-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩&よく見てみると。。。
2010 / 06 / 02 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


さわやかな朝。。。
今朝は気持ちよくお散歩が出来ました。
ご近所の神社付近をゆっくり歩いてきました。

お散歩1P1050387

お散歩3P1050396

サマーカットにしたので足取りが軽やかに見えます。

お散歩4P1050390

桜の木にはサクランボが実っていました。

お散歩2P1050392


              

ここからは昨日のことです。
この画像いつものカメラ目線のぱーちんですが
よく見てみると何かが見えます。
それはいったい何でしょう

ハートパール1P1050368

























ここです。。。ハートに見えませんか
こんなちょっとしたことでも嬉しかったりしちゃいます。

ハートパール2P1050368のコピー





順調に成長しているはずのあじさいですが
どうやら今年も花を付ける気配無しと
ガッカリしていると。。。

ベランダ1P1050371

みつけましたー
見てください小さいですがつぼみを発見
何とか咲いてくれるといいな~。

ベランダ2P1050374


               


マックでLLセットを注文すると貰えるコークグラス集めてます。
今のところ3色ゲット。。。6色制覇の予定です。

コークグラス

ダークブルーのグラスがとってもきれいです。。。

DBグラスP1050380


                 

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 10 : 00 | お散歩 | page top↑
| ホーム |
