-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン&美容院etc・・・
2010 / 02 / 17 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』




オリンピックワクワクドキドキ感動かいっぱいですね~~!!
男子スピードスケート500mでは日本の銀メダル、銅メダルに
大興奮したたかみんですが体調崩して昨日は仕事を休んでしまいました。
随分楽にはなってきているのですがピーク時は
咳も出るし喉も痛いし体中が痛い。。。頭もガンガン。。。
平熱が36度5分以上はあるはずなのに35度一寸と何故か低体温
だるくて体が思うように動きませんでした。
病院に行っていないので解らないけど多分風邪だと思います。

画像が少したまったので今月2度目の更新です。
まずは次男カズのリクエストでグラタンを作った時の画像です。
作ったと言っても市販のものを2種類ミックスしてだけなのですが
お鍋ひとつで簡単にできるところが便利で楽チンです。

グラタン1P1040335

グラタン2P1040338

グラタン3P1040337

グラタンの匂いに誘われてキッチンにやって来たぱーちん。。。
何かおすそ分けない?
グラタン4P1040340

              

今年も家族の好みに合わせてバレンタインの用意をしました。
一寸した物でもプレゼント選びって楽しくって好きです。

チョコ5P1040345

チョコ1P1040343

チョコ3P1040344

中身は。。。

みっちょんには芋焼酎と大吟醸のお酒入りチョコ
チョコ6P1040358

長男ユーキには大好きなドラゴンボールのチョコ
チョコ2P1040347

チョコ嫌いで和菓子好きな次男カズにはどら焼き
チョコ4P1040346

ところで息子達は本命チョコもらえたのかしら??
お年頃なので突っ込まずにそっとしておきましょう。。。

そうそうグリムスもバレンタインバージョンになってました。

グリムスバレンタイン   グリムスハート


              

みっちょんが厄歳会の解散式で記念品をもらってきました。
座布団と写真集とプレートです。
無事厄年を終える事が出来て良かったです。

厄歳会1P1040348

厄歳会2P1040349

厄歳会3P1040351

              

ぱーちん今年初めての美容院に行ました。
今回も可愛いリボンを付けて頂きましたが
いつ見ても完璧な肉球周りのカットさすがプロの技お見事です。

美容院1P1040352 美容院2P1040353

私ふわサラになってきたの。
美容院3P1040355



バンクーバーオリンピック日本を応援しよう!!

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

12 : 10 : 00 | 美容院 | page top↑
| ホーム |
