スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日♪
2009 / 12 / 31 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


1年ぶりにぷー太郎から脱出したものの生活リズムが
イマイチ掴めず更新やお伺いが難しい状態ですが
何とか用事も落ち着いたので年末ギリギリで日記を書いてます。
12月はたかみん、ぱーちん、次男カズと10日ごとに誕生日があり
クリスマスや年賀状作成、大掃除ととにかく落ち着けません。
グリムスもたかみんの誕生日とクリスマスには模様替えをしていました。

グリムス誕生日バージョン    グリムスクリスマス

年賀状作成は寅のぬいぐるみと門松のかぶり物を使いましたが
投函したのが28日なので元旦の到着は難しそうです。
できあがりは新年のご挨拶の時アップしま~す。

虎丸ブログ

年賀状2010-2burogu

30日は次男カズの16歳の誕生日でした。
誕生日と言えばケーキでお祝いが定番ですが
カズが生クリームが苦手なので今年は
市内の丸初製菓と言う和菓子屋さんの
イチゴ大福とみかん大福でお祝いしました。
丸初製菓さんはイチジク大福や巨峰大福などもあり
フルーツの大福が有名でローカル番組でも紹介されています。
西川きよしさんやほとちゃん、石原良純さんなどが訪れています。

mikann.jpg

とにかくイチゴのサイズがビッグです!!!

みかん&イチゴ

今年の食べ納めはやはり年越しそばをいただきました。
かまぼこが丑と寅で行く年来る年バージョンなってます。

そば2009

皆さん良いお年を。。。

Designed by *にゃん*
桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
