-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あちこちお出かけ♪
2010 / 07 / 10 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


グリムスの樹が一段階成長しました~。
今回はフラミンゴさんが遊びに来てくれています。
(7/9現在)

フラミンゴ七夕


                  


昨日のこと我が家で人気のカゴメ野菜生活100の
新商品が4種類店頭に並んでいたので買ってきました。
まだシークヮーサーと青リンゴのしか飲んでいませんが
どちらもスッキリ飲みやすく子供達にも好評でした。

カシス&オレンジ         シークヮーサー&レモン
4113_s1.jpg4153_s1.jpg


青リンゴ&ライム         グレープフルーツ&レモン
4313_s1.jpg4213_s1.jpg

首掛けのおまけも付いていました。
一瞬消しゴム?に見えたおまけは圧縮ミニタオルでした。

圧縮タオルP1050652


               


今日は一日よく晴れて梅雨とは思えない良い天気
お出かけも多く充実した一日となりました。
まず朝一でサッカーの試合会場に長男ユーキを送り届け一時帰宅しました。
朝からドライブできてぱーちん超ご機嫌でした。
しばらくすると「ピンポーン!」とお届け物が届きぱーちん大興奮!
品物は応募券の賞品アサヒビールの「エクストラコールドクーラー」でした。
氷点下のビールが楽しめるそうですがジュースでもOKなのかしら??

お届け物7/10P1050656

お届け物7/10-2P1050658

昼前に行きそびれていた病院でフィラリアの血液検査をしてもらいました。
結果は異常なしでチュアブルのお薬を貰ってきました。
この間抜けた歯のことを聴いてみましたが右上の一番奥の歯が
抜けていました。特別異常ないことだそうなので安心しました。
体重は昨年より少し増えていて7.06㎏でした。

病院7/10P1050654

病院7/10-2P1050655

病院に行った足でぱーちんのママ、マリンの家にぱーちんと
ぱーちんの娘ショコラのご飯を貰いに行ってきました。
マリンママとラブラドールのはなちゃんに大歓迎されて
戸惑うぱーちんいまだに馴染めない困ったちゃんなのでした。

家に帰り早速チュアブルをあげたのですが
ぱーちん完全におやつと勘違いしていてお目々が釘付け
よしっの合図であっと言う間に食べちゃいました。

ちょあぶる2

チュアブルP1050662

しばらくするとユーキから「迎えに来て~。」の電話がかかってきたので
会場まで迎えに行きました。もちろんぱーちんもご機嫌で付いてきました。

夕方からはマリンママの家で貰ったご飯を
娘のショコラの家に届けてきました。
ショコラのペロペロ攻撃を必死で避けながらも
嬉しさをかくしきれないたかみんなのでした。

そしてみっちょんの会社のお得意さんからBBQに
招待されていて夫婦でおじゃまさせて頂きました~。
ざっと数えて250名ほどでしょうか会場に到着した時には
もうかなりの盛り上がりでおのおのBBQを楽しんでいました。
そしてメインイベントがマグロの解体ショー40㎏のマグロが
見事に職人さんの手でさばかれていきます。

美味しい物をお腹一杯食べ美味しい画像もたくさん
撮ってきたのでここからは画像でどうぞ。。。

マグロ1P1050664

マグロ2P1050665

マグロ3P1050666

まぐろ4P1050669

マグロ5P1050672

マグロ6P1050675

マグロ7P1050684

マグロ刺身P1050683

マグロ焼きP1050692

寿司しゃりP1050682

BBQ1P1050687

BBQ2P1050686

BBQ4P1050678

BBQP1050679

とにかく大規模なBBQに圧倒されました。
マグロの解体に合わせて寿司しゃりが1000貫
用意されていたり7つのBBQコンロがフル回転
画像の他にも焼きそばや焼きうどん、つくねなどもあり
最後にはウナギの蒲焼きまで出てきて大満足のBBQでした。

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
