-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休み中の日常(後編)「動画あり」
2008 / 09 / 24 ( Wed )

   2008/7/5   
7/5フィラリア

月に一度のフィラリアのお薬の日
おやつだと思ってるのでとっても嬉しそうでした。



   2008/7/19   
7/19花火1  7/19花火2

7/19花火3  7/19花火4

7/19花火5  7/19花火6

7/19花火7  7/19花火8

花火大会の日でしたがぱーちんが花火が苦手なので
ベランダから見物しました。
ズームで撮ってみましたがぶれぶれです(^_^;)


   2008/7/22   
7/22日向ぼっこ

猛暑なのに日向ぼっこなんて信じられない。
催促されてベランダに出してあげると必ずします。
画像だと気持ちよさそうに見えるから不思議。。。


   2008/8/11   
8/11セミさんツンツン

ベランダに飛んできたセミさんを必死でツンツンしていました。
動画を撮ってみたので
こちらをポチッとお願いします。


   2008/8/24   
8/24カラーボックス

長男ユーキが部屋の模様替えをしていると
突然やって来てカラーボックスでリラックス。
すましてるけどちゃんとくつろげてるのかしら


Designed by *にゃん*

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 36 : 53 | 家での出来事 | コメント(1) | page top↑
<<涼しいお散歩♪ | ホーム | お休み中の日常(前編)>>
コメント
----

お久しぶりです。
こちらには初めて伺いました、

セミと遊んでる動画、かわいいなぁ~~~。
やっぱり、女の子は若干動きがお上品な気がします^^ リボンも似合ってるし。
身体の模様も、くっきり綺麗ですね。よくわかります。
by: AYLE * 2008/10/06 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
