-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晴れの日の日課&セントレア
2010 / 06 / 26 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『オゾン層破壊』


一昨日のぱーちんの様子です。
ベランダに入る細なが~い陽射しで日向ぼっこするぱーちん
晴れの日は真夏でも日課の日向ぼっこを怠りません。

日向ぼっこP1050519

日向ぼっこの後は涼しい場所でクールダウン
どっちも気持ち良さげに見えるけど
やっぱり日向ぼっこは暑くない??

ゴロンP1050526


              


今日はお友達のrunrunさんとセントレアで行われているイベント
  『韓流市場』  へ行ってきました~。
韓国物産品や韓流スターグッズなどを物色し
コリアンフードも堪能しました。

韓流市場P1050547

ドライフルーツショップではキンカンとショウガの入った紅茶を
いただきました。意外にこれが美味しくてドライフルーツの
新しい楽しみ方を教えて貰いました。

ドライフルーツP1050531

キンカン&ショウガ入り紅茶
キンカンショウガ紅茶P1050527

フードコーナーでは初めてのトッポキと海鮮チヂミを食べました。
どちらも美味しかったのですがトッポキのもちもちっとした食感と
ピリ辛のスープがよくあっていてお気に入りです。

トッポギ&海鮮チジミP1050535

韓流スターグッズコーナーではrunrunさんの大好きな『SS501』のコーナーや
東方神起、BIGBANG、SUPERJUNIORなどいろいろなコーナーがありました。

韓流グッズP1050549

イベント会場ではFM AICHI 80.7の公開録音もあり
韓流アーティスト『JULY』さんと女の子ユニット
『バニラビーンズ』さんのトーク&ライブがありました。
特にJULYさんは韓流ドラマ「天国の階段」や「天国の樹」などの
挿入歌を担当していると聞き興味津々。。。
でもその前に腹ごしらえイベント会場を離れ館内の
飲食店を物色して美味しそうな物を見つけました~。

地鶏肉みそ菜めしなす丼
肉みそなす丼P1050553

三河鶏の陶板味噌焼丼
陶板味噌焼き丼P1050552

イベント会場の座席が運良く2席空いていたのでそこで
仲良く半分こ(どちらも食べたくて)して美味しくいただきました。
そしてトーク&ライブの始まりです。。。

JULYさん
20100430july.jpg

天国の階段の挿入歌はさすがに聴いたことがあり
この人が歌ってるんだ~とちょっぴり感動!
言葉は解らないけど生歌が心地よく心に響きました。

日本語が上手でビックリ!&すごいっ!
トークタイムを一人で淡々とこなし会場を盛り上げていたし
新曲も日本語で違和感なく歌いこなしていました。
しっとりとした優しい歌声に癒されました。

下の画像はリハーサルの時の物、こっそり撮っちゃいました。

ジュライ君P1050546


              


バニラビーンズさん
a_convert_20100627003900.jpg

このユニットロート製薬の『薬用メンソレータム リフレアD&D』の
CMにて出演&歌唱中らしい。言われれば確かにそうかも…

北欧から来ましたと言っているわりにはお土産だと客席に「雷おこし」を配る
不思議なユニットあくまでも設定では衣裳ではなく自分たちが着ているのは
私服だそうでかなり詰めが甘かったのですがいつでもどこでも
この私服?を着ているのだと言い張っていました。

デビューは2007でイメージとしてはマネキンやロボットといった感じでした。
細身ですらっとしていて羨ましい限りです。

マガジン&雷おこし
雷おこしP1050558

デザートを食べようとテーブルに着いていたら
サイン会後、会場を後にするバニラビーンズさんに遭遇
思わずパチリ!気さくに握手もしてくれました。

バニラビーンズP1050555

そして食べようとしていたデザートはクイーンアリスアクアのこれ。。。

オレンジマンゴーフロート&ブルーベリーフロート
マンゴー&ブルーベリーP1050556

生歌を聴くなんて何年ぶりの事だろう。。。
心地よい時間を過ごせて心もお腹も満たされました。
またこんな機会があったら是非遊びに来ようと思います。
runrunさ~んそのときはまたお付き合いお願いしま~す

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 59 : 59 | 家族の出来事 | page top↑
| ホーム |
