-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花畑が茶畑に。。。
2010 / 08 / 21 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『リサイクル』


昨日は長男ユーキのサッカーの試合があったので
会場への送り迎えをしました。そうですあっしー君です。
その前に昨年病気で亡くなったユーキの同級生のお墓参りに行きました。
ぱーちんも来ていたので待ち時間芝生の広場でお散歩しました。

芝生広場P1060092

会場に行く途中コンビニに寄りました。
兄ちゃんが戻るのをおりこうで待ってま~す。

ミニストップ8/20SBSH0004burogu

今回の試合会場は愛知県立常滑高校です。

常滑北高P1060099

帰り道ステキなお花畑を見つけました。
ピンクと白の松葉ボタンが満開に咲いていました。

松葉ボタン1P1060100

松葉ボタン2P1060102

松葉ボタン3P1060103

松葉ボタン4P1060105

モデルさ~ん撮りますよ~~。
「ふぁ~~い・・・」

松葉ボタン6P1060115

気を取り直して。。。ナイススマイル!!

松葉ボタン5P1060113

花の蜜を集めるミツバチさん高速過ぎて羽が写ってません。

松葉ボタン7P1060122

松葉ボタン9P1060130

お気に入りショット。

松葉ボタン8P1060133

松葉ボタンは強い日差しを好む植物のため
たくさんの日光に当たらないと花が咲きません。
このことから“日照草(ひでりぐさ)”の異名を持っています。

日照草の異名どおり夕方お花畑の前を通ったときには
見事に咲いていた花がしぼみ茶畑のように変貌していました。
満開の時間帯に見ることが出来てラッキーでした。

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 40 : 00 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
