-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日のこと&いろいろ画像
2010 / 08 / 22 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『酸性雨』


一昨日に引き続き昨日もあっしーくんでした。
長男ユーキのサッカーの試合で
愛知県立大府東高へ送迎しました。

道中寄ったコンビニで買い物中のユーキを待つぱーちん
いつ出てくるか扉に釘付けです。

ローソンP1060134

会場に到着、ユーキ兄ちゃん頑張ってね~。

大府東高P1060135

帰り道ぱーちんのママ、マリンの家にぱーちんのご飯を貰いに行くので
アンティークで「天使のチョコリング」をお土産に買いました。

アンティークP1060137

一旦家に戻りマリンママの家で粗相しないよう近所をお散歩
耳鳴りがするほどのセミの大合唱もすっかり落ち着いて
セミの数も随分少なくなりました。
まだ暑さが厳しいですがツクツクホウシを見かけたので
確実に秋に近づいているようです。

ツクツクホウシ
ツクツクホウシP1060138

抜 け 殻
抜け殻P1060139

アブラゼミ
アブラゼミP1060140

マリンママの家に行くとお宅ではお孫さんが誕生していました。
名前は「せれな」ちゃん、生後3週間です。
ぱーちんがワンワンしても結構平気でスヤスヤ眠っていました。
逆にせれなちゃんの鳴き声におどおどするぱーちん
一瞬近づいてクンクンしましたが遠巻きに様子をうかがっていました。

セレナちゃんP1060143

マリンママは今回も愛嬌たっぷりで歓迎してくれました。

マリンママP1060145

そして夕方ユーキを迎えに再び大府東高へ。。。
「兄ちゃんまだかな~?」

まだかな~?SBSH0005ブログ


              


ここからはアップしそびれた中途半端な画像の紹介です。
8/2ジョイフルでみっちょんとランチしました。
うっかりしていて撮った画像はドリンクのみ
ネットから拾った画像を載せました。

チーズハンバーグ
チーズハンバーグ

みぞれステーキ
みぞれステーキ

ブログ8/2ジョイフル3 ブログ8/2ジョイフル1

8/3自転車がパンクしてしまったので
ユーキを学校まで送っていきました。

兄ちゃん部活頑張ってね~。
8/3行ってらっしゃい1ブログ

8/3風が気持ちよかったのでご近所を
お散歩しましたがやはり暑い。。。
ぱーちんは用を済ませると速攻で家に向かいました。

8/3散歩4ブログ

ご近所の神社ではクマゼミが大合唱していました。

クマゼミ
8/3散歩2ブログ

8/17マックにハンバーガーを買いに来ました。
今だけビックマック¥200は魅力です。。。

マック8/17SBSH0001burogu

q_bigmac_l_convert_20100822223111.jpg

8/19フィラリア予防の骨型チュアブルをあげました。
おやつだと思っているのかいつも尻尾をブンブン嬉しそうです。

チュアブルP1060090

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 45 : 00 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
