-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯が抜けた(◎_◎)
2010 / 06 / 21 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『地球温暖化』


夕食時のこと。。。足に何か堅い物が当たった。
拾ってみると『歯』だった。。。
よく考えてみるとたかみんが座っている座布団の上で
おやつの骨ガムを食べていたぱーちんを思い出した。
これって老化?それとも歯周病?それとも虫歯?
よく解らないので近々病院に行く予定があるので
抜けた歯を持って行って聞いてみようと思います。
何ともなければよいのですが。。。

歯が抜けたP1050509

ちなみにこれはぱーちんの乳歯です。

乳歯P1050511

歯形のカプセル容器で保存しています。

カプセルP1050510 


              

この間紹介したマックでLLセットを注文すると貰えるコークグラス
1ヶ月がかりで先週の土曜日全色揃いました~。
これからは食事の度に活躍してくれそうです。

コークグラスP1050512

全6色ディープブルーが一番鮮やかできれいです。
その他ライトブルー、グリーンブルー、ライトグリーン、
プラムピンク、クリアです。

グラス6色P1050514


               


先週の土曜日家の前の池に新顔のカルガモさんの姿を発見!
しばらくすると飛び立っていきましたがまた遊びに来てね~。

カルガモさんP1050503


               


梅雨入りしたわりにはまとまった雨が降らないわが家の地方
雨の日が続くとなかなかベランダに出して貰えないぱーちんですが
今日は不安定ながらも晴れ間もありベランダで気持ちよく過ごしました。
テントウムシさんを見つけ前足でツンツンしていたので
あじさいの葉の上に避難させました。

テントウムシさんP1050506

ぱーちん今日はベランダに出られて良かったね~。

今日のぱーちんP1050508

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
