-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見散歩♪
2010 / 03 / 03 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコアクション』


オリンピックも無事閉幕して夜更かしも落ち着きました。
グリムスもひな祭りバージョンに模様替え。。。
前回紹介した一段階成長したと思っていた樹は違ったようで
大人の樹になるのがほんと待ち遠しいです。

グリムスツバメ グリムスひなまつり

                 

梅の開花便りをよく耳にするので今日は近場の梅畑に
お散歩を兼ねてお花見に行ってきました。
少々散りかけていましたがきれいに咲いている木もあり
梅の木をバックにぱーちんを撮ってきました。

梅1P1040380

梅2P1040413

梅3P1040404

                 

別のお散歩コースに車で移動中満開の桜の木を発見!!
あまりにもきれいだったので車を降りて撮影
最後にミラーに映ったぱーちんとのツーショットを撮りました。
ピンクが鮮やかなこの早咲きの桜何という名前かしら??

桜3P1040417

桜4P1040426

桜2P1040425

桜1P1040428

                 

川沿いのお散歩コースは野鳥に会えるので大好きな場所です。
今日はあまり見かけませんでしたがカルガモの姿も見かけるので
今年は可愛い親子の姿が見れないかな~と楽しみにしています。

川1P1040430

川3P1040438

川2P1040436

川4P1040434

午前中しっかりお散歩したので午後からはよく寝ていました。

ねむねむ1P1040443

安心して眠ってる姿ってほんと癒されます。
可愛い~~♪(親バカ炸裂)

ねむねむ2P1040441

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

11 : 55 : 00 | お散歩 | page top↑
| ホーム |
