-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グリムス植林報告&美容院♪
2010 / 10 / 01 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


今日はとっても良いお天気
気持ちの良い朝を迎えました~。

グリムスのブログパーツを見てみると
ケーキバージョンになっていました。
今日はグリムスの誕生日なんだそうです。

ケーキ

そしてようやく植林の報告が出来ます。
ブログで育て大人になった1本目のグリムスの樹ですが
2010年8月アース・ブレークスルーを通じて
内モンゴル自治区に植林されました~。
計40,000本のササボク、サカイソウが植林されました。

1274157859_04011_20101001102618.jpg

現地の画像がこれです。





植林

遠く離れたこの土地が緑豊かになることを祈りつつ
ほんの少しですがエコ活動が出来た事の嬉しさをかみしめています。

植林レポートをポチッと。。。


                


今日は久しぶりにぱーちんを美容院へ連れて行きました。
きれいにしてもらっている間に病院でフィラリアのお薬を貰い
スーパーでお買い物、郵便局で用事を済ませ一時帰宅して
ちょっぴり休憩、そして再び美容院へお迎えに行きました。

今回もチュアブルを美味しそうにパクッ!カミカミゴクン。。。
あっという間に完食でした。(おやつだと思ってるみたいです。)

チュアブルP1060289

今日のリボンはこれっ!
ギンガムチェックが可愛い。。。

美容院1P1060291

ボーボーだった肉球周りがスッキリ!

美容院2P1060292

久しぶりのおすましぱーちんです。
ふわサラになってきました。

美容院3P1060293

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 55 : 00 | 美容院 | page top↑
| ホーム |
