-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サマーカット♪
2010 / 05 / 31 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


ぱーちん今日は久しぶりに美容院に行って
サマーカットにしてきました~。
カット前とカット後の画像を交互にアップしたので
見比べてみてくださいね~。

pa1P1050346.jpg

耳としっぽだけ残しスッキリしました~。
ダップル模様がくっきり現れて
ゴマアザラシちゃんみたいです。

pa2P1050358.jpg

おっぴろげ

pa3P1050343.jpg

お腹もすっきりツルツルよ。

pa4P1050365のコピー

爪も手先も伸び放題。

pa5P1050342.jpg

スッキリ。

pa6P1050351.jpg

足裏の肉球周りもさっぱりしました。

pa7P1050352.jpg

胸の飾り毛をカットすると・・・

pa8P1050349.jpg

ダップル模様が現れます。
ちょっぴり若返ったような気がします。

pa9P1050357.jpg

今回も可愛いリボンを付けてもらいました。

pa11P1050355.jpg

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 35 : 00 | 美容院 | page top↑
| ホーム |
