-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本の味「帰ったら食うぞ~!」
2010 / 05 / 21 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『オゾン層破壊』


今年に入ってから週一のペースで会っているお友達のまーさん
就活とショッピングが目的だけどこのところ
2週連続でマックでランチしています。
(今の職場は午後だけの仕事なので午前の仕事探してます。)
今日はチキンタツタのサラダセットを注文。。。
石川遼くんのクリアファイルを貰いました~。
今日から3日間限定のキャンペーンだそうです。

1q_tatsuta_l
2q_sidesalad_l
q_canadadrygingerale_l_convert_20100521234801.jpg
クリアファイル
クリアファイル


                


今日のぱーちんは息子の学校への送り迎えで
2度のドライブ、後は家でおとなしく過ごしました。
画像も特別撮らなかったので過去の画像をアップしました。
お気に入り画像「レンゲ畑」2009/4/17撮影

れんげP1010970

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 55 : 00 | 家族の出来事 | page top↑
| ホーム |
