-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のフォト♪
2010 / 04 / 21 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『カーボンオフセット』


特別なイベントはありませんが日常の画像が
たまったのでここ一週間の画像をアップしました。

まず最初はユーキ兄ちゃんにシャンプー
して貰ったときのおすましぱーちんです。
胸の飾り毛がフワサラになりました。

シャンプーP1040712

みっちょんのお兄さん夫婦からアサリのおすそ分けを貰いました。
酒蒸しとみそ汁に入れて美味しくいただきました。
我が家も来月潮干狩りの予定があります。。。楽しみ(*^_^*)

アサリ2P1040721

ぱーちん夢中でアサリをクンクン。。。
ピューと海水を掛けられていました(*≧m≦*)ププッ

アサリ1P1040715

5/3はたかみんが住む地区でお祭があります。
今年も家の目の前の池で祭の準備が始まりました。
ドラム缶と板を組んで足場を作り固定します。
ここで当日の夜花火大会があります。

準備1P1040724

準備2P1040732

準備3P1040735

ポスターも刷り上がり地区内の至るところで目にします。
花火嫌いのぱーちんは試練の一日となります。

ポスターP1040750

お天気のいい日はベランダで日向ぼっこ
日に数回ゴロンとして過ごしています。

日向ぼっこ4/18P1040731

日向ぼっこ4/19P1040740

最近気になっているのが池にいる2羽のトリ
とっても仲良しでいつも一緒にいます。

仲良しP1040726

             

今日は朝から初夏を思わせるような良い天気。
朝から張りきってお散歩に行ってきました。
池の生き物達もお日様の陽射しを浴びて
なんだか気持ちよさそうに見えます。

亀さんP1040742

鳥さんP1040762

新しいワン友が出来ました。
名前はソラちゃん朝のお散歩が
楽しくなりそうです。

ソラちゃんP1040745

ぱーちんお花を念入りにクンクン。。。

クンクンP1040748

雨上がりでお花も生き生きしています。

花1P1040751

花2P1040753

お散歩P1040754

こんなに良いお天気なのに
明日は雨で気温が10度以上
下がるんですって。。。
リズムが狂っちゃいますよね。
皆さん体調崩さないでくださいね~。

   おまけ画像   

ちょっと油断してたらテーブルの上に乗って
カップのミルクに夢中です。。。

こらっ!P1040763

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | テーマいろいろ | page top↑
| ホーム |
