-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おみやげ&おしゃべりタイム
2010 / 07 / 06 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『砂漠化』


アップがかなり遅れぎみ。。。
精神的に滅入ってしまってどうも気が入りいません。
暑さも手伝って体のだるさもイマイチ抜けないのですが
マイペースでボチボチやっております。
今日は今年お初のセミの声を聴きました。
もうすぐあちこちで大合唱が聞こえて来ますね。

先週の土曜日のこと、姪っ子さとちゃんと甥っ子こうちゃんが
ディズニーランドのお土産を届けてくれました。
早々にぱーちんチェックが入りました~。

チェックP1050596

東京ばななとモンスターズインクのクッキー

おみやげP1050598

ヘッドがクリップになっていてかわいいっ

クリップP1050599


imagesCAAQ178C.jpg imagesCAAQ178C.jpg imagesCAAQ178C.jpg imagesCAAQ178C.jpg imagesCAAQ178C.jpg imagesCAAQ178C.jpg imagesCAAQ178C.jpg imagesCAAQ178C.jpg 


午後からはrunnrunnさんとジョイフルでおしゃべりタイム。。。
今回はドリンクバーとピザ、デザートを注文
仲良く分けっこしてしっかり3時間しゃべってきました。

ジョイフルロゴ

わらびもちプレート
ブログデザート7/3SBSH0002

ミックスピザ
ブログピザ7/3SBSH0004

アイスティー
ブログアイスティー7/3SBSH0001


途中アンティークのとろなまクリームパンの話で
盛り上がり急遽行くことにしました。
前回行ったときに気になっていたウインナーパンと
ラスク、前回好評だったクリームパンを買いました。


logo-lsa.gif

とろなまクリームパン
とろなまP1050602

カスタードがとろ~~り
とろなまクリームパンP1050603

ガーリックラスク
ガーリックラスクP1050600

ロングウインナーパン
ロングウインナーP1050601

パン屋さんの後はスーパーマルスで夕飯のお買い物
激安商品が並んでいるとついついカゴに入れてしまいますが
ストレス解消になって気分いいです

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 35 : 00 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
