよねぇ。
一つ上の世代くらいまでなのかな?
興味の問題かもしれませんが・・・。

パディちゃんも観光を楽しめてよかったねぇ。
ハチとのコラボもステキだわ(*'ー'*)ふふっ♪
お台場合衆国はやっぱりすごい人出だったのでしょうねぇ。
それにガンダムと今夏のお台場は暑かった~!

関西には鉄人28号が出来るんでしたっけ?
そちらも見に行くのかしら?

海老名は最強ですよねぇ。ついつい長居しちゃう気持ちわかります。

お疲れ様でした♪
by: 小梅マミィ * 2009/09/05 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場お疲れ様でした。
思い出に残ることでしょう~~~
ガンダムと自由の女神は大きいですよね。。
今度はゆっくりと夜景を見られては・・・
本当に綺麗な夜景!堪能出来ます。
by: 遊 * 2009/09/05 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
