-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こうも暑くちゃ。。。
2010 / 08 / 01 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


はぁ~~容赦なく暑いですね~~
ブログもずいぶんさぼっちゃいました。。。(^_^;)
今日は最近ケイタイでちょこちょこ撮った画像をアップしま~す。

7/12みっちょんとショッピングモールに行ったとき食べた
佐世保バーガー、ボリューム満点で大満足でした。

佐世保1

佐世保2ScSH0005

佐世保3ScSH0006


               


7/13車中から撮った半田赤レンガ建物、第二次世界大戦中
ビール工場としての役目を終え、中島飛行機製作所の
衣糧倉庫として使用されていました。

兜ビールScSH0007


              


7/18みっちょんが機種変しました。
BRAVIA Phone S004
販売時期:2010年夏モデル 幅x高さx厚み:51x111x18mm
形状:折りたたみ 重量:145g メインカメラ画素数:808万画素
3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー
Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

K0000111684_convert_20100801223031.jpg

うちわ貰っちゃった~。

うちわScSH0013


              


7/19みっちょんがゴルフ5で物色中の待ち時間
車で待機するぱーちんをパチリ。

車ScSH0009


              


7/22たかみんの職場で開催されたボーリング大会

ボーリングScSH0015


               


7/24お友達のrunrunとガストでランチ!

ハンバーグ和風ソース&カレイ梅しそフライ&鶏天
ガスト1ScSH0017

トロピカルアイスティー、山ぶどうソーダ
ハブ茶、アイスココア

ガスト2ScSH0019 ガスト3ScSH0016

ガスト4ScSH0020 ガスト5ScSH0021


                 


ガストの帰りとろなまクリームパンを買おうと
アンティークに寄りましたが残念ながら売り切れ
でも新情報として他に3種類のとろなまパンが販売されている事を知りました。

アンティーク1ScSH0023

7/25次の日も用事で通ったのでとろなまクリームパンリベンジです。
日曜なのでどうかな~?と思いましたが有りました。
新発売の抹茶、チョコ、キャラメル味も無事ゲット
ちなみにたかみんはシンプルにカスタード味が好きです。

アンティーク2ScSH0024


                 


7/31お友達のrunrunとジョイフルでランチ!

えびカツ&ソーセージ&チキンステーキ
ジョイフル5ScSH0026

ウーロン茶、あまおうオーレ、白ブドウソーダ、梅こぶ茶
ジョイフル1ScSH0025 ジョイフル3ScSH0027

ジョイフル4ScSH0028 ジョイフル2ScSH0029


                 


この時期ぱーちんにとって大イベントの
「セミさんと遊ぼう!」のシーズンがやって来ました。
ベランダに謝って迷い込んだセミさんの
「ジジッ」という声に超敏感なぱーちん
夜中でもお構いなしに反応してベランダに出たがります。

大興奮でツンツンしたり油断していると口に銜えたりして
セミさんを傷つけてしまうので要注意です。

夢中でツンツン
セミ2P1050834

傷つく前に確保!
セミ1P1050829


                
 

  今日のぱーちん  

のびのびだら~~ん
ゴロン1P1050837


こうも暑くちゃやってられないわ
ゴロン2P1050838

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
