-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もみじ狩り&四季桜
2009 / 11 / 26 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『絶滅動物』


この間の三連休の最終日は愛知県豊田市足助町の香嵐渓へ
大渋滞も何のその恒例のもみじ狩りに行ってきました。
   赤、黄緑   
美しいグラデーションを楽しんできました。

そんな中とっても可愛い子ざるさんの猿回しを堪能、
あどけない表情がとっても魅力的でした。

猿1P1040012

猿2P1040016

紅葉を満喫。。。

香嵐渓1P1040030

香嵐渓2P1040024

香嵐渓3P1040028

フランクフルト、野沢菜おやき、栗きんとん大福、焼き椎茸食べ歩きも満喫しました。

食べ歩き1P1040050 食べ歩き2P1040052

食べ歩き3P1040053 食べ歩き4P1040057

ワンもたくさん訪れていてご挨拶しました。。。
ダックスが圧倒的に多かったです。

お友達2P1040034

お友達1P1040043

お友達3P1040046

見ごろを迎えた紅葉ですがおみやげ屋さんのご主人の話だと
12月に入ってからの方が山の上の方まで真っ赤に染まって
きれいとのこと、来年は12月に出かけてみようかしら。。。

紅葉1P1040062

紅葉2P1040059

紅葉3P1040065

紅葉4P1040069

                

今回は小原町まで足を伸ばして四季桜を見に行きました。
香嵐渓に負けないほどの大渋滞でしたが
辛抱強く待った甲斐があり紅葉と桜
美しいコントラストを見ることが出来ました。

この桜年に2度花が楽しめ春は花が少なく秋は満開になるとのこと
8500本の四季桜が町の至る所で見ることが出来ます。

四季桜1P1040079

四季桜2P1040082

四季桜3P1040084

四季桜4P1040107

四季桜5P1040110

     お気に入りフォト♪      

四季桜6P1040111

四季桜7P1040122

四季桜8P1040124

時々抱っこ娘に変身したぱーちんでしたが
頑張ってたくさん歩いてくれました。
帰宅してシャンプー後はおつかれモードで
ぐっすりでした

Designed by *にゃん*
桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お出かけ | コメント(6) | page top↑
<<バタバタ。。。&ぱーちん7歳 | ホーム | インフルエンザ&狂い咲き&お豆腐>>
コメント
--こんにちは--

相変わらず、香嵐渓の渋滞はすごいですねー。
四季桜って、1本だけかと思ったら
こんなにたくさんあるんですねー、びっくり。
確かにお花見!!
秋にお花見っていいですね。
by: chikamammy * 2009/11/29 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

紅葉も桜もお見事~!!
秋は紅葉も…食べ物も良いですよね♪
我が家も今年はたっぷり紅葉狩りを楽しめました。

でも桜…十月桜とかありますよね、
こっちにも綺麗なところないか探してみなきゃ~♪
by: あいこ * 2009/11/28 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

パディちゃん、深紅のお洋服で紅葉とコラボですね♪
本当に見事な紅葉だわ^0^

それにもまして桜とのコラボ
何とも不思議な取り合わせです
by: 野生児達のママ * 2009/11/27 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも綺麗な写真すごいですv-34
パディちゃんいつも一緒でいいですね~
最後の写真は銀世界みたいですっごく綺麗ですv-10
by: しのsino * 2009/11/27 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

行かれたのですね~~
本当にお疲れ様でした。でも綺麗な
紅葉と四季桜が見られて良かったですね。
by: 遊 * 2009/11/27 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34v-35v-36v-34v-35v-36v-34v-35v-36
 
Those maple leaves are very beautiful, パディ So Lovely Smile! v-522
 
v-34v-35v-36v-34v-35v-36v-34v-35v-36
by: Rosia * 2009/11/27 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
