-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バタバタ。。。&ぱーちん7歳
2009 / 12 / 21 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『オゾン層破壊』


             

ご無沙汰していますが急に真冬の寒さになって
外に出るのが辛い季節になりました。
皆さん体調など崩していませんか?
インフルエンザもまだまだ油断できませんね。

今朝は次男カズが借りたCDの返却を頼まれ外出すると
町の神社で定期的にやっている朝市を見かけ
朝から安くて新鮮な野菜をゲットできました。
ぱーちんもご機嫌で歩いてくれました~。
このところバタバタと忙しい毎日を送っております。
後日報告ばかりですがまとめてアップしました。

まず最初におかげさまで就職先が見つかり研修も終え
12月22日(火)より本採用となりました。
勤務先は某ファーストフード店で車で5分の場所
休日や勤務時間が自由なのが決め手でした。
1年近くブランクがありますが頑張りたいと思います。

12/10(木)は、たかみんの誕生日&結婚記念日でした。
年がばれそうですが今年で結婚20周年ショッピングモールで
お祝いに服をたくさん買ってもらいました。
みっちょんありがと~~

12/19(土)はぱーちんの美容院の日でした。
きれいにしてもらってる間にたかみんはぱーちんのママの
マリンの家にぱーちんと娘のショコラの分の
ご飯をもらいに行き今年最後のご挨拶をしてきました。
そしてケーキ屋さんでイチゴのロールケーキを購入
これはぱーちんのお誕生日用のケーキです。
おかげさまで12/20(日)で7歳になりました。
翌る日はみっちょんの実家でクリスマス会なので
前倒しでケーキでお祝いしました。
ぱーちんいつまでも元気で長生きしてね。
美容院へぱーちんをお迎えに行きその足でホームセンターで
ペットコーナーを物色。。。何かお祝いにと思いましたが
これと言って欲しい物がなかったので何も買いませんでしたが
ぱーちんにそっくりなシルバーダップルのベビたんが居て
連れて帰りたいほど超スペシャルスーパー可愛かったです。
ホームセンターを後にぱーちんの娘のショコラの家にごはんを
届けに行き4ヶ月ぶりの親子の対面をしてきました。

今回のリボンはクリスマスバージョン
P1040141美容院1

スッキリしました
P1040147美容院2

地元で採れたお米「レンゲ米」のロールケーキ
P1040155誕生日2

ぱーちんお誕生日おめでとう
P1040156誕生日1

              

12/20(日)はみっちょんの実家でクリスマス会。。。
姪っ子のさとちゃん甥っ子のこうちゃんがプレゼントを
楽しみに待っていてくれました。
年に数回ですがこうしてみんなで集まってワイワイする時間って
楽しくて貴重なので大切にしたいな~って思いました。

P1040165クリスマス1

P1040162クリスマス2

P1040172クリスマス3

P1040170クリスマス4

             

みっちょんはクリスマス会を途中で抜けて同年のクリスマス会へ移動。。。
ビンゴ大会の景品を貰って帰ってきました。
景品はサンタブーツと膝掛け。。。
ピンクの膝掛けが気に入ったぱーちんは夢中でガウガウしてました。

P1040175ビンゴ

             

Designed by *にゃん*
桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17 : 40 : 00 | テーマいろいろ | コメント(2) | page top↑
<<大晦日♪ | ホーム | もみじ狩り&四季桜>>
コメント
----

ご無沙汰です^^

ぱでぃチャン7才とは思えない美貌ですね~!!
やっぱ  めちゃ可愛いなぁ~v-238

ママさんも誕生日おめでとう!

仕事が決まって何かと忙しそうですね。

今年もヨロシクですぅ♪

by: 桃鈴 * 2010/01/18 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日からお仕事再開なんですね~
がんばって♪
一足早いクリスマスパーティー、楽しそう
12月はお誕生日月だったのですね
おめでとう♪
この1年も素敵な事に沢山出会えますように☆
by: 野生児達のママ * 2009/12/21 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
