-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やられたっ!
2010 / 06 / 12 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『リサイクル』


W杯が開幕しましたね~!!14日の日本×カメルーン戦
みんなで応援しましょう。。。ガンバレ日本!!
グリムスも昨日からワールドカップモードに模様替えです。

gurimusu1276262260_04334.jpg


              


肉巻きガムのササミ&砂肝はぱーちんの大好物。。。
待ての合図がかかっているので釘付けで待っています。

待てP1050474

良しっ!と言った瞬間バクッ!!
座卓の下にに潜り込んでカジカジ。。。
誰も取ったりしませんよ~~。

良しP1050475

食器棚にスライド式の台があって日頃
出来上がったおかずや食事後に下げてきたお皿などを
置いたりするのですがこの高さぱーちんには届かないから
絶対大丈夫だと思っていたのにやられてしまいました。
さましておいたササミが2つあったのに1つしか有りません。
たまたま長男ユーキが現場を押さえ1つで済みましたが
気づかなかったらきっともう1つもやられていました。
ジャンプしてとったのかしら??油断できません。

やられた!P1050478

思いがけずご馳走にありついたぱーちんは
リラックスモードくつろいでいました。

リラックスモードP1050482

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 00 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
