-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見♪
2010 / 04 / 11 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『砂漠化』


今日は市内の桜の名所「雁宿公園」に
ぶらっとお散歩に行ってきました。
先週の日曜に満開間近だったので
今週まで保たないかと思っていましたが
散らずに何とか咲いていてくれました。

お花見1P1040686

お散歩に来ていたワンとご挨拶

お花見2P1040691

ここは一寸したミニ動物園もあって
お猿さんやシカさん、フラミンゴさん、ウサギさん
クジャクさんなどの姿を見ることが出来ます。

お花見3P1040699

クジャクさんに釘付け!

お花見4P1040698

ぱーちんクジャクさんの姿を見つけ大興奮!!
リードをぐいぐい引っ張って柵の中へ入ろうとします。
そしてワンワン!!!クジャクさんを
驚かせてしまったので速攻で退散してきました(^_^;)

              

お花見5P1040700

お花見7P1040709

尻尾フリフリ園内を終始ご機嫌で歩いてくれました。

お花見6P1040702

お花見8P1040708

ぱーちん楽しかったね~。
また来年も来ようね。

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
