-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人の樹&ケイタイ画像♪
2010 / 05 / 15 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコバッグ』


昨年の3/4に登録し1年2ヶ月。
5/8にグリムス「ぱーちんツリー」が無事大人の樹へ成長しました~。
本当は2,3ヶ月で大人の樹に成長するそうですが
ブログの更新頻度が少なく樹が何度も弱った事もありやっと1本目達成です。

このブログパーツの樹、苗木として実際の森へ植樹されるんですよ~。
不定期なんですが主にユーラシア、アフリカ大陸に植樹されます。
ブログ更新するとエコ活動も出来ちゃうグリムス皆さんももどうですか??

植林地が決定したらまたご報告します。
さ~っ2本目に突入だ~!!

1273294588_03561.jpg 1273321729_06749.jpg

 
                


ケイタイのカメラ機能ってなんだか信頼度が薄く
あまり撮らないのですがたまに気まぐれで撮ったりします。
お店の中だと大きなカメラを構えるより
ケイタイの方が撮りやすいって言うのもありまして
今年に入ってから撮った画像をアップしました~。

お届け物の箱がお気に入りのぱーちん
「箱入り娘」です。(1/5撮影)

箱入り娘SBSH0009

元職場仲間のまーさんとコメダ(喫茶店)へ
行ったときの画像、まーさんはストロベリーシフォンケーキ
たかみんはミニシロノワールをいただきました。(3/26撮影)

ストロベリーシフォンケーキSBSH0013

ミニシロノワールSBSH0014

この画像記憶がないけどいつの間に撮ったんだろう??
なんだか「何か??」って言ってるみたい。(3/26撮影)

何か??SBSH0011

お初の「ほっともっと」で唐揚げ弁当を注文
オープンしたてで凄い混み合っていました。
外でぱーちんと待っていたときの画像です。(4/18撮影)

ホットもっとSBSH0016

グーグル画像から拾った物ですが
とってもおいしそうに撮れてます。
実際美味しかったですけど。。。

P1050817-1.jpg

実家に遊びに行ったとき母上に食材をたくさん買って貰ったので
写メで母上に今日はこんなご飯でしたよ~って
連日報告してた時のカツ丼と焼き肉パーティーの画像です。
味も匂いもしないし食べられないからもういいよって
言われちゃいました。確かにその通りです(^_^;)(4/26撮影)
 
カツ丼SBSH0018

焼き肉SBSH0020

最新画像です。
お友達のrunrunさんとコメダ(喫茶店)で
宇治金時ミルクを食べました~。
コップと比較するとかなり大きいのが解ります。
もちろん二人で分けっこ、実は昨年も食べたのですが
雪崩が起きてすごいことになってしまったという
エピソードがあって今回はリベンジです。
ひやっとする場面もありましたが完食できました~。(5/8撮影)

宇治金時ミルクSBSH0025


              


   【 お 知 ら せ 】    

ブログのサイドメニューに【ぱーちんワールド】を追加しました。
特にお薦めは「パディとお出かけ♪」です。
ここではぱーちんとお出かけした場所を都道府県別で紹介しています。
その他パディの生い立ちや名前の由来、出産の事など
ぱーちんのことを盛りだくさん紹介しています。
お時間ある方は【ぱーちんワールド】を覗いてみてくださいね~。

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 30 : 00 | エコ活動 | page top↑
| ホーム |
