-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べ物紹介&番組のお知らせ
2010 / 03 / 10 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコバッグ』


最近撮った画像をアップしました~。
今回は食べ物ばかりでぱーちんの出番があまりありませんが
最後にホットなお知らせがあります。

この間お友達のみはりんとスーパーでお買い物していて見つけた
ビタミンC補給ドリンク「ガチャピンの素」と
ギャバ補給ドリンク「ムックの素」パッケージの可愛さに引かれて
買っちゃいました。とっても飲みやすい清涼飲料水です。

がちゃむくP1040445

そしてお買い物続行中次に目に飛び込んできたのが
しましまの「トラまん」珍しさに負けこちらもお買いあげ
見た目は派手だけどお味は至って普通の肉まんでした。

トラまんP1040444

              

息子のお弁当に作ったサンドウィッチの耳で
揚げ耳パンを作りました。
素朴で美味しいけど食べ過ぎると油で胸焼けします(^_^;)

揚げ耳P1040446

              

3/8(月)たかみんの父方の祖父の7回忌の法要で
みっちょんと名古屋の実家に行ってきました。
連れてってと必死に目で訴えていましたが
ぱーちんにはお留守番してもらうことになりました。

お留守番1P1040449

祖父の法要ですが祖母と仲良く食べてもらおうと思って
祖母が生前好きだった鬼まんを用意して行きました。
和菓子屋さんを何軒か当たって鬼まんを探したのですが
なかなか見つからずネットで調べると意外とご近所のお菓子屋さんで
鬼まんを作っている事を知りそこで予約しました。
茶色の方は黒糖入りの鬼まんで甘さ控えめでおいしかったです。
おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれてるといいな。。。

鬼マンP1040459

久しぶりに親戚が集まって祖父母の思い出話をたくさん語りました。
弟夫婦とも久しぶりに会って話に花が咲きました。
とっても楽しくてこんな風にみんなで時間を
共有して過ごすことも大切だし大事にしたいと思いました。

              

ド~ンと30Kgお正月以来今回もお米をいただきました~。
母上ありがと~~。

コメP1040473

お米を用意してくれていたのが叔母の家だったので
取りに行くとお土産に業務用の食パンを一斤いただきました。
叔母宅は喫茶店なので食パンも超ロング。。。
ぱーちんと比べるとこんな感じ長さが33Cmありました。
Kねーちゃんありがとうございました~。

食パンP1040470

そして我が家お嬢さんはおりこうでお留守番出来たようです。
ぱーちん今度は一緒にお出かけしようね。

私おりこうで待ってたの。
お留守番2P1040460


 お 知 ら せ 
3/28(日)PM10:30~の中京テレビ「PS」と言う番組で
たかみんの弟のお店パスタ屋 ラ・パランツァが紹介されます。
お店のオーナーが美味しいお店を紹介するという企画で
弟とタレントのモンキッキーさんとロケバスで移動しながら
2軒のお店を紹介するそうです。
ロケ中弟のぼけとモンキッキーさんのつっこみでかなり
絡むそうなのでどんな放送になるかとっても楽しみにしています。
お時間ある方は是非3/28(日)はPSを見てくださ~~い。

rogo.gif

・ー・ウ_convert_20100309124724

ラパランツァブログ用

パスタソースはバリエーション豊富で、色々楽しめます。
ランチはパスタにサラダ、手作りライ麦パン、デザート、
食前食後のドリンクが付いて¥1,000
プラス¥200でピザも付いてきます。

地下鉄東山線中村公園駅4番出口より徒歩1分
愛知県名古屋市中村区太閤通9-66 町田ビル1F
11:15~15:30、17:30~22:30(L.O.21:30)
月休(祝の場合営業、翌休)
052-481-0235

名古屋へお越しの際は是非お立ち寄りください。

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | グルメ | page top↑
| ホーム |
