-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出産記念日&最近のフォト
2009 / 11 / 11 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


昨日の午後から雨が降り続き肌寒い朝をむかえました。
雨の日は自転車通学も大変なので今日は息子達を
車で学校へ送って行きました。
こんな時同じ高校に進学してくれて良かったなっと思ったりします。
そして一番嬉しそうなのが思いがけず朝からドライブできちゃうぱーちん
置いてかれまいとソワソワ...人の動きを観察しています。
ただ車に乗ってるだけなのに満足げなぱーちんなのでした。

そして日にちが過ぎてしまいましたが11/7は
ぱーちんの出産記念日でした。
あれからもう5年が経ちましたが4匹のベビー達は
それぞれ知り合いの家族に引き取られ
どの子も幸せに暮らしています。
いつでも会える環境なのでまた改めて紹介したいと思います。
子育て中だった頃のフォトをアップしてみました~。

ネロ、ラック、ショコラ、プリンお誕生日おめでと~~♪

syuusann.jpg

更新まったくさぼり気味ですが
最近撮ったフォトをアップしました。

お昼寝スヤスヤ
スヤスヤP1030965

のっぺらぼ~~
のっぺらぼ~P1030967

日向ぼっこ
日向ぼっこP1030971

ある日の息子のお弁当(その1)
お弁当1P1030969

ある日の息子のお弁当(その2)
お弁当2P1030973

お気に入りの場所(神社の境内)
神社にて。。。P1030977

ワン友ココちゃん
ココちゃんP1030978

ワン友ごんちゃん
ごんちゃんP1030974

小さい秋みーつけた
小さい秋P1030987

コメントのお返しが遅くなって申し訳ありません。
そのうちひょっこりお伺いしますのでご了承ください。

Designed by *にゃん*
桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17 : 05 : 00 | 家での出来事 | コメント(3) | page top↑
<<インフルエンザ&狂い咲き&お豆腐 | ホーム | ユーキ誕生日♪&マリンママに会ったよ♪>>
コメント
----

お弁当、ボリュームたっぷりですね^0^
美味しそう♪

日向ボッコのパディちゃん気持ちよさそうね
見ているとこちらまでウトウトして来ちゃいそう(笑)
日だまりが気持ちのよい季節ですね♪
by: 野生児達のママ * 2009/11/15 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚--

と言う事は、ショコラちゃんのお誕生日なんですね。
ママ記念日♪パディちゃんが頑張った日。

すやすやパディちゃん気持ちよさそう。
こういうお顔を見ると、引き込まれちゃいますよねぇ。
あたし、産休に入ったら小梅ちゃんとお昼寝ばかりしてそうだわぁ(笑)

お弁当のおかずがいっぱいだわぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちは多くて5品だなぁ(苦笑)
by: 小梅マミィ * 2009/11/12 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

ご無沙汰しちゃってスミマセン!

ぱーちん、出産記念日=ショコラちゃんの誕生日だったんですねー(^^)
おめでとうございます♪
ショコラちゃん、まだ5歳なんだ~若いな~(^^;

お弁当美味しそうですね~!
私もそろそろ頑張って主人のお弁当作ろうかな~
なんて・・・言うだけ言ってみたりして(^^;
by: Belle姉 * 2009/11/11 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
