スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチ&お買い物
2010 / 06 / 23 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『絶滅動物』


グリムスが幹になりました。順調に育っているようです。。。
W杯、明日の27:30はいよいよデンマーク戦ですね。
引き分けではなく是非勝って決勝トーナメントに進んで欲しいです。
   ガンバレニッポン!!   

1277166430_05312.jpg


               


今日は今朝からまとまった雨が降り息子達をぱーちん付きで
学校まで送っていきましたが昼前までにはすっかり止んで
気持ちよくお友達のまーさんと就活に行けました。
特別目に止まる情報もなく淡々と就活は終了しましたが
お楽しみのランチは『サイゼリア』に行きました。

logo.gif

先週アップしたデニーズのランチと似た感じなのですが
日替わりランチの『みぞれハンバーグ&照り焼きチキン』をオーダー
ドリンクバー付きで¥600でした。

サイゼリア3ブログ

アイスティー
サイゼリア1ブログ

ストロベリーティー
サイゼリア4ブログ

カプチーノ
サイゼリア5ブログ


                


サイゼリアの近くのあるホームセンターが閉店セールを
やっていたので一寸お買い物。。。お値打ち品を物色してきました。

head_logo.gif

ほとんどが5%~10%OFFでしたが物によっては30%~50%OFF
のものもあってプリンターのインク、アミ戸のお掃除セット、ぱーちんのおやつ
ウエットティシュをほぼ半額で買うことが出来ました。ラッキー!!(*^_^*)


   お気に入りおまけ画像   

昨年のお正月たかみんの実家に遊びに来てくれた
パディの息子『ネロ』とのツーショット画像です。
4年ぶりの再会でお互いぎくしゃくしています。

パディ&ネロ

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 59 : 59 | 家族の出来事 | page top↑
| ホーム |
