スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カワセミ&雛プレート&お祭り予告♪
2010 / 02 / 26 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


              
 
オリンピック盛り上がってますね~~♪
女子フィギュアフリー真央ちゃんの失敗が悔やまれます。
残念だったけど銀メダルおめでとう!!
キムヨナ選手パーフェクトの演技で文句なしの金でしたね。
安藤美姫選手、鈴木明子選手入賞おめでとう!!
感動をいっぱいありがとう!!

グリムスもオリンピックバージョンでメダルが掛けられています。
そして一段階樹が成長しました~~。まもなく大人の樹??
1年がかりです。。。

オリンピックミミズク グリムススキー

最近のことですがベランダから家の前の池を眺めていると
一匹の鳥が目に止まりました。
なんだか青く見えるけど気のせい??とズームで撮ってみると
ひょっとしてこのシルエット「カワセミ」??

カワセミ2P1040360

PCに取り込んで引き伸ばしてみました。。。
ちょっと解りにくいけどカワセミだと思います。

カワセミP1040360

さらに別の日またまたズームで撮ってみました。

カワセミ4P1040365

今度は間違えなくカワセミと確信しました。
決してきれいとは言えない近所の池に
カワセミがやって来るとはとても不思議な感覚でした。

カワセミ3P1040365

今年もあと1週間ほどでひな祭りですね。
出しそびれていましたが雛飾りを飾ってみました~。
毎年紹介していますが我が家のおひな様はミッキーマウスの雛プレート
ぱーちんが我が家にやって来た年ぱーちん用に買いました。

雛プレートP1040366

地元のお祭りのポスターが刷り上がり
町中に貼り出されています。
今年のポスターはこれ。。。
みっちょんが写ってるのですが
ウォーリーを探せ的な場所だったので
笑っちゃいました。

祭ポスターP1040362

当日ぱーちんもこんな風に法被を着て
お祭りに参加しま~~す。

乙川祭2007



バンクーバーオリンピック日本を応援しよう!!

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

16 : 50 : 00 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
