スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼しいお散歩♪
2008 / 09 / 27 ( Sat )

3時頃お散歩に出ると外は肌寒く感じました。
いつもはあまり歩いてくれないぱーちんですが
暑さが和らいだせいか元気に歩いてくれました。
お散歩道には彼岸花が咲いていて目を楽しませてくれました。


お散歩4

お散歩2

今日は少し足を伸ばして潮風の丘緑地まで行ってきました。
お散歩道を抜け押しボタン式の横断歩道を渡ると目的地です。


お散歩5

お散歩6

お散歩1

帰り道も細い路地を抜け彼岸花を楽しみながら
家路につきました。
今日のお気に入りフォトです。


お散歩3

Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 15 : 00 | お散歩 | コメント(2) | page top↑
<<あじさい村 | ホーム | お休み中の日常(後編)「動画あり」>>
コメント
----

まぁ、素敵!
彼岸花好きなんです。
引っ越す前のおうちの側を昨日通ったら彼岸花が咲いてました。
去年までは咲いていなかったので、とても残念に思いました。
今日もパディちゃんの笑顔はとっても素敵。
引っ越してから小梅の笑顔が見られてなくて...
とても不安になるのでした。

テンプレはご自由にお使いくださいね。
by: にゃん@小梅マミィ * 2008/09/29 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちらでのカキコ、ありがとう~♪

彼岸花がいよいよ満開みたいですね。
私が23日に行ったときは、まだツボミが4割くらい残っていたから、
それがいよいよ咲いたのかしら。

真っ赤な彼岸花をバックにしたパーチンがとっても可愛いよ。

ラストのお気に入りの写真も、いいね。
昔の建物と彼岸花のコラボが、いいなあ~。^O^
by: えみりー * 2008/09/27 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
