-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ&田んぼアート
2010 / 08 / 31 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


8/28はみっちょんの実家のBBQにお呼ばれしてきました。
外での集まりなのでぱーちんもおじゃまさせて貰いました。
A5級の黒毛和牛を堪能してきました~。

BBQ1P1060148.jpg

ぱーちんも黒毛和牛に舌鼓、お肉の催促でワンワンするので
持ってきた肉巻きガムをあげましたがお肉の匂いには勝てませんでした。

BBQ2P1060154.jpg

甥っ子のこうちゃんです。
アメリカの国旗が立っていますがお肉は国産黒毛和牛です。

BBQ3P1060156.jpg

BBQ4P1060157.jpg

BBQ5P1060158.jpg

ねぎまの撮影中横からぱーちんがペロン。

BBQ6P1060161.jpg

七輪を囲んで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

BBQ7P1060163.jpg





8/29は愛知県安城市にあるデンパーク脇に作られている
田んぼアートを見に行ってきました。
専用駐車場に車を止め徒歩数百メートル昼時に訪れたので
ジリジリ陽射しに照らされとにかく暑かった。
ぱーちん行きはご機嫌でしたが帰りは抱っこ娘でした。

見ごろが過ぎていたようでもう一部狩られているところもあり
いくつもの案山子さんが稲を守っていました。
9/25に収穫祭を行うそうです。

田んぼアート1P1060165

田んぼアート2P1060168

田んぼアート3P1060170

暑い中ぱーちんにはお約束のモデルさんになってもらいました。

田んぼアート4P1060174

偶然今日の新聞に紹介されていました。
中日新聞社ヘリ「あさづる」からの画像です。(8/30撮影)

田んぼアート新聞P1060176

見ごろに訪れると色がクッキリ、メリハリのある
ステキな田んぼアートを見ることが出来ます。

逕ー繧薙⊂繧「繝シ繝茨シ抵シ撰シ托シ神convert_20100831230701

過去の田んぼアートを紹介しま~す。

2007
田んぼ2007

2008
田んぼ2008

2009
田んぼ





ぱーちん今日もベランダで我慢大会開催していました。
連日のことなのでこの状況に慣れはしましたが
毎回この暑いのに何故?と思ってしまいます。

あんたがチャンピョン!!

我慢大会8/31P1060175

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
