-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日向ぼっこ&美味しい物♪
2010 / 06 / 29 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『砂漠化』


このところわが家の地方は湿度が一気に高くなり
一昨日から エアコンの除湿運転を開始
ムシムシ嫌な季節になりました。

そんな湿度の中、日課の日向ぼっこをするぱーちん
ベランダで自分の時間を楽しんでいます。

日向ぼっこ5/28P1050566

4/29-2P1050568


              


この間の日曜はみっちょんとお買い物
途中コメダに寄って涼をとりました。

mark.gif

みっちょんはチリドックとたっぷりアイスコーヒー
たかみんはサマージュースを注文しました。

ブログ用コメダ1

このサマージュース果肉がたくさん入っていて
美味しいのですがストローに果肉が詰まって
飲みにくく果肉がうまく食べられません。
スプーンを付けてくれるといいのにと
いつも思ってしまいます。

ブログ用コメダ2

買い物が終わり帰宅途中『アンティーク』と言う人気の
パン屋さんの前を通ったので寄ってみました。

logo-lsa.gif

ブログ用アンティーク1

ここのパン屋さんで有名なのは『天使のチョコリング』
行列の出来るパン屋さんです。

chocorin.jpg

今回は期間限定の『とろなまドーナツ』と『とろなまクリームパン』を
買いましたが他にも美味しそうなパンがズラリ。。。
是非また買いに来ようと思います。

ブログ用アンティーク3

ブログ用アンティーク2

冷やして食べる新食感のドーナツで
ムースのような「とろっ」とした食感が楽しめます。

とろなまドーナツP1050559

甘さ控えめのとろとろカスタードクリームが絶品!
2個3個とほおばれそうなクリームパンです。

とろなまクリームパンP1050564

そして本日は長男ユーキが懸賞の応募はがきの投函のついでに
ミニストップでデザートを買ってきてくれました。

logoミニストップ

ハロハロ宇治金時        ハロハロパチパチコーラ
image_viewer.jpg image_viewerコーラ
 
夏プリンパフェ
image_viewer夏プリンパフェ

たかみんは宇治金時を食べました。
中に入っている白玉がもちもちで美味しいです。

ハロハロ1P1050571

ぱーちんにもちょっぴりおすそ分けソフトクリームをペロペロ。

ハロハロ2P1050576

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 59 : 59 | グルメ | page top↑
| ホーム |
