-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家へ。。。
2010 / 04 / 27 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコマーク』


先日の日曜はたかみんの実家へ行ってきました。
目的は長男ユーキの布団を貰うことそして
お米も貰って、スーパーに買い物に行って・・・
とにかく色々貰いに行きました。
今回は次男カズは部活のため行かなかったのですが
当然ユーキはお小遣いをかなり期待して付いてきました。

ぱーちんはお正月以来なのでじーちゃん、ばーちゃんに
会えてとっても嬉しそう。。。大興奮でした。
虹の橋に旅立った実家で飼われていたウサギのことを覚えていて
今回も窓にはり付いて姿を探していました。
たまにしか来なくてもちゃんと覚えてるみたいです。

ぱーちんを連れて父上と散歩に行きました。
家の前は公園なので四季の移り変わりが凄く身近に感じます。
ソメイヨシノはすっかり終わって青々とした葉に衣替え
八重桜は満開で目を楽しませてくれました。
その正面の棚では藤の花がつぼみを膨らませていました。

名古屋1P1040778

名古屋2P1040782

公園で出会った▼o^ェ^o▼とご挨拶しました。

名古屋6P1040784

ハナミズキもとってもきれいでしたよ~。
たかみんはピンクのハナミズキが好きです。

名古屋3P1040786

名古屋4P1040787

父上&ぱーちん♪

名古屋5P1040789

実家です。。。
近々外壁を直すそうで色を変えるから
一枚撮っておいてと父上に頼まれました。
左上の葉っぱは桜です。
家の窓から見える満開の桜は格別です。
家に居ながらお花見が出来るので
ちょっとした優越感に浸れます。

名古屋8P1040790

公園には野鳥もたくさん遊びに来ます。

名古屋7P1040794

名前は知らないのですが大好きな花です。
家沿いに咲いているのですが毎年増えてます。

名古屋9P1040796

母上がかわいがってる花たちです。

名古屋10P1040799

名古屋12P1040805

じーちゃん、ばーちゃんに会えて良かったね。
また遊びに来ようね♪

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 55 : 00 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
