-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベランダ♪&予防接種
2010 / 04 / 06 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


ほんとうに久しぶりのポカポカ陽気
ぱーちん朝から何度もベランダで日向ぼっこ
とっても気持ちよさそうでした。

ベランダ1P1040667

満開の桜がベランダから見えるので一寸したお花見気分です。

ベランダ3P1040663

可愛いスズメさんの画像も撮ることが出来ました~。

ベランダ2P1040662

大好きなおかめあじさいの鉢も昨年一回り大きくして
新しい葉が随分伸びてきました。
昨年は悲しいかな花を付けず寂しかったのですが
今年はかなり期待しています。

あじさい1P1040655

うまくいけばこんな花を付けてくれるはず。。。
花びらがくるんと丸くて可愛いんです。

あじさい3KIF_0388

挿し木にも挑戦しています。
無事育ちますように。。。

あじさい2P1040656

昨年購入した3種のあじさいの鉢も順調に
育っているように見えますが果たして
花は咲くのでしょうか。。。
辛抱強く見守りたいです。

あじさい4P1040657

昨年の様子(パート1)

あじさい5P1020623

昨年の様子(パート2)

あじさい6P1020996


             


今年も狂犬病予防注射のお知らせが届き
近くの公民館へ接種に行きました。
お散歩だ~と元気よく歩いていたぱーちんですが
会場に着くといきなり尻込み前に進みません。
慌てて係の人に背を向けて抱きかかえると
あっという間に接種終了。
お尻辺りにチクンとされたみたいでしたが
ぱーちん全く気づきませんでした。

狂犬病1P1040670

ウンチ袋と領収書、接種済みの札を貰いました。

狂犬病2P1040683

今年で8回目の予防接種、札もたまりましたが
使い道って何もないんですよね。
ただのコレクションです。

狂犬病3P1040685


              


午後からもポカポカ陽気だったので
接種後お散歩へGo!!
満開の桜の木には野鳥が花の蜜を
ついばみに来ていました。

狂犬病4P1040673

我が家のマンションの敷地内に咲く
八重咲きのしだれ桜もまもなく満開
毎年目を楽しませてくれています。
ソメイヨシノとは違った趣があり
濃いめのピンクの花びらが魅力です。

狂犬病5P1040681

紫外線の気になる季節になりましたが
桜に癒されながら楽しくお散歩できました。

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | テーマいろいろ | page top↑
| ホーム |
