-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩&ランチ&応募券
2010 / 06 / 17 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


昨日に続き今日も朝から良い天気
梅雨の中休みです。
さあお洗濯、お洗濯なんて思っていると
雨の日ならともかくこんなに良いお天気なのに
長男ユーキが朝練遅刻しそうだから
送ってってだってさ。勘弁してよね~。。。
と言うことで行ってまいりました~~。
ぱーちんは朝からドライブできて超ご機嫌
ついでに近所の神社でお散歩もしてきました。

いってらっしゃ~~い。
行ってらっしゃいP1050500のコピー


神社の境内にて。。。
osannpoP1050502.jpg


                 


昨日は週一の就活の日お友達のまーさんと活動後
ファミレスの「ジョイフル」でランチしました。
今日は日替わりランチの「トマトハンバーグ&チキンステーキ」を注文
ドリンクバー付きで¥549でした~~。相変わらずお安い。

ランチ後は近くの「ファッションセンターしまむら」でお買い物
仕事用のパーカーとみっちょんに靴下を買いました。


トマトバーグチキンブログ

オレンジソーダブログ

アイスティーブログ


                 


家庭で手軽に氷点下(-2℃~0℃)のビールが楽しめる急冷機
「エクストラコールドクーラー」もれなくプレゼントの「もれなく」に
誘われてはじめた応募シール48枚が集まりました。
必ず貰える安心感が嬉しいです。早速投函してきます。

top_convert_20100616230640.jpg

応募券P1050499

seal.gif


                


   お気に入りおまけ画像   

ぱーちんのママ、マリンとのツーショット!(2009/10/24撮影)

マリン&パディP1030959

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

12 : 20 : 00 | グルメ | page top↑
| ホーム |
