-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のこと♪
2010 / 07 / 08 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『カーボンオフセット』


グリムスが七夕バージョンになっていました。
ミーアキャットさんの顔がキョロキョロ動くので
苦労しましたが何とかカメラ目線の撮影に成功しました。

グリムス七夕2010

最近のことをまとめてアップです。。。
この間の日曜のこと午前中にお届け物が届きました。
いつものことですが早く開けてと大興奮!
待ての合図で静止していますが「うるめビーム」で訴えてきます。

お届け物P1050605

中身はみっちょんの焼酎用の陶器グラスでした。
ぱーちん残念だったね。

焼酎グラスP1050651

ふと外を覗くと大鷺さんが優雅に池の中を歩いていました。
ベランダから32倍ズームパチロ!

大鷺P1050612

亀さんも甲羅干ししていました~。

亀さんP1050610

午後からは名古屋の大須にお出かけ
まずはコメ兵に行きました~。

images.jpg

2年前にみっちょんが買ったオメガのシーマスターGMT
日付が変わると同時に短針が引っかかって
止まってしまうので修理に出してきました。
ギリギリ保証内だったので良かったのですが
お盆をまたぐので修理に2ヶ月ほどかかるみたい。

2506000395033_convert_20100708101922.jpg

そしてみっちょんのお気に入りのステューシーでTシャツを物色
たまたま気に入った物が前日に入荷した新作だったので一枚購入
大須店と栄店が合併していたので栄店まで足を運びました。

7_convert_20100708100315.jpg

ジーンズショップエビスにも行ってきました。
ここではみっちょんがボーナスが入ったら1本買う予定です。

es_nagoya_01.jpg

夕飯はほっともっとのお弁当、たかみんはおろしチキンタツタ弁当
みっちょんと息子達はビーフステーキ弁当を食べました。

ホットもっと

ステーキ弁当  おろしチキンたつた
ビールのおつまみは手羽から揚げよ~ん

手羽から揚げ


                 


月曜のことみっちょんが居酒屋さん主催のボーリング大会に参加
賞品でニワトリのおもちゃを貰ってきました。

おもちゃP1050639

お腹を押すとかなり大きな鳴き声がするので
ぱーちん「ワンワン!!!!」大興奮!
目が血走るほど興奮が治まらずハアハアゼイゼイ。。。
ひっきりなしに吠えまくっていました。
見かねて隠したのですがさすが犬の嗅覚
すぐ見つけられてしまいます。
結局隠し場所はドレッサーの中にしましたが
しばらく前に陣取りキュンキュン鳴いていました。

おもちゃ2P1050634

2日後。。。どんな反応をするか出してみると
やはり大興奮!押さえつけてカジカジしようとすると
鳴き声がするのでその音に反応して「ワンワン!!」
いつまでも吠えまくっていました。
結局ニワトリさんは今回もドレッサーに隠すことになりました。
気に入ってくれたのはいいけどああも吠えられては
もう出番はないかも。。。???

おもちゃ3P1050646


                
 

一昨日はお友達のまーさんと週に一度の就活の日
就活後マックでランチ、ハッピーセットを買いました~。
今のおもちゃはピカチュウ、高校生の息子達も
保育園児の時は大好きなキャラクターのひとつで
ゲームやビデオ、ぬいぐるみなどグッズも色々持っていました。
今でもポケモンは根強い人気ですね~。

ピカチュウSBSH0005


                 


長男ユーキの自転車がパンク、修理に出したものの代車が無くて
ここ数日連続で送り迎えしています。「あ~~めんどくさ~~。」
でもぱーちんは思いがけない朝夕のドライブにご満悦。
お兄ちゃんを「いってらっしゃ~い」と見送っています。(たぶん)


7/7撮影
行ってらっしゃいSBSH0006

7/8撮影
行ってらっしゃい2SBSH0007

本日、無事自転車が修理から戻ってきましたが
明日はお天気がどうやら崩れるとのこと
「雨だから送ってって~」とめんどくさいことになりそうな予感。。。

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家族の出来事 | page top↑
| ホーム |
